ailey [エイリー]

アイラッシュワンの口コミがない!?公式に聞いてまつげ美容液を使ってみた

IMG_3742

まつげ美容液が色々な会社から発売されている中で、最近また新しく話題になっている美容液を見つけました。それが美彩から出ている【アイラッシュワン】です。

口コミサイトの@cosmeでもまだ口コミがないのでネットで調べてみても公式サイトだけで、詳細が全くわかりませんでした。購入する時って絶対に口コミをチェックするので正直「効果もわからないからとりあえず様子見ようかな」と思っていました。

 

普段はまつ育しつつもメイクの時短になるのでマツエクをしているのですが、たまたまアイリストさんとこの美容液の話しになって「マツエクの持ちも良くなる」と聞いて使ってみることにしました。

でも情報がなさすぎてどこで販売されているのかわからず、Amazonや楽天などで調べて公式サイトに辿り着きました。気になることもあったので実際に問い合わせて、購入してみることにしました。

 

ここではどんなまつげ美容液かわからない人の為にも、問い合わせをして聞いてみてわかったことから体験レポ、正しい購入方法までをまとめてみました。

それぞれに分けて紹介しているので、「そろそろ違うまつげ美容液も試してみたい」「新しい商品を使ってみたい」「効果があるなら購入したい」とそれぞれ気になっている人は是非こちらの記事を参考にしみてくださいね。

アイラッシュワンの公式サイトはコチラ

【Eyelash ONE -アイラッシュワン-】

 

公式で問い合わせてわかったアイラッシュワンとは?

それではまず、このアイラッシュワンをイマイチわからない人の為にここでは公式でのサポートに問い合わせてわかった情報について紹介していきたいと思います。

今まつげ美容液を使っている人は、どこが違うのか比較してチェックしてみてくださいね。まだ使ったことがない人はアイラッシュワンのメリットも含めて一緒に読んでみましょう!

毛髪診断士が開発

  • 毛髪診断士とは?…髪に関する知識、顕微鏡などを使い毛髪の状態を観察する技術の習得を【日本毛髪科学協会】から認定された人のことです。

このアイラッシュワンでは、まつげで悩む女性社員さん達を中心に毛髪診断士も一緒に開発に携わっているとのことでした。

なので、「絶対に伸ばしたい!」「効果のある美容液が欲しい!」という要望に応えられるように作ったそうです。毛髪診断士というのを初めて聞きましたが、これは効果にも期待できますよね。

24時間ケアできる

まつげ美容液によっては朝と夜に分けて2回づつだったり、夜だけだったりと使用方法はさまざまです。

アイラッシュワンの場合も朝夜つけるのですが、乾燥が気になる人は日中にも使うことができるので24時間ずっとまつげをケアすることができるんです。

まつげって紫外線とかでも乾燥の原因になって傷んでしまうので、美容液を塗ることによって乾燥から守ってもらえるからずっとケアできるというのは嬉しいですね。

ヒト幹細胞が配合

”ヒト幹細胞”って言葉を聞いたことありませんか?医療業界ではかなり注目されていて、私もニュースで耳にしたことがあります。組織再生に必要なタンパク質がたっぷり含まれているので、まつげの成長にも効果があるんです。

他にもまつげの根元に栄養を届けてくれるので、正常なヘアサイクルへ導いてくれます。長く、濃く、抜けにくくなるので使っている成分は今までのまつげ美容液と比較してみるとかなり効果に期待できます。

まつげ&まぶたをケア

アイラッシュワンはまつげのケアだけじゃなく、まぶたにもケアすることができます。

実はまつげに塗るだけじゃなく、まぶたの血行を促進することによってまつげの成長にも繋がるんです。プラス目のたるみはもちろんむくみのケアをすることだってできるんです。このWケアでより一層まつげの育毛効果を実感できると思います。

サポートで聞いた時に「まつげだけでは育毛に対してケアできない部分もあるので、まぶたも一緒にケアすることによって成長しやすくなります」と言われました。

メイクの上からも使える

今までのまつげ美容液は、メイクと一緒に使うという方法はありませんでした。でもアイラッシュワンはメイクの上からでも使えるので常にケアできるんです。

ただ、マスカラやビューラーをしたあとに美容液を塗るというのが「衛生面のこと考えると汚れるしイヤだな」と思っていました。そこでサポートで解決策を聞いたのですが、綿棒でチップからクリームをとって使うという方法を教えてもらいました。

