湘南美容ロングラッシュリッチが凄い!口コミが気になって実際に使ってみた

まつげ美容液が流行っている中で、最近また新しい美容液が発売されました!

それは、湘南美容外科から出ている【ロングラッシュリッチ】というまつげ美容液で、名前を聞いただけで「美容外科の美容液って効果ありそう」と思いました。

クリニックだから安全という印象もあって、効果には期待できそうですよね。まだ発売されたばかりですが、芸能人からもSNSで紹介されていました。それだけ注目度が高いということです。

 

今まで色々なまつげ美容液を使ってきて、自分にとって本当に効果がある美容液を見つけたつもりですが「美容外科から発売された」と聞くと使ってみたくなります。

「どのくらいの効果があるんだろう!?」と気になったので、まずは使っている人たちの口コミを調べてみることにしました。そこでわかったのが、使った人たちによる満足度の高さでした。

 

というわけで、今回は【湘南美容ロングラッシュリッチ】の口コミを読んだ私が実際に使ってみてどれだけの効果があるのかを試してみることにしました。

「この美容液がどんなものか知りたい!」「効果のある美容液を探している」という人は、是非こちらの記事を参考にチェックしてみてくださいね♪

ロングラッシュリッチの公式サイトはコチラ

湘南美容ロングラッシュリッチ

 

広告

雑誌でも話題の湘南美容の美容液とは?

まずこの【湘南美容ロングラッシュリッチ】ですが、まつ育している人やクリニックへ通っているという人はもしかしたら知っているかもしれません。

私はまつげ美容液を色々と試している中、ネットでチェックしていてその時に芸能人が紹介してるのを見て知りました。

ここでは、湘南美容ロングラッシュリッチがどんな美容液なのかをリサーチしてみた結果をまとめてみました。話題になっている理由も含めて紹介しているので、是非参考にしてみてくださいね。

湘南美容外科が監修

まずこれが1番の話題になった理由です。私もクリニックが監修していると聞いた時は素直に「凄い」と思いましたし「とうとうまつげ美容液もここまできたか!」って思いました。

公式サイトでも【ロング×ボリューム×トリートメント】と記載されているので、育毛できるまつげ美容液だということがわかります。

クリニックでの監修ならば、肌が弱い人でも安心して使えそうだし効果に関してはかなり期待できますね。

口コミの評価が高い

実際にロングラッシュリッチを使っている人たちの口コミをSNSや@cosmeからチェックしてみました。

まず使いやすさに対して「塗りやすい」という声が多かったです。まつげ美容液を色々と使ってきましたが、塗る部分のブラシって使いづらいと続かないんですよね。なので、塗る部分のブラシが使いやすいというのは続けるきっかけにもなるんです。

育毛効果に関しては「まつげが抜けにくくなった!」という口コミもよく見かけました。

まつげ1本いっぽんがしっかりしてくることによって、太さや濃さも変わってきますよね。ボリュームを感じるようになるので、育毛効果を実感することができます。

口コミを読んでいると、高評価が多くこの美容液を使った人たちは効果を実感している人が多かったので、実際に使ってみることにしました。

 

実際に購入して使ってみた

使っている人たちの口コミをチェックしてみたところ、評価が高くクリニックの監修ということで安心して使えるということがわかりました。

ここでは実際に私が使ってみた感想をまとめてみました。体験レポとしてご紹介しているので「もっと詳しく内応が知りたい」という人は是非こちらもチェックしてくださいね。

高級感のある見た目

5

ちょうどマスカラサイズなのでポーチにも入れやすく、片手でも持ちやすい大きさです。見た目も大人女性が使うのにピッタリの上品なデザインですよね♪

中には、湘南美容ロングラッシュリッチについてのQ&Aと挨拶(お手紙)が入っていました。それでは更に詳しくこの美容液がどんなものかチェックしていきましょう♪

特殊ブラシで根本まで塗りやすい

12aw

写真は湘南美容ロングラッシュリッチのブラシです。

これは通常のブラシとは異なって構造が他の美容液と比べてみると、かなり違います。毛先部分が丸くなっているのがわかりますか?

特殊ブラシになっていて、先端がチップになっているので根本までの細かいところまで塗りやすいんです♪

ブラシ部分でマスカラのように使って、下まつ毛や目頭などの短い毛にはチップ部分を使います。そうすると、まつげ全体に美容液を塗ることができるんです。

傷んでいるまつげには、しっかりと保護してあげないと使っていても効果がでませんよね。この特殊ブラシを使うことによって、塗り忘れもなく使えるのでとっても良いと思いました。

1週間くらいでハリ・コシを実感

今まで即効性のある美容液は、だいたい2週間くらいから効果を実感していたのですが湘南美容ロングラッシュリッチは使い始めて1週間くらいから効果がでてきました!

