他サイトでは明かさない真実とは?本当に育毛効果がある眉毛美容液ランキング

  • 「本当に眉毛美容液って効果があるの?」
  • 「肌に合わなくて眉毛美容液止めた!」
  • 「眉毛美容液ってどれを選べばいいの!?」

眉毛美容液を選ぶ時に、こんなお悩みありませんか?

薄眉で悩んでいた私は、「眉毛美容液使うと生えるよ」と友達からアドバイスされたものの、自分に合う眉毛美容液がわからず余計に悩んでしまいました。

同じように眉毛を何とかしたくて悩んでいる人は、自分に合う眉毛美容液を探していると思います。

でもどれが良いのかって、見た目ではわからないですよね。

もしも眉毛美容液の選び方を間違ってしまったら…

・肌に合わなくて荒れる
・更に眉毛が抜けてしまう
・効果が全く出ずお金を無駄にする

このような失敗をしてしまいます。

眉毛を生やしたいのに、こんな結果に終わりたくないですよね。

 

というわけで、今回は「眉毛美容液、気になっているけど何を使えばいいかわからない!」という人に向けて、絶対に失敗しない為のポイントと本当に効果のあるおすすめの眉毛美容液をまとめてみました。

後で「チェックしておけばよかった…」と後悔しないように、是非参考にしてみてくださいね。

広告

効果のあるおすすめ眉毛美容液ランキングTOP3

それでは早速、本当に効果のある眉毛美容液TOP3まで紹介していきます。

ランキング料金返金保証口コミ
1位・マユライズ単品購入:9,580円
(定期なら初回は500回)
肌トラブルの返金保証有り
とにかく良い口コミが多い
2位・ラピッドブロウ単品購入:9,720円なし
海外で人気だが日本での口コミは少ない
3位・アグロウアイズ単品購入:7,500円
(定期なら初回は980円)
永久返金保証有り
発売されたばかりで口コミは少ないが高評価

どの眉毛美容液も、効果に対して口コミ評価が良いので眉毛美容液を選ぶならばこの3つの中で選んでおけば間違いないです。

ランキング形式にしているので、もちろんその順番通りにおすすめですがそれぞれ効果の内容も違うのであなたが求めている効果を選びましょう。

ここでは、それぞれ詳しい内容についてひとつづつ紹介していくので、気になる眉毛美容液をチェックしてくださいね。

1位・マユライズ

料金単品購入:9,580円
(定期は初回500円)
送料込み
返金保証肌トラブルの返金保証有り
使用回数1日朝と夜の2回
ブラシのタイプチップ

マユライズは、眉毛で悩んでいる人なら同じように育毛ランキングやおすすめ商品としてサイトやメディアで見かけたことがあるかもしれません。

ここでは、どうしてマユライズが1位なのかその理由を5つのポイントに分けてまとめてみました。

一緒にチェックしてみましょう。

①「生えた!」の口コミが多い

私も、この口コミ評価を見て購入を決めました!
やっぱり効果として嬉しいことって、眉毛が生えてくることですよね。

「マユライズ」で検索してみると、口コミサイトなどでも評判がとっても良いです。

この「生えてきた」という育毛効果を実感している感想は、効果に期待ができますよね。

SNSはもちろん、人気の@cosmeでもマユライズの評価は高く、圧倒的に「生えた」という口コミが多いです。

使う前に効果を知りたい人は、きっとマユライズなら安心して使えると思います。

②芸能人も愛用中!

