プレミアムアイラッシュエッセンスの最安値はどこ?販売店舗を調べて比較してみた

まつげ美容液ランキングでよく見かける【プレミアムアイラッシュエッセンス】

私は比較的に他の美容液と比べて料金が安いので、気になっていました。
でもネットの広告でしか見たことがなく、薬局とか有名な百貨店には売られていません。

「せっかくネットで買うなら安いところがいいな」
と思ったので、自分で利用する通販サイトをチェックすることにしました。

やっぱり購入するならできるだけオトクに手に入れたいって思いませんか?

 

というわけで、ここではこのプレミアムアイラッシュエッセンスがどこで買うのが1番最安値なのかを徹底比較してみました!

「安いと思って買ったつもりが実は高かった」なんてことにならない為に、まずはこちらの記事からチェックしてみてくださいね♪

プレミアムアイラッシュエッセンスの公式サイトはコチラ

プレミアムアイラッシュエッセンス

 

広告

取扱・販売店舗を調べて比較

それでは早速、プレミアムアイラッシュエッセンスの価格から紹介していきますね。

まずこのまつげ美容液はネット販売のみなので、取扱店舗はありません。
実際に本当に売られていないのか調べてみましたが、以下のところには販売されていませんでした。

  • マツモトキヨシ
  • ドン・キホーテ
  • Loft(ロフト)
  • @cosme(アットコスメ)
  • 東急ハンズ

やはりネット販売のみなので、ここでは人気の通販サイトであるamazonと楽天と比較してまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね。

公式サイト

単品購入:4,104円
定期購入:3,694円

恐らくまつげ美容液で本気で育毛しようとしている人であれば、この金額はきっと「安い!」って思うのではないでしょうか。

だいたい人気の美容液は5,000〜8,000円くらいが相場です。
なのでプレミアムアイラッシュエッセンスであれば、比較的おサイフにも優しいんです♪

しかも定期購入なら更に安くなります。
まつげ美容液は1本だけでは効果が続かないので結果的に使い続けるものです。

なので「このまつげ美容液を使いたい!」と思うなら、定期購入をおすすめします!

プレミアムアイラッシュエッセンスの公式サイトはコチラ

プレミアムアイラッシュエッセンス

amazon(アマゾン)

単品購入:4,500円
定期購入:なし

amazonを調べてみましたが、個人での販売をしているだけだったので私は「絶対に購入したくない」って思いました。

目に使うものなのに、知らない誰かが持っているものを購入するって怖くないですか?
しかも公式サイトよりちょっと高い!(笑)

いつもネッツショッピングするときは「amazonは安くて最高〜!」って思っていましたが、まつげ美容液は違いました。

楽天

単品購入:5,740円
定期購入:なし

楽天は楽天カードを使っている人なら「ポイント溜まるしオトクだから…」ということで利用する人もいると思います。

でも価格を比較してみると、圧倒的に公式サイトでの購入のほうが安いですよね。
ポイントといっても数ポイントだけなので、それなら最安値の公式サイトで購入したほうがオトクですよ♪

有名な通販サイトである、amazonと楽天を公式サイトと価格を比較してみましたが結果的に公式サイトでの購入が1番安かったです。

プレミアムアイラッシュエッセンスを最安値で購入したいなら、公式サイトをチェックしましょう!

プレミアムアイラッシュエッセンスの公式サイトはコチラ

プレミアムアイラッシュエッセンス

体験レビューを見る

 

公式サイトで購入すべき3つのメリット

最安値でプレミアムアイラッシュエッセンスを手に入れるなら、公式サイトが1番安かったですね。
私はやっぱり購入するなら損はしたくなかったので、公式サイトで買うことにしました♪

では更に公式サイトで購入することによって、どういったメリットがあるのかについてもお話するので是非こちらも一緒にチェックしてくださいね。

正規品が手に入るから安心

これは他の商品でもあったトラブルなのですが、楽天やamazonは個人でも販売ができるので類似品や中古品がまぎれていることがあるんです。

なので「あ、安い!」と思って買ったら、開封されている商品だったなんてトラブルもあるんですよ!気分も悪いし後悔しますよね。

でも公式サイトで購入すれば、そんな心配もないしちゃんと国産の新品を手に入れることができますよ♪

まとめ購入割引がある

プレミアムアイラッシュエッセンスは定期購入だけじゃなく、実はオトクなまとめ購入があります。

3本購入するとなんともう1本プレゼントでもらえるんです!
12,312円で1本あたり3,078円で使うことができます♪

定期購入もオトクですが、まとめ買いは更に安く購入することができるので試したい人は公式サイトをチェックしてください。

送料が無料

ネット通販は送料が別にかかることが多いですが、公式サイトであれば送料は無料です。

数百円ではありますが、毎月購入することを考えたら送料だけでも結構かかりますよね。
最近は送料無料サービスをしているサイトも減ってきているので、比べてみたら圧倒的に公式サイトでの購入がオトクなんです!

プレミアムアイラッシュエッセンスの公式サイトはコチラ

プレミアムアイラッシュエッセンス

 

まとめ

今回はプチプラで人気のプレミアムアイラッシュエッセンスについて、どこで購入するのが1番安いか比較してみましたがいかがでしたでしょうか?

結果的に、amazonや楽天よりも公式サイトのほうが最安値だったということがわかりました。

価格だけじゃなく、公式サイトであれば正規品が必ず手に入るし、更にオトクなまとめ購入もできます。
購入を検討しているのであれば、公式サイトを利用しましょう!

類似品などを間違って買ってしまう心配もないので、是非チェックしてくださいね♪

プレミアムアイラッシュエッセンスの公式サイトはコチラ

プレミアムアイラッシュエッセンス

最新情報をチェックしよう!
広告