【ディアモストアイラッシュ】は1本で3役の効果!?口コミを調査してみました

まつげ美容液歴3年の私が、新しく発売されたばかりのまつげ美容液【ディアモストアイラッシュ】について調査してみました。

普段からまつげ美容液について調べたり、実際に使って他の美容液と何が違うのかを比較しているのですがディアモストアイラッシュは雑誌に掲載されていて初めてそこで知りました。

ファッション誌で紹介されているコスメとかって何となく「良さそう」って思っちゃいます。
私もその中のひとりなのですが、効果についてSNSをチェックしてみましたがまだ発売されたばかりで情報がありませんでした。

 

ネットで調べてみても楽天やamazonでの販売はないし、口コミも見つからず不安になりましたが、きちんと公式サイトがありました。

そこで知ったのが「このまつげ美容液には3つの効果がある」ということです。

まつげを増やしたかったりケアをしたい人にとって、まつげ美容液を選ぶのは本当に慎重だと思います。
昔まつげが抜けてしまって悩んでいた時期があった私だからこそ、「失敗したくない」という気持ちがとってもわかります。

やっぱり使うなら効果だって知っておきたいし、失敗したくないですよね。

 

というわけで、ここでは最新のまつげ美容液【ディアモストアイラッシュ】についての効果と実際に使ってみた体験レポを含めてまとめてみました。

「買ってから後悔したくない!」というあなたは、是非こちらの記事を参考にしてみてくださいね♪

ディアモストアイラッシュの公式サイトはコチラ

【まつげ美容液 ディアモスト アイラッシュ】

 

雑誌掲載の【ディアモストアイラッシュ】とは?

まず、この【ディアモストアイラッシュ】ですがマツエクサロンに通っている人であればもしかしたら見たことがあるかもしれません。

私はファッション雑誌で知りましたが、毎月通っているマツエクサロンでも販売されていました。

ここでは、ディアモストアイラッシュがどんなまつげ美容液なのかを調べてみた結果をまとめてみました。
メリットや話題になっている理由も含めて紹介しているので、是非参考にしてみてくださいね♪

マツエクサロンのスタッフが監修

マツエクサロンへいくと必ず「コーティング剤とか美容液使ってますか?」って聞かれます。
まつげだって髪の毛と同じ体毛なので、何もしないというのはダメージがあるままなので悪い状態が続くんです。

なので、まつげ美容液は育毛としてだけじゃなくケアとしても必要な存在なんです。
そこで作られたのがこのディアモストアイラッシュ!

”日本一のまつげ美容液”を目指してマツエクサロン経営している藤崎さんと、美容専門チームがタッグを組んで1年以上かけて作られました。

そしてマツエクサロンで実際にモニターを募集して何度も美容液を検証したそうです。
まつげのプロだからこそ信頼できるマツエクサロンとの共同開発なら効果にも期待できそうですよね。

眉毛の育毛にも使える

眉毛にも塗ることによって、短くなってしまった眉を新しく元気な毛にしてくれます。

通常の育毛の3倍も効果に期待できる「キャピキシル」という成分が入っていて、これは私もまつげ美容液を使っている中でも入っているといないでは全然違うと実感したものです。

これならば眉毛に塗っても育毛ができるというのは頷けます!
「せっかくならまつげだけじゃなく眉毛も一緒にケアしたい」という人にはピッタリの美容液です。

目元の悩みをケアできる

まつげ美容液って通常はまつげにしか塗りませんよね。

でも最近のまつげ美容液は、低刺激のものが増えていてこのディアモストアイラッシュもオーガニック処方なので低刺激で目元もケアすることができます。

ホホバオイル、アルガンオイル、マヌカハニーといった保湿に優れている成分が入っていてまつげ美容液というよりも肌に使うスキンケアって感じです。

目元の皮膚は薄く、保湿しないと乾燥しやすいのでまつげ美容液を使って保湿できるのは嬉しいですね。

口コミの評価が良い

仕事柄、マツエクやつけまつげをすることが禁止されていて、ナチュラルメイクを義務つけられていました。最近、気づいたらまつ毛にハリがないな」って…
ナチュラルメイクだけでは限界を感じ、スマホで調べてみつけたのがディアモストアイラッシュでした。

