ailey [エイリー]

まつげのプロが「リバイブラッシュ」を使う理由【口コミ&効果まとめ】

img_2005

今まで私はまつげパーマばかりしていて、ダメージだらけでボロボロになって、まつげがなくなってしまいました…まつげがない状態って本当に目元が小さく見えてしまうので、誰にも見られたくないという気持ちでいっぱいになります。

そんなまつげで悩んでいた時に[まつげ美容液]の存在を知りました。まつげをコーティングしてくれるので、傷んでいたところも修復されていきます。

まつげ美容液って、まつげが抜けやすかったりハリやコシがない時に保護する為のものでしたが、最近の美容液は育毛効果もあるので長さなどで悩んでいる人にもオススメなんです!

  • 「最近まつげがすぐ抜けちゃう」
  • 「短いからビューラーが使えない」
  • 「マスカラを3度塗りしてる」
  • 「まつげが少なすぎてすっぴんが嫌」
  • 「細すぎてマツエクも付けられない」

こういったまつげの悩みってありませんか?

私はまつげが短くなってしまい、どうしようもなく悩んでいました。そんな時にまつげ美容液の存在を知って色々と試して効果があったのが「リバイブラッシュ」です。

このまつげ美容液は、他のサイトなどでも目にしたことがあると思います。ラジオや雑誌などでも宣伝されていますよね。

まつげ美容液ランキング1位を獲得していたので「効果は期待できそうだな」と思っていました。色々と試してきて思ったよりもまつげが伸びなかったので試してみたところ、驚きの結果がでたので嬉しくて今では友達みんなにすすめています。 

というわけで今回は、実際に使っている人たちや私の口コミから購入するまでの知っておいてほしい4つのことをまとめてみました!購入を悩んでいる人は、是非この記事を参考にしてみてくださいね。

リバイブラッシュの公式サイトはコチラ

まつげ美容液「リバイブラッシュ」

 

高評価な口コミに納得

IMG_1994

購入する前に、まず「本当にまつげに効果あるの!?」って疑問に思いませんか?

私は口コミを読んで納得しないと、不安で購入出来ないタイプです。実際に試したことのある人の声が気になりますし、出来れば実際に無料で試せるのならサンプルだって欲しいです。

ここでは、実際に私がリバイブラッシュを使ってみた感想をまとめたので参考にしてみてくださいね!

マスカラなしでも自慢できる長さ

とにかくSNSでも使っている人たちの感想を読んでみると、「伸びた!」という口コミが圧倒的でした。

育毛効果があるのは本当だと思いましたし、実際に私も使ってみて1.5mm伸びたので使えばきちんと長いまつげになりますよ♪

ハリと艶がでてきた

使っていて保湿効果があったおかげなのか、ハリと艶がでてきました。おかげで自まつげにマスカラを塗ったような感じの艶感で、どの角度から見ても良い感じになっています♪

フサフサのまつげはもちろんですが、髪の毛と同じでハリ・艶があるのとないのでは印象もまた変わりますよね。この効果によって、透明マスカラを使わなくてもキレイなまつげを作ることができます!

まつげが抜けにくくなった

更にリバイブラッシュを使っていて感じた効果は、まつげが抜けにくくなったことです!

今までは洗顔をしてタオルで拭くと、まつげが抜けていたことがあってゾッとしていたのですが、美容液を使いはじめてからはそういったこともなくなりました。

これは、今まで傷んでいたまつげに栄養が届いて元気になったという証拠ですね♪

 

とにかく口コミを読んでも高評価ばかりで、やっぱり95%の人が「また使いたい、リピートしたい」と言っているのは本当だったんだなぁと実感しました。

ただし、人によっては効果を感じられないという人もいます。個人差が出てくる為、絶対に効果が出るというわけではありませんし、結局は自分が使ってみなければわかりません。

リバイブラッシュには、そういった人の為にも【60日間返金保証期間】というものを設けています。

これなら、万が一効果を実感出来なくてもチャレンジしやすいですよね。返金期間のあるサービスをしているまつげ美容液は少ないので、活用できるならば絶対に使ってみたほうが良いです。