マユライズは、ただ口コミが良いわけじゃなくて「美容意識の高い芸能人からも高評価」というところが他の眉毛美容液と比べても安心できるポイントです。

Instagram参照:https://www.instagram.com/goto_maki923/

Instagram参照:https://www.instagram.com/joy.official/

後藤真希さんやJOYさんは、マユライズ愛用者でインスタでも紹介していました。
有名人が使ってるからこそメジャーな商品だなって思いますよね。

私は、この2人が「太眉」という共通点を見つけて「これは確かに使ったら生えそうだ!」と効果に期待することができました。

③無添加だから肌荒れしない

マユライズは肌トラブルにも注目していて毎日使い続けられるように無添加にこだわっています。

ちなみに、別の眉毛美容液を使っていた時に肌に合わずまぶたが痒くなってしまったことがあります。

敏感肌なので副作用が気になって公式サイトに問い合わせてみたところ、マユライズは合成香料も着色料も使っていないので子供でも使えるくらい肌に優しいとのことでした。

肌に直接塗るものなので、刺激が強いと気になってしまいますよね。

でもマユライズは低刺激なので大丈夫です。

「今まで副作用が怖くて使えなかった」という人にも、是非試してみて欲しいです!

④万が一の返金保証対応がある

返金保証があるというのは、この商品の効果に自信があるからできるサービスです。

また、購入する人の中で「もし自分に合わなかったら…」と心配している人でも、保証があれば安心して使うことができますよね。

マユライズでは、万が一肌に合わなかった時に返金保証があります。

実は以前までは「120日間の返金保証」という記載があったのですが、悪質な転売ヤーが公式から安く購入しては高く売りつける不正行為があった為、補償制度が変わりました。

  • 肌トラブルがあった時は定期回数関係なく解約できる
  • 皮膚科などにかかったら美容液分が返金される
  • 領収書や処方箋の写真をメールで送る
    【送付先】support@lit-p.com

万が一マユライズが合わなくても、購入したときの料金は戻ってきます。
これなら、「本当に私が使っても大丈夫かな?」と心配している人でも安心して使うことができます。

⑤LINE@で相談できる

マユライズの更に凄いところは、LINE@でいつでも相談できることです。

商品が届いた時に、一緒に同封されているLINE@へのQRコードを読み取ればすぐに友達登録ができます。

LINE@のメリットは…

・不備があったらすぐに聞ける
・肌トラブルがあったら相談できる
・眉毛でわからないことを教えてもらえる

こういったお悩みを、すぐに聞けるということです!

他の眉毛美容液にはないので、眉毛のプロにこういった相談を無料でしてもらえるのは嬉しいです。

もし「LINEやってない!」という人がいても、電話やメールでの質問も受け付けているので安心してくださいね。

マユライズの公式サイトはコチラ

すっぴんでもフサフサ美眉に

体験レビューを見る

 

2位・ラピッドブロウ

料金

単品購入:9,720円
(定期はなし)

送料込み
返金保証なし
使用回数1日朝と夜の2回
ブラシのタイプマスカラブラシ

ラピッドブロウは、まつげ美容液も発売していて世界で売れている美容ブランドとして人気の眉毛美容液です。

ここでは、他の美容液と比較してみてどこが違うのかをまとめてご紹介していきます。
比較が気になる人は、是非こちらをチェックしてくださいね。

①世界で500万本以上売れている

眉毛美容液の中でも、1番売れている美容液です。
これだけ売れているのであれば、きっと効果としても期待ができますよね。

SNSでは、海外で使っている人が多い印象でした。

ビフォーアフターを載せている人が多く、眉毛が明らかに濃くなっているのがわかりますね。

私も実際に使ってみましたが、確かに濃くなる育毛効果は高いと思いました。
ただ生えてきていない部分に関しては、マユライズと比べてみると育毛効果を感じることができませんでした。

「売れている」ということで、安心感があるので「みんなが使っているものが欲しい!」という人にはラピッドブロウがおすすめです。

②海外でも多くの賞を受賞

海外では、たくさんの賞を受賞しているほどラピッドブロウは効果が高く有名な眉毛美容液です。

美容意識の高いフランスやアメリカ、イギリスなどでこれだけの賞をとっているというのは効果に期待ができます。

その効果にも実感した人たちがリピーターになって、500万本以上の売上にも繋がっているんだと思いました。

口コミでも「濃くなってきた!」、「効果があった!」という声が多いので使っている人たちの評判も良いです。

マユライズと比べてみると、サポートに関しては充実していないので初めて使う人には向いていません。

「とにかく効果があるものを使いたい!」という人におすすめです。

③日本仕様の低刺激に改良している

ラピッドブロウは海外製の眉毛美容液ですが、ここで紹介しているのは日本人に合わせて改良された眉毛美容液です。

海外製のものって、日本では許可されていない成分も入っているので人によっては副作用が起きてしまうことが多くちょっと不安でした。

でも、このラピッドブロウは日本国内でも使えるように、国内基準を満たしている成分になっているので安心して使うことができるんです!