使ってみてビックリ!1ヶ月後に鏡で見てみたら目元の印象が変わったんです!
職場でも、マツエクしたらダメって言ったでしょって言われたんですがこれ自まつげなんですって逆に上司に自慢しちゃいました。

すっぴんでも人前に出れるよう、目元だけでもオシャレができるアイテムが欲しいなって思っていたときにママ友に勧められたのがディアモストアイラッシュでした。
塗ってマッサージすると気になっていた目元の細かい際の悩みが気にならなくなりました。

やっぱり主婦になっても女性なのでいつまでもオシャレでいたいものですよね。忙しい私にはぴったりのまつげ美容液です♪

元々、メイクが好きで30過ぎてもマツエクをしているのですがマツエクの毎月の料金もバカにならず、昔からのマツエクのつけすぎでまつげが痛みやすくなってしまいました。

最初のうちは実感なかったんですがまつエクサロンのスタッフさんに「最近何かしました?」って言われたんです。プロからするとすぐわかるんですね。これからが楽しみです。眉毛もなるべくナチュラルにしたいので眉毛にも使用してます♪

実際にディアモストアイラッシュを使った人たちの感想ですが、いかがでしょうか?

みなさん目元に悩んでいる人たちでしたが、使い続けてみて1ヶ月以内には効果を実感しているようですね。
だいたいまつげ美容液って2〜3ヶ月使い続けないと効果ってわかりずらいので、この即効性は良いと思いました。

マツエクサロン経営の人が共同で開発したまつげ美容液なら、効果に期待できるし間違いありませんね♪
というわけで、公式サイトでの情報をチェックして購入してみることにしました!(体験レポは下をチェック)

 

実際に購入してみました

口コミをチェックしたところ、ディアモストアイラッシュなら育毛だけじゃなく目元ケアにも期待できそうなまつげ美容液だったので実際に購入して使ってみました。

ここでは使ってみた感想を、それぞれ分けてまとめてみましたので是非参考にしてみてくださいね♪

パッケージデザインが可愛い

まずはこちら!

D0536548-246B-4E00-845C-D81F6F1A1855

ディアモストアイラッシュが届いたときに、ひと目見て「可愛い!」と思いました。
何でもそうですけどやっぱり見た目って大事で可愛らしいデザインだと、ついついコスメとかも選んじゃいますよね。

化粧ポーチに入れて持ち歩けるサイズなので、トイレとかメイク直しのちょっとした時間にも使えます。

チップタイプなので塗りやすい

リップグロスのチップタイプなので、まつげにも眉毛にもサッと塗りやすくなっています。
個人的にはブラシタイプだと毛質によっては硬すぎて、当たると痛いのでチップタイプがおすすめです♪

また、チップ部分も細かく塗れるように幅が小さめなので塗りすぎてしまう心配もありません。

1週間以内には効果を実感

口コミでもありましたが、ディアモストアイラッシュは使ってみて1週間くらいでまつげの太さが劇的に変わりました。

以前は生えてきたばかりのまつげって細くて弱々しいものがあったんですけど、この美容液を塗ってからピンとしたハリを感じるようになりました!

久しぶりに「この美容液は良いかも!」と思えたので、使ってみて良かったです♪
眉毛と目元ケアに関してはまだ効果に時間はかかりそうですが、まつげを育毛したい人にはおすすめです!

5mlあるから2ヶ月使えた

量を聞いてもあまりピンとこないかもしれませんが、通常のまつげ美容液は1本で1ヶ月くらいの使える量が入っています。

ディアモストアイラッシュは2ヶ月分入っているので、そこまでこまめに購入する必要もありません。

入っている量が少ないと、気持ち的に「ちょっとづつ使おう」という気になってしまいますよね…
それでは使う意味もないし、効果に関しても少量では期待できません。

2ヶ月分入っているのであれば、使用量を気にせず使うことができました!