私は、この保証期間がついていることが購入しようと思った決めてでした。

リバイブラッシュの公式サイトはコチラ

まつげ美容液「リバイブラッシュ」

 

リバイブラッシュの使い方

IMG_2005

口コミを見ても評価がとても良くてリピーターになる人たちが多かったので、実際に私も購入して試してみることにしました。

こういった赤い箱に入っていて、サイズ感としては通常のマスカラと同じくらいなのでとてもコンパクトです。これなら旅行や外出先でも簡単に持ち運べそうですよね。

私は今までドラッグストアやドンキなどで比較的安いまつげ美容液から、雑誌でも取り上げられているものまで色々と試してきました。

そこで経験上としてまつげ美容液に求めるものは、

  • 使いやすさ
  • 手に入れやすい価格
  • 濃さが出る
  • 長さが出る
  • 続けやすい

この5つで、これらの条件クリア出来たら継続しようと考えています。

ここでは、実際に私が購入してみて、「使いやすさ」や「副作用などはあるのか」を検証してみたのでまとめてみました。

チップだから筆と違って塗りやすい

IMG_2007

写真のようなタイプなのですが、今まで使っていた美容液は筆タイプが多かったので驚きました。これなら面積も広いので塗りやすいですよね。

通常のまつげ美容液は目のキワに塗っていくのですが、リバイブラッシュは目のキワとまつげの両方に塗っていきます。このチップタイプだと思いっきり塗れるのでとても簡単です。

例えるなら、リップグロスのチップに似ています。たっぷりと美容液が染み込んでいるので、何度も塗らなくても1度で十分でした。

下まつげにもササッとひと塗りで両方塗っても1分もかかりませんでした。筆だと、目のキワにそって塗るので少し慣れるのに大変ですが、フロッキーチップだと目のキワから毛先に沿ってマスカラを塗っているような感覚で出来るので本当に簡単です。これなら初めてまつげ美容液を使う人でも塗りやすいと思います。

まつげに朝・夜に塗るだけ

img_7121

洗顔後、何も目元に付いていない状態の時に塗ると効果を実感しやすいです。メイク後や、化粧水などを付けてからだと、そこから上に塗ってもコーティングされてしまっていて、せっかくのまつげに与えてくれる栄養が届かないからなんです。

塗るのもたった1分くらいで終わるので、洗顔とセットという意識で使うと良いですよ。

とろみのあるテクスチャーなので、まつげにも塗りやすいです。朝、夜と2回使うので面倒に感じますが、忙しい朝でも特に気になりませんでした。むしろ私の場合、効果を実感するのが楽しくて塗るのが楽しくなってました。

リバイブラッシュの公式サイトはコチラ

まつげ美容液「リバイブラッシュ」

 

成分によっての効果

目はとても敏感なので、成分にもチェックしなければいけません。成分によっては、合わなくて目を痛めてしまったり、皮膚病になってしまうことだってあります。

最近では、色々な商品が出ていて格安で手に入る海外製も増えていますが、日本人に合わない成分が使われていることがあります。

そういったことが原因で、まつげ美容液でのトラブルの話もニュースなどでも見かけますよね。

目元のトラブルに巻き込まれないように使う前にしっかりとどんな成分が入っていて、自分に合っているのかということを確認しなければいけません。

ここでは、リバイブラッシュに入っている成分から効果までをまとめてみましたので、まずはチェックしてみてくださいね。

香料・着色料など一切配合してないので安心

リバイブラッシュのベース成分は【水】で、効果を発揮する成分は【キャピキシル】といってまつげ本来を強くしてくれます。発毛や育毛成分として高い成分と言われていて、その効果は育毛成分として有名なミノキシジルの3倍相当だといわれています。

この成分が3%以上含まれていると、原料メーカーから認証エンブレムが付与され、厳格な基準が設けられています。リバイブラッシュは5%配合されているので、メーカーから認証エンブレムを付与されているんです。

