マナラを最安値で購入するならどこ?販売店舗(楽天・amazon)を調べてみた

ホットクレンジングゲルの中でも人気の高い【maNaraマナラ】

私もよく百貨店などで見かけるので、ずっと気になっていました。
何となく良い店で販売されていると「良いクレンジングなんだろうな」と思ってしまいます(笑)

そんなマナラですが、価格を見てちょっとビックリしました。
市販で販売されている何倍も高いっ!

 

「ネットなら安く売られてるんじゃないの?」
と思った私は、販売店舗を調べてみることにしました!

ネット通販って今では色々なサイトがあるので、どこで買うのが1番安いのかって迷いませんか?
私は結構amazonや楽天とかをチェックするのですがそこには思わぬ落とし穴があったんです!

 

というわけで、ここでは話題のクレンジングマナラを最安値で購入する方法について徹底的に調べてまとめてみました。

取扱店やネット通販で定価のまま購入して損しない為にも、まずはこちらの記事を参考にしてみてくださいね。

maNaraの公式サイトはコチラ

マナラ ホットクレンジングゲル

 

広告

取扱・販売店舗で価格を比較

それでは早速どこでマナラを最安値で購入できるのかチェックしてみましょう♪

毎日スマホチェックしている私が、実際に調べて価格をそれぞれの販売店舗に分けてまとめてみました!
少しでもオトクにマナラを手に入れたい人は是非参考にしてみてくださいね。

公式サイト

単品購入:2,990円(初回限定キャンペーン)
定期購入:なし

マナラは通常1本4,104円するんですよね。
クレンジングにそれだけのお金をかけられるかって聞かれると、正直悩むところでしたが効果に関しては口コミでも高評価なのでエステに通うよりは安いと思います。

ちなみに1本で2ヶ月分使えるので、公式なら1ヶ月1,495円で試せるということですね。
初回限定で1人3本までなら同じ価格で購入できるので、これは本当にお買い得です。

maNaraの公式サイトはコチラ

マナラ ホットクレンジングゲル

体験レビューを見る

楽天

単品購入:4,104円
定期購入:なし

楽天は楽天カードがある人は「ポイントが溜まるから楽天で買おう」って言う人が多いですが、公式で購入したほうが割引率が高いのでここでは楽天カードは公式サイトで使ったほうがオトクだと思います。

amazon(アマゾン)

単品購入:4,104円
定期購入:なし

アマゾンは頼むとすぐに届くというイメージがあるものの、価格も割引されていないので「今すぐ使いたいからすぐにほしい!」という人以外は利用する必要はないですね。

やっぱり最安値で購入するのであれば、公式サイトを利用することをおすすめします。

取扱店舗は価格は公式と変わらない

単品購入:4,104円
定期購入:なし

取扱店舗はマナラが徐々に浸透してきたのでかなり増えました。
現在でわかる店舗数は、なんと東京都内だけでも150件以上有りました!

  • Loft(ロフト)
  • 東急ハンズ
  • MINIPLA(ミニプラ)
  • 伊勢丹
  • ルミネ
  • @cosme(アットコスメ)
  • マツモトキヨシ
  • ドン・キホーテ

全国でも取扱店舗は増えているので、きっとこういったところでもマナラを見かけたことがある人も多いのではないでしょうか?

その場で購入できるので、当日からすぐに使えるというメリットはありますが割引を考えると少し待っても良いと思います。

「安く賢く購入したい!」という人は、是非公式サイトをチェックしてくださいね♪

maNaraの公式サイトはコチラ

マナラ ホットクレンジングゲル

 

公式サイトをおすすめする3つの理由

公式サイトでの購入がキャンペーン適用で最安値だということがわかりましたが、それでも悩んでいる人はもう少し情報が知りたいのではないでしょうか?
口コミや体験レポが知りたい人は、是非レビューまとめをチェックしてくださいね。

体験レビューを見る

ここでは購入する時に最安値で買える以外でどんなメリットがあるのか3つの理由に分けてまとめてみましたので、よかったらこちらも参考にしてみてください♪

返金保証がある

まずはこちら!

マナラは公式サイトで購入すると、万が一肌に合わなかったら45日商品代金が保証されるんです!
これは取扱店舗などでは絶対に返金されないサービスなのでとっても有り難いですよね。

ドラッグストアとかで購入したクレンジングって不良品などの理由がない限り、絶対お金は戻ってきません。
だから使ってみて「思っていたのと違った」と思っても遅いんです。

でも公式サイトならそういったことで諦める必要もないし、こういうサービスがあるからこそ安心して購入できるのではないでしょうか?

サンプルがもらえる

更に公式サイトで購入すると、マナラの化粧水や乳液などのサンプルがもらえます♪

クレンジングの効果もとっても良いので、スキンケア用品をお試しすることができるのは嬉しいですね。
私はクレンジング、洗顔、化粧水など全て同じ会社のもので揃えるのが好きなのでこのサービスは有難かったです。

2本以上購入で送料無料

初回限定キャンペーンで2,990円になりますが、更に2本以上購入すると送料も無料にしてくれます!

3本までは割引価格で購入できるので、私は「もし肌に合わなかったら保証を使えばいいや」と思って3本購入しました♪

結果的にはとっても肌がツルツルになったので使い続けていますが、初回購入するならまとめ買いすることをおすすめします!

maNaraの公式サイトはコチラ

マナラ ホットクレンジングゲル

 

まとめ

今回は、人気のマナラのホットクレンジングゲルを最安値で購入するにはどこが1番良いのかを取扱店舗から販売店舗までまとめて比較してみましたがいかがでしたでしょうか?

結果的には、公式サイトでしか割引がないということがわかりました。
しかも、保証もサンプルもプレゼントしてもらえるというメリットばかりでしたね♪

もしマナラを購入するなら、是非公式サイトからオトクに買ってくださいね!

maNaraの公式サイトはコチラ

マナラ ホットクレンジングゲル

最新情報をチェックしよう!
広告