とにかく効果に関しては、マユライズと同じくらい育毛効果を実感することができましたが、
万が一合わなかった時に、ラピッドブロウは返金保証やサポートがないので2位という結果になりました。

ラピッドブロウの公式サイトはコチラ

眉毛を太く濃く艶やかに!眉毛専用美容液ラピッドブロウ(約2ヵ月分)

 

3位・アグロウアイズ

料金単品購入:7,500円
(定期は初回980円)
送料込み
返金保証永久返金保証有り
使用回数1日朝と夜の2回
ブラシのタイプチップ

ここでは、このアグロウアイズが他の美容液と比較してみてどこが違うのか、どんな人におすすめしたいのかをまとめてご紹介していきます。

①美容ライター注目のアイテム

美容ライターって、美容に関してのプロなので、その人達が実際に使っていて「これ凄く良いよ」と言っているアイテムって絶対的な効果を感じます。

アグロウアイズは、販売されたばかりではありますがファッション誌でも特集されているくらい注目のアイテムなんです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まゆ毛やまつ毛のケアができる「アグロウアイズ」。 両方ケアできるって新しい♡ 眉毛って間違えて抜いてしまったりしてなかなか生えてこなくなったりしますよね…。 あと!眉毛の白髪対策にもおすすめです。 チップタイプなので塗りやすい!  ピンポイントで使いたい時にも便利です。 #アグロウ #アグロウアイズ #agroweyes #meninajoue #メニーナジュー #メニジュ #眉毛 #まつ毛 #眉育 > #まゆ毛ケア #眉毛ケア #眉毛美容液 #まゆ毛美容液 #まつげ美容液 #コスメ好きな人とつながりたい

Mica Aisawaさん(@i_mica)がシェアした投稿 –

SNSなどをチェックしてみると、発売されたばかりということもあって口コミはまだまだ少ない印象でしたが、美容家さんたちが注目している眉毛美容液だったので3位で紹介しました!

美容に関するノウハウやスキルを持っている人達が、アグロウアイズを使ってその効果を実感しているのを見ると「これは本当に良さそう」と効果に期待できます。

②まつげにも使える

アグロウアイズは、まつげにも使えるマルチ美容液として開発されたアイテムです。

眉毛美容液は眉毛の為の成分が入っているので、基本的にはまつげには推奨していないものも多いです。

でも、アグロウアイズはまつげを保湿する成分が入っているので「実はまつげも抜けやすくて悩んでいた」という人におすすめなんです。

肌に優しいコラーゲンも入ってるから、低刺激で使いやすいし普段のまつげと眉毛のケアとして使うことができちゃいます。

③永久返金保証だから不安がない

アグロウアイズは、まだまだ知られていない眉毛美容液なので効果があると聞いてもまだちょっと悩んでいる人もいるかもしれません、

そんな人に伝えておきたいのが、「永久返金保証」です!