実際にディアモストアイラッシュを使ってみましたが、公式サイトの口コミのように育毛効果はバッチリありましたし目元ケアとしても使用することができました。

しかも1週間で効果を実感できたので、まつげ美容液の中では即効性もありますね。

「試してみようかな」という人は通常よりもオトクに買える割引キャンペーンを紹介しているので、是非チェックしてください♪

ディアモストアイラッシュの公式サイトはコチラ

【まつげ美容液 ディアモスト アイラッシュ】

 

公式サイトなら割引キャンペーン中

ディアモストアイラッシュの口コミや体験レポをチェックしてみて、購入するなら公式サイトが断然オトクです。

また、購入する場合はネット販売なので、取扱店舗がなく通販のみになっています。

ここでは公式サイトで購入することによってどんなメリットがあるのかをまとめてみましたので、是非参考にしてみてくださいね。

初回は2,490円

通常4,800円ですが、定期コースを初回で申し込んだ人に限り2,490円で手に入れることができます。

ディアモストアイラッシュは1本で2ヶ月分あるので、1ヶ月で計算すると1,245円で使えるということですね。
これは試してみる価値があるし、なんなら市販のまつげ美容液の料金と変わらず使うことができます。

サンプルがもらえる

公式サイトで申込むと、マツエクを付けている人でも使えるクレンジングなどのスキンケアがサンプルでもうらうことができます。

まつげ美容液の購入だけでも十分オトクですが、こういったスキンケアを試せるのも女性としては嬉しいですよね。
何でも自分に使うものはそうですが、サンプルを使ってからじゃないと効果が不安で購入しないタイプなのでサンプルプレゼントはとっても良かったです。

60日間の返金保証

使ってみて万が一「自分に合わない」という人は、届けから60日期間内であれば返金保証を受けることができます。

これなら手軽に試せるし、保証があるということはそれだけ効果に自信があるとも考えられるのでとっても良いサービスだと思いました。

ちなみに返金サービスを利用するときは、届いた時と同じ中身が必要になるので箱や中に入っている資料などは捨てないように注意してくださいね!
手数料と送料は自分負担になるのでご了承ください。

電話番号 0120-842-555(平日9:00~19:00/土 9:00~18:00/日祝休み )

定期はいつでも解約OK

まつげ美容液を通販したことがある人であれば経験があると思いますが、定期コースで申込むと「最低3回は続けて下さい」とか回数が決まっているところが多いんですよね。

これにはもちろん理由があって、まつげの生えてくる周期の関係で効果を実感してもらう為なのですがそれでも「とりあえず1本だけ試したい」という人もいると思います。

ディアモストアイラッシュなら定期コースで申し込んでも回数制限がないので、いつでも休止することができるんです♪

次回発送される10日前までに電話連絡をしておけばストップすることができますよ!

電話番号 0120-842-555(平日9:00~19:00/土 9:00~18:00/日祝休み )

amazon・楽天の販売はない

最後に…

通販で購入するとき私はついつい「amazonとか楽天のほうがもっと割引されてるのでは!?」と思って検索しているのですが、ディアモストアイラッシュは検索結果で見つかりませんでした!

なので公式サイトでしか手に入れることができません。
試してみたいという人は是非下にある公式サイトをチェックしてくださいね♪

ディアモストアイラッシュの公式サイトはコチラ

【まつげ美容液 ディアモスト アイラッシュ】

 

まとめ

今回は発売されたばかりのディアモストアイラッシュについて、実際に使ってみて体験レポートとしてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

  • 1週間で効果がでやすい
  • 眉毛育毛に使える
  • 目元ケアができる

公式サイトならば割引キャンペーンも使えるし、返金保証なども充実しているので気になる人は是非試してみてくださいね!

  関連記事