なので汚さずにメイクの上からでも、乾燥が気になれば塗ることができます。美容液ってツヤ感がでるので、メイクした後に塗っても見た目がキレイになるんですよね。

アイラッシュワンの公式サイトはコチラ

【Eyelash ONE -アイラッシュワン-】

 

実際に購入して使ってみました

新発売のまつげ美容液アイラッシュワンについて、公式のサポートで気になることを聞いてみたところ今までの美容液よりも効果のある成分を使っていることがわかりました。まぶたもケアすることによってまつげの成長が良くなるというのも「使ってみたい!」と思いました♪

気になったのでそのまま注文して使ってみることにしました!ここでは、実際に私が使ってみたアイラッシュワンの体験レポをまとめたので、口コミが気になる人は是非チェックしてくださいね。

美容クリームのようなテクスチャ

IMG_3743

まずこの美容液ですが、今までのものと比較してみるとジェルのような柔らかさではなく美容クリームみたいな柔らかさでした。

「これは確かにまぶたに塗ってマッサージしたくなるかも」と思うくらいにテクスチャだけ見てみると、中から出てきたのは美容クリームに近かったです。

塗る部分はチップになっているので、指で触ってみるとこの柔らかさを実感できました。まつげに塗ってみると密着しやすいので、とっても使いやすかったです。

ニオイは無臭だから使いやすい

以前使った市販のまつげ美容液は、ニオイがキツイものが多かったりして使う時に躊躇していたのですが、アイラッシュワンは無臭なので気になりませんでした。ほのか〜に美容クリームのような香りはしますが、嫌なニオイじゃないです。

ニオイが付いている美容液って、塗ったあとも臭ってくるので辛いんですよね。でも無臭なので、これなら24時間何の違和感もなく使えると思いました。

まぶたに塗っても刺激がなかった

美容液をまぶたに塗るというのが、今までの美容液と比べると「副作用とか大丈夫なの?」と不安になりましたが使ってみたら一切刺激はありませんでした。もちろん腫れたり、色素沈着などの副作用もありません。

肌が弱い人でも使えるように優しい成分で作られているので、安心して使うことができます。私も新しいものを使うと肌が荒れやすいんですが、まぶたに塗っても刺激なく使えましたよ。

皮膚科に通っているレベルの人は、念のため医師に相談してから使ってくださいね。

1本目ではまだ効果はわからない

とりあえず朝と夜、乾燥が気になる時に何回か使い続けて1ヶ月半程で1本使い切りました。

でも特に今のところ効果としてはまだわかりません。まつげがぬけにくくなったくらいで、長くなったり濃くなったという実感はないです。

公式サイトでも最低3ヶ月は続けないと毛周期などの関係があるので、効果がでにくいそうです。なのでしっかりと使い続ければ、マツエク卒業できるレベルにまつげが成長するみたいですよ♪今後も使っていくので、経過がわかったらこちらにアップしていきますね!

 

公式サイトなら最安値で購入できる

効果としては1本使い切っただけでは、育毛効果を実感することはできませんでしたが使い続けることによってヘアサイクルが正常になって長くて濃いまつげが生えてくるようになります。

このアイラッシュワンを購入するには、今のところネット通販のみとなっているので注意してください。

ちなみにAmazonや楽天よりも公式サイトのほうがお得なので、購入する時は公式サイトをチェックしましょう!ここでは公式サイトの購入方法についてまとめたので、参考にしてみてくださいね。

単品は5,500円+送料

「とりあえず試してみようかな」という人には単品購入があります。

ただし送料別になって、金額に割引はありません。体験レポでもお話しましたが、1本だけでは効果を実感することができないので単品購入をするなら使わないほうがいいと思います。

「効果を実感したい」という人は、次の定期コースについてチェックしてください♪

定期は4,500円のみ

定期コースは2回目以降から自分で「毎月」だったり「2ヶ月ごと」だったりと指定することができます。これは自分で申請する必要があるので問い合わせてみてくださいね。

  • 電話番号:0120-114-231
  • 営業時間:9時〜18時(※土日・祝日・年末年始以外)

送料もかからないので、たった4,500円でアイラッシュワンを手に入れることができます。ちなみに万が一効果に満足できない場合は、60日間の返金保証も付いているので安心して使えますよ♪

アイラッシュワンの公式サイトはコチラ

【Eyelash ONE -アイラッシュワン-】

 

まとめ

今回は、新発売のまつげ美容液【アイラッシュワン】について気になることを調べたり実際に使って体験レポしてみましたがいかがでしたか?