「初めてだから不安」、「肌に合うか心配」という人でも、万が一満足できなかったり肌に合わなかった場合は、返金保証してくれるサービスが付いています。

永久返金保証って、効果に自信がないとできないし、心配な人でもこれなら安心して購入できると思います。
今だけ初回料金がお得になっているので、欲しい人は公式サイトから早めにゲットしてくださいね♪

アグロウアイズの公式サイトはコチラ

Agrow Eyes【アグロウアイズ】

 

他サイトでは教えてくれない真実

眉毛美容液のランキングを紹介しましたが、どの眉毛美容液もそれぞれの効果があって「とても良さそう」って思いますよね。

他の美容液でももちろん良いものはありますが、選び方に注意しないと失敗します。

それを知らずに買ってしまって、「もう絶対に眉毛美容液なんて使いたくない!」と後悔してほしくありません。

ここでは、知っておいて欲しい眉毛美容液の注意点についてお話ししたいと思います。
購入する前に、必ずチェックしておきましょう。

1・眉毛美容液によって副作用がある

「副作用」って聞くと怖いイメージがありますが、選ぶ時に注意すれば問題ありません!

副作用が起きやすいのは、”眉毛育毛剤”の部類に入っている眉毛美容液です。

眉毛育毛剤は、医薬品なのでこのような副作用が起きる可能性が高いです。

中には、以下のような症状が出てしまった人がいます。

  • 刺激が強く痛みを感じた
  • 肌に合わず肌荒れした
  • 痒くなった

使う前に、パッチテストをすれば自分に合うかどうかわかりますが、正直面倒くさいしやってみて合わなかったら返金保証もあるとは限らないので勿体無いですよね。

副作用と聞くと「怖くて使えない」って思うかもしれませんが、ランキングで紹介している眉毛美容液はテストもしていて低刺激に作られているので安心してくださいね。

2・最低3ヶ月は続ける

1ヶ月で効果がなくてやめちゃう人がいますが、それって実は凄く勿体無いんです!

私達の毛には”毛周期”というのがあって、眉毛が生え変わるまでの期間は約2~3ヶ月と言われています。

抜け方や生え方にも個人差はありますが、3ヶ月の様子を見てみなければどれくらい自分の眉毛に変化があるのか確認することが難しいんです。

  • 成長期→眉毛が生えて成長する期間
  • 退行期→毛の成長が止まって抜けるまでの期間
  • 休止期→毛が抜けて新たな毛が生え始めるまでの準備期間

まずはしっかりと3ヶ月使ってみることが大切です。
せっかく眉毛に栄養を与えていても、途中で止めてしまっては意味がありません。

眉毛美容液を使う時は、効果を実感することができる3ヶ月後に期待して続けてくださいね。

3・プチプラほど高い買い物はない

プチプラの眉毛美容液は、育毛効果はなく保湿するためのケア用だと思ってください。

「安くて良いものがほしい」という気持ちはとってもわかりますが、育毛はできません。
今の状態をキープする為のケアアイテムです。

もし「ケアする為に使いたい」という人であれば、プチプラの眉毛美容液でも良いですが、育毛したいのであればプチプラを使い続けても効果はありません。

眉毛を生やしたり、増やしたいのであればランキングで紹介している眉毛美容液をチェックしてくださいね。

4・眉毛にも使えるまつげ美容液がある

今まつげ美容液を使っている人がいたら、もし眉毛美容液も購入しようとするのはちょっと待ってください。

もし、眉毛にも使えるまつげ美容液があるならそっちのほうがラクじゃないですか?

もちろんそれぞれに専用の美容液を使いたい人もいますが、私の経験として言いたいことは2個使いは大変だし面倒くさいです。

それならすでにまつげ美容液を使っている人は、眉毛にも使えるまつげ美容液したほうが絶対にラクです。

「じゃあ全部のまつげ美容液が眉毛に塗っていいの?」と言ったら、それは違います。

まつげ美容液はまつげに塗りますが、眉毛は肌に直接触れるものですよね。
なので刺激が少なく、肌に優しいタイプじゃなければ肌トラブルを起こしてしまう可能性が高いんです。

ちなみに私のおすすめは、【リバイブラッシュ】です。

まつげ美容液の中でも、効果があると評判でランキングでも常に上位で紹介されています。
気になる人は、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

リバイブラッシュの公式サイトはコチラ

まつげ美容液「リバイブラッシュ」

体験レビューを見る

5・同じ効果でも人によって差がある

人によっては、「生えた!」という人もいれば「生えない」という人もいます。

これに関しては、どんなものも同じことが言えますが人の作りは同じでも、体調や環境によって効果に差が出てしまうことがあります。

特に女性ならホルモンバランスの関係でその日だけ肌に合わないなんてこともありますが、低刺激の眉毛美容液なら安心して使えると思います。

効果に関しては、そういった差が出ることがありますが続けていれば必ず結果が付いてきます!