  • ハリコシを与える
  • 裂毛・切れ毛・枝毛を防ぐ
  • 保湿・補修効果
  • 水分を補って潤いを与える
  • 肌荒れを防ぐ

正直、成分の名前を見ても「何がなんだかわからない!結局何がいいの!?」と思って、成分による効果を調べてみました。

このような成分が入っているのですが、育毛剤などでも使われている成分が配合されているので、まつげが生えてくるというのは期待ができますよね。

また、リバイブラッシュは5つの試験を行っていて、それぞれクリアしています。

  1. 眼刺激性試験 目に対する刺激がない
  2. アレルギー性試験 炎症やかぶれなどのアレルギー反応がない
  3. 感応性テスト ヒリヒリ感やかゆみなど皮膚反応が起こらない
  4. パッチテスト 1回の使用で目に染みるような刺激性がない
  5. 累積刺激性試験 複数回数の使用で刺激性がない

リバイブラッシュでは17種類の「無添加」が実現されています。低刺激なので、肌の弱い人で悩んでいる人にもオススメなんです。これだけのアレルギーテストをしているので安全性も高いですよね。

実際に私も肌が弱く、新しい化粧品を使ってみると荒れてしまうのですが、リバイブラッシュを塗った時、全く染みたような痛みも感じなかったので低刺激というのは間違いないです。

使って実感した効果

まず、2週間くらい経ってから目に違和感を感じました。まず、うすくなっていたまつげの隙間から、更に新しい毛がうっすらと生えてきたんです。

  • 自まつ毛が太く濃くなった
  • 6.5mmから8mmになった
  • ハリやコシが出てきた
  • まつげが増えたおかげで艶も出た
  • 目の中に入りそうなくらい伸びてきた
  • マツエクの持ちがよくなった

少なくてもこれくらいの効果が2週間で実感しました。特に長さの勢いが凄く、下まつげも伸びてきて、メガネをかけたら付きそうなくらいです。

また、マツエクの持続力も大きかったです。いつもなら3〜4週間でそれでも長い方なんですが、リバイブラッシュを使い始めてから1ヶ月たってもまだ残ってるんです。サロンのスタッフさんからも「まつげ長くなったけどどうしたの!?」と聞かれるくらいでした。これは使い続けていたら更に効果に期待が出来そうです。

気になる副作用の心配もなし

完全日本製で成分も日本人の肌に合わせてあり敏感肌の人でも安心して使えます。実際に私も使ってみて、特に染みてしまったり、色素沈着などの心配もありませんでした。

妊婦さんや授乳中のママさんにも使えるので、それだけ優しい成分ということですよね。

今まで美容液を使ってみて「目が染みて痛い」、「目の周りが真っ黒になった」という嫌な思いをしたことありませんでしたか?リバイブラッシュならそんな心配もいらないので是非チャレンジしてみてください。

リバイブラッシュの公式サイトはコチラ

まつげ美容液「リバイブラッシュ」

 

購入時に注意する3つのポイント

これだけの効果を実感出来るなら、試してみたいと思いませんか?

いざ購入するとなったら「保証があっても安く買いたい」というのが本音ですよね…私もできるなら安く上手に使いたいです。

「価格.com」、「amazon」、「楽天」…と色々な通販サイトがありますが、中にはサービスで送料無料があるので「そっちで買ったほうが安いかも!」と思いがちです。

でも、リバイブラッシュを購入する時に、注意しなくてはいけない点があるんです。

ここでは、購入してから後悔しないように、購入するにあたっての注意事項から手順までをご紹介します。是非、参考にしてみてくださいね。

類似品のリバイタラッシュは別物

「リバイタラッシュ」は、今は「リバイタッシュ アドバンス」という名前にリニューアルしたそうですが、名前が似ているので、初めて見た時に「あれ?新しいものなのかな?」と勘違いしやすいです。まさに、先ほどの通販サイトで調べていた時に類似品としてでてきたのが、この商品です。