抜けやすかったまつげにハリ・コシが出てきたので即効性にビックリしました。しかもオイルフリーだからマツエクしていても使うことができます。

「伸びてきた!」という育毛の実感は2週間くらいしてからでしたが、使って1週間程で美容液の効果が出たのは初めてでした。

8mlだから2ヶ月使える

まつげ美容液の量って普段あまり気にしませんよね。私は正直価格で決めていました。

「だいたい1本1ヶ月くらいでしょ?」って思っていたのですが、湘南美容ロングラッシュリッチは1本で2ヶ月使えます。

なので今まで私が使ってきた美容液と比べて価格は変わらないと思っていましたが、1ヶ月単位で計算すると安いです。(料金に関しては下でご紹介しているので、そちらをチェックしてくださいね!)

サイズはコンパクトですが、たっぷり入っているので2ヶ月使い終わる頃には効果も実感できますよ♪

まつげが傷んでいる人におすすめ!

湘南美容ロングラッシュリッチを使い続けてわかったのは、育毛効果としてはもちろんですが傷んで細くなっていたり抜けやすくなって悩んでいる人におすすめの美容液でした!

効果としても即効性があるし、使い続ければ育毛効果としても実感することができます♪

  • まつげが抜ける
  • メイクでまつげがボロボロ
  • マツエクがすぐ取れる
  • まつげの長さが違う

普段からこういったまつげの悩みがある人は、是非この美容液を試してみてくださいね!次は購入方法についてご紹介していきます♪

ロングラッシュリッチの公式サイトはコチラ

湘南美容ロングラッシュリッチ

 

購入するなら公式サイトがお得

使い始めて1週間程でダメージだらけだったまつげが元気になって、効果としては即効性があるということがわかりました!マツエクしていてもケアが出来るというのが、私にとってはかなり良かったです♪

最後に購入する人の為に絶対にお得に手に入れる方法をまとめました!どうして公式サイトがお得なのか、その理由についてお話するので是非チェックしてくださいね!

送料が毎回無料

単品:4,500円
定期:3,690円以下

湘南美容ロングラッシュリッチは、単品で購入しても送料は無料です。定期コースで申し込んでも、毎回送料はかかりません。

ちなみに楽天やAmazon(アマゾン)をチェックしたところ、割引きは一切なく送料が別途かかっていたので購入するなら公式サイトが1番お得でした。

使い続けると割引き率が増える

 回数割引率金額
スタンダード初回〜3回18%3,690円
ゴールド3〜7回23%3,500円
プラチナ8〜11回27%3,320円
ダイヤ12回目以降〜30%3,135円

このシステムはずっと使い続ける人にとってはかなりお得です!

そもそもまつげ美容液は1本使い終わって、効果が出たらそこで終わりじゃありません。まつげも体毛なので、毛周期があって新しく生え変わってきます。

なのでずっと使い続けなければ意味がないんです。この美容液なら定期コースで続けていればその分割引率も高くなって、最終的には1,500円ほど安くなります。

しかも1本で2ヶ月分ということは、1ヶ月で計算すると1,500円ですね♪私が今まで使ってきた効果を実感したまつげ美容液の中でもダントツで安いです。

届く期間を決められる

定期コースにすると、「1ヶ月に1本届く」という設定は変更できないという認識でした。

でもお客様センターに問い合わせたところ、届いてすぐに電話すれば2ヶ月の定期、3ヶ月の定期と変えることができるそうです!

【お問い合わせセンター】
0120-407-114
受付時間:月~土 9:00~18:00 ※日・祝は休み※

なので、2ヶ月分の量が入っているので届いたらすぐに連絡をして定期期間を変更しましょう!ちなみに解約にも縛りがないので万が一「ちょっとストップしたいな」と思ったら電話で解約することができるのでカンタンですよ。

 

まとめ

今回は、湘南美容外科が監修して作られた【湘南美容ロングラッシュリッチ】についてどんな美容液なのかを調べて実際に使ってみた感想をまとめてみましたがいかがでしたか?

  • 特殊ブラシで根本まで塗れる
  • ハリ・コシが出てくる
  • 抜けにくいまつげになる
  • マツエクと一緒に使える
  • 使うほどお得になる

口コミでの評価も良く、実際に私も使ってみてまつげのハリ・コシを実感したので「まつげが弱ってきた」と悩んでいる人なら使ってみる価値はありますよ!

公式サイトならお得に手に入れられるので、是非1度試してみてくださいね♪

ロングラッシュリッチの公式サイトはコチラ

湘南美容ロングラッシュリッチ

最新情報をチェックしよう!
広告