自分に合う眉毛美容液の選び方

ここまで効果がある眉毛美容液を紹介してきましたが、「もっと自分でも調べて選びたい!」という慎重派な人に向けて、自分に合う眉毛美容液の選び方についてお伝えします。

効果について調べる時は、きっとあなたも口コミをチェックしていると思います。
なので、それ以外でできることについて紹介しますね。

1・自分が使いやすいブラシを選ぶ

毎日使い続けるものだからこそ、使いやすいブラシを選ぶべきです。

画像のように色々な種類があるので、自分が使いやすいものが良いと思います。

私のお気に入りは、フロッキーチップタイプです。
フワフワしたブラシなので、肌に触れてもチクチクしないしサッとひと塗りで終わりなのでおすすめです。

2・安全性が高い日本仕様にする

効果を求めすぎて色々調べていると、「海外製のこれがおすすめ!」なんて情報を見かけますが海外製の眉毛美容液は日本では使えない成分が入っていて刺激が強いものが多いです。

もちろん全てのものがそうだとは言いませんが、副作用が起きる可能性は日本製の眉毛美容液と比べると圧倒的に高いです!

「日本製だと効果が薄れるのか?」というと、そんなことはありません。
日本人の肌に合うように作られているので、効果を実感しやすいです。

眉毛美容液を選ぶ時は、国内製や日本仕様になっているものを選びましょう。

3・値段が高い方が効果は実感しやすい

「高いけど効果があるから使ってみよう」って気持ちよりも、「それよりも安いのってどれ?」と考えてしまう人もいるかもしれません。

本気で悩んでいても、続けやすい価格じゃないと使いたくても難しいですよね。

でも、プチプラや少しでも安いものを選んでしまうことによってこういったデメリットが考えられます。

  • 効果がまったくない
  • 刺激が強くて肌に合わない
  • 眉毛がボロボロになる

ケアとして使うだけであれば、プチプラでも良いアイテムはあるかもしれません。

でも育毛効果を求めているなら、いくら使ってもプチプラは眉毛が育つことがないので意味がないんです。

育毛効果がある眉毛美容液には、眉毛の土台作りをする成分や健康的な眉毛が育つ成分がたくさん入っています。
だからこそ、値段にも差が出てくるんです!

「1番高いのを選べ」というわけではなく、プチプラばかりで探してしまうと育毛効果がないので、ランキングで紹介しているものを参考にしてほしいです。

その中でもおすすめなのが【マユライズ】なんです!

効果はもちろんですが、使い方や眉毛に関してのサポートが重質しているし、万が一効果がなかったときでも保証があるので安心して使うことができますよ!

マユライズの公式サイトはコチラ

すっぴんでもフサフサ美眉に

体験レビューを見る

まとめ

効果のある眉毛美容液を選ぶには…

  1. 使いやすいブラシ
  2. 国内製・日本仕様
  3. 育毛効果のあるもの

ということに注意して選べば、きっと自分にピッタリの眉毛美容液が見つかります!

 

口コミも良く、効果にも期待できる眉毛美容液は以下の3つです。

  1. マユライズ
  2. ラピッドブロウ
  3. アグロウアイズ

育毛効果としての評判が良くて、更に返金保証も付いておすすめなのが【マユライズ】です!

ただラピッドブロウもアグロウアイズも、それぞれ効果が違うので自分が求めている効果を選べばどれを使っても問題ありません。

少しでもこの記事が、あなたにとって参考になれば嬉しいです。
「眉毛を何とかしたい!」という悩みがなくなりますように…!!

最新情報をチェックしよう!
広告