リバイブラッシュとリバイタラッシュは同じものではありません。

似ているのは名前だけなので注意してください。まず「リバイタラッシュはアメリカ製」、「リバイブラッシュは日本製」です。


リバイタラッシュには「ビマトプロスト」という成分が配合されていたのですが、これが充血や色素沈着などの副作用を起こす原因になるということがわかり、リバイタッシュ アドバンスでは使用されなくなっています。

  • 値段は単品で13200円
  • 1本で6ヶ月持つ
  • 返金補償は「正規品じゃない場合は返金します」

正規品でも効果がなかった場合の返金は受け付けてくれないということですよね。これでは、試してみても効果がなかった時にガッカリしちゃいます。金額にするとやっぱり10000円超えの美容液は「高い!」と思うので、効果がなければ返金してくれないと安心して購入できないです。

比べてみて、リバイブラッシュは効果を実感出来なければ60日間返金保証がついているので、私はこちらの方が試してみる価値はあると思いました。

買った後でも後悔しない

購入してみて「思っていたものと何か違った」、「自分には合わなかった」、「効果が出なかった」ということになったとしても、リバイブラッシュには60日間返金保証があります。

実際に試してみて満足できなければ商品代金を全額返金してもらえるので本当に嬉しいサービスですよね。定期コースでも、初回購入の人であればもちろん返金してくれるので、「とりあえず試してみようかな」という気持ちで購入しても大丈夫です。

返金制度を利用するには以下の内容に注意です。

  1. 初回のお申込みに限ります。
  2. 商品到着後60日以内に連絡をする。
  3. 返品の際の送料は自分負担になる。
  4. 商品の容器が揃わない場合は返金できません。
  5. 複数購入の場合は、60日以内であっても2本目を開封した時点で返金対象外。

この5点を守っていれば返金保証として全額返金してくれます。

まつ毛美容液を効果的に使うには、メーカー推奨の使用方法を守ることなので、必ず朝と夜に使用してくださいね。

リバイブラッシュは日本製というところに私は安心感を持っています。更に返金保障もしっかりしているので、このサービスを試さない手はないと思います!

最安値で買う方法

まずは、安心して購入できて安く購入できる公式サイトを選びましょう。買い方は大きく分けて2つあります。

  1. 単品での購入は5800円ですが、送料は別途650円なので1本あたり6450円になります。
  2. 定期コースは毎回1080円割引きの送料込みで1本4720円になります。

購入方法ですが、初めての購入でも「定期コース」をおすすめします!

何故なら効果は2週間程で現れてきますが、実際に使ってみるなら2〜3本は必要になってきますよね。万が一、1本目で気に入らなければ返金もできるので試す価値がありますし、友達も悩んでいるなら一緒にシェアして購入するのもいいと思います。

 

購入方法ですが、

  1. 公式サイトのコチラのまつげ美容液「リバイブラッシュ」にアクセスする。
  2. 【定期コースはコチラ】をクリックする。
  3. ご注文手続きに進む。
  4. 初めてご購入される方の箇所を入力する。

登録して購入手続き完了のページにすすめば終了です。電話もありますが、待ち時間があるのでネットで注文するのが1番簡単でスムーズにできるのでオススメですよ。

 

まとめ

いかがでしたか?

  1. どの口コミを読んでみても高評価
  2. 実際に使ってみて本当にまつげが伸びた
  3. マスカラもいらなくなって友達に羨ましがられた
  4. 国産だから安全性が高くて、低刺激だから肌荒れの心配もなし
  5. 何かあっても返金保証があるから安心

個人的には、今まで使った美容液の中でも1番効果が出ていて目を閉じた時の濃さを見て感動しています。特に下まつげの長さとボリュームに驚きました。

まだ迷っているという人は、1度この全額返金が出来るサービスを無駄にせず是非使ってみてくださいね。

リバイブラッシュの公式サイトはコチラ

まつげ美容液「リバイブラッシュ」

 - まつげ美容液