塗るブラシが付いていますが、美容クリームを塗っているような間隔でまぶたにも使えます。まつげと一緒にケアすることによって、ヘアサイクルが整ってきてマツエクやつけまいらずの自まつげに成長させてくれます。

購入するなら、最低でも3ヶ月は使い続けないと効果が出ないので公式サイトの定期コースで申込んでくださいね。送料も無料で1番安く手に入れることができますよ♪

「もう少し他のまつげ美容液もチェックしていみたい!」という人は下も一緒にチェックしてみてくださいね。

マツエクの持ちを良くする方法

マツエクは今スグにパッチリまつ毛に出来るところが大きなポイントですが、自まつげが少なくなってきたり、弱くなってすぐ抜けてしまうとマツエクの持ちも悪くなってしまいますし、最悪マツエクすらも出来なくなってしまいます。

そこで多くの人はどうしているのかと言うと、マツエクと一緒に「まつ毛美容液」を使っています。こうすることでまつげに栄養を与え、抜けにくく、しっかりとしたまつ毛を生やすことが出来るんですね。

なので、今スグの悩みは「マツエク」、長期的な悩みは「まつ毛美容液」の同時進行でケアをしていくことをオススメしています。(もしまつ毛が生えてきたらいずれはマツエクも卒業出来ますよね)

 

でも、いざ試そうという時に気になるのが「本当に生えるのか?」ということですが、結論から言うと「生えるものもあるし、生えないものもあります。」

今回はそんな「実際に生える美容液」を、口コミを参考に実際使ってみた結果からランキングにしてまとめてみました。マツエクと同時に「まつ育」もしっかり始めていきましょう!

1位.リバイブラッシュ

リバイブラッシュ
  • 【料金】6,450円
  • 【形状】チップ
  • 【口コミ】◎
  • 【リピート】95%
  • 【返金】有(60日間)

多くのランキングで1位を取っている人気美容液リバイブラッシュ。

「使って1ヶ月で生えてきた!」「チップ型で塗りやすい!」などなど実際の口コミも好評。私も実際に試していますが、すぐに効果を実感出来ました♪「絶対に生やしたい!」というあなたには一番オススメしたい美容液です。

また、返金保証も付いているので、万が一気に入らなくても安心ですし、これだけの人気商品で返金保証をしているのはそれだけ商品力に自信のある証拠です!

リバイブラッシュの公式サイトはコチラ

まつげ美容液「リバイブラッシュ」

体験レビューを見る

2位.プレミアムアイラッシュエッセンス

プレミアムアイラッシュエッセンス
  • 【料金】4,644円
  • 【形状】チップ
  • 【口コミ】◯
  • 【リピート】未公開
  • 【返金】なし

最近@cosmeでの評価が上がってきているまつげ美容液です。弱っているまつげをサポートしてくれる成分と、ワカメや昆布などのエキスで濃密まつげを作ってくれます♪

乾燥からも守ってくれるアロエベラや高麗人参などのが含まれているので、目元の美容液としても使えます。これ1本でまつげ(マツエクOK)・眉毛・目元と全てに使えるというのが嬉しいですよね。

プレミアムアイラッシュエッセンスの公式サイトはコチラ

プレミアムアイラッシュエッセンス

体験レビューを見る

3位.湘南美容外科ロングラッシュリッチ

リバイブラッシュ
  • 【料金】4,500円
  • 【形状】チップ+ブラシ
  • 【口コミ】◯
  • 【リピート】未公開
  • 【返金】なし

湘南美容外科との共同開発で作られていて、スタッフさんたちも使っているという話題のまつげ美容液です。

口コミでは「抜けにくくなった」「まつげが濃くなった」と、長さよりも濃さやコシなどに効果があるようです。

実際に私も使ってみましたが、1ヶ月くらいでマスカラを塗ったような濃さになりました♪ 「まつげを伸ばしたい」という人にはリバイブラッシュがおすすめですが、ケアとして使いたいならロングラッシュリッチがおすすめです。

ロングラッシュリッチの公式サイトはコチラ

湘南美容ロングラッシュリッチ

商品の詳細はこちら

まつげ美容液について、もっと詳しく知りたい方は「本当に効果があるまつげ美容液を見分ける方法&おすすめランキングTOP5」も参考にしてみてください。

 - まつげ美容液