ailey [エイリー]

POLAサインズショットの効果をプロが体験!30代から始めるエイジングケアはコレ

  目元

FullSizeRender5

30代に突入すると突然目立つシワの恐怖!私も20代までは基本のスキンケア以外は、何もしていませんでしたが、年齢を重ねていく毎に気になるようになってきました。

笑ったりすると目尻にでてくる【笑いじわ】が鏡に写った時は本当にショックでした。「あぁ私もそんな年齢になってしまったのか」と…気持ちだけは若いので、シワを見つけると自分が年をとったという実感をしちゃいます。

 

そんなシワを誤魔化す為に、今ではボトックス注射やリフトアップで整形手術をする女性も増えてきていますよね。「私の周りにはいない」なんて言いますが、誰も周りに「私シワとりしたのよ〜!」なんて言いません。こっそりケアしたり影で努力しているんです。

でもクリニックへ行くにもお金がかかるし、エステは何度も通わないといけません。それだけ余裕があれば良いですが、正直難しいですよね。しかもずっと続くわけじゃなく結局は毎日のケアが必要になります。

 

そこでオススメなのがアイクリームです。昔は「アイクリームなんて化粧水とか乳液付けてるからわざわざ目元にまで使う必要なんてない」と思っていました。

でも、美容業界で働くようになってからこのアイクリームの大切さを知りました。顔の中でも目元の皮膚って、触ればわかりますがかなり薄いです。

なのでしっかり保湿をしておかないと、すぐに乾燥してしまってシワやたるみの原因になってしまいます。それとクマも乾燥が原因なんですよ!もちろん青クマや茶クマなど種類によって原因が異なりますが、とにかく乾燥は敵なんです。

今回は乾燥肌でもある私が使ってみて「本当に良かった!」と思ったPOLAのアイクリーム【サインズショット】を紹介します。

どんな効果があるのか、実際に私が使ってみた体験レポなどをまとめましたので「アイクリームを使ってみたいけどどれが良いのかわからない!」なんて人も是非こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

ポーラの公式サイトはコチラ

【ポーラ】サインズショット

 

POLAサインズショットとは!?

POLAと言えば有名なスキンケアブランドですよね。このサインズショットは、乾燥による小ジワを目立たなくしてくれるアイクリームでエイジングケアとして使っている人が多いんです。

私も美魔女である山田佳子さんが使っていたことで知りました。奇跡の50代と言われていて、とっても肌がキレイなんですよね。そんな人が使っているアイクリームならば効果に期待しちゃいます!

ここでは、サインズショットがどんなアイクリームなのかをまとめたのでチェックしてくださいね。

美容誌でも「ベストコスメ」として話題

シワ対策やアラフォーの悩み部門などでもベストコスメ1位を受賞しているくらいに、使っている人たちから高評価を得ています。

私もVOCEや美的で見たことがあります。有名なファッション誌などに掲載されていると、知らないブランドのアイクリームを使うよりも安心感があって「これは良いものなんだ」って思えますよね。

顔の動きを考えたエイジングケア

私達は毎日笑ったり、驚いたり食事をしたりと常に顔の表情を使っていますよね。繰り返している顔の動きには表情圧がかかっています。薄い皮膚である目元は特にシワができやすいんです。

アイクリームって笑いながら塗ったりしませんよね。塗りやすいように真顔で塗るのが普通です。このサインズショットは動いている顔のことも考えて作られているです!だからエイジングケアとして最適でベストコスメでも受賞されるんですよね♪

乾燥によるシワを目立たなくしてくれる

美容成分が配合されていて、乾燥による小ジワを目立たなくしてくれます!効能評価試験をしているので、「効果はどうなの?」と悩んでいる人でも安心です。

全成分表示していて、無香料無着色でアレルギーテストもしています。なので乾燥肌で肌が弱い私でも安心して使うことができました。

ハリ感のあるふっくらした肌質になる

浸透ナノカプセルが配合されていて、肌の深くまで保湿成分を浸透してくれます。アイクリームって角質層まで届かなくて表面だけしか効果がないものもありますが、サインズショットはしっかりと深部まで届けてくれます。

表面だけでは一瞬だけの効果で根本的のシワは改善できないので、年齢に応じたケアとしては、肌深部まで保湿成分を与えることが大切です。そうすることによって、ピンとしたハリがでてきてふっくらモチモチで若々しい肌になってきます♪

 

エイジングケアの為の体験レポまとめ

POLAはエステサロンでも使われているので、「アイクリームを使うなら人気のものが良い」と思って試してみることにしました。

口コミをチェックしてみても、「1本使い終わってから前とのハリが全然違う」、「馴染んでメイクも崩れない」、「気になっていたシワが薄くなってきた」と高評価で@cosmeでもベストコスメを受賞しているだけありますね。

それでは早速体験レポしていきたいと思います!効果なども含めてまとめてみたので参考にしてみてくださいね。

コンパクトだから外出先でも使える

サインズショットは手のひらに収まるくらいのサイズなので、化粧ポーチなどにも入れて持ち運ぶことができます。

朝と夜に分けて目元ケアするだけでも良いですが、私のように乾燥肌で室内のエアコンで肌が乾燥しやすいという人は化粧室でサッと塗ることをオススメします。放置していると乾燥してハリが失われてしまうのでメイクが崩れてしまいますよ。

口コミにもあったように馴染みが良いので、アイクリームを塗って化粧がおちてしまうなんてことはありません。

塗った瞬間に保湿力を実感

テクスチャーは、やや固めでした。「アイクリームなのに固めはちょっとイヤだな」って思いましたが塗った瞬間にピタッと密着してスーッと溶けて馴染んでいきます。

触るとわかるのですが、やっぱり目元にアイクリームを塗ることによってしっとり感が違います。

目元が上がるように指でなぞりながらマッサージをするのですが、その後に鏡を見てみるとピンっとハリがでてるんです♪

乾燥によるシワは目立たなくなってきた

使いはじめてから3週間ほどしてから、目尻にできていた笑いジワが薄くなってきました。メイクで誤魔化せるレベルです!これはかなり嬉しいですね♡

しかも笑うとファンデーションがシワに入ってしまうことがあったのですが、それもアイクリームによる保湿のおかげでなくなりました。

1本で4ヶ月使えるので、使い終わる頃にはシワもなくなってるんじゃないかと期待しちゃいますね。それだけ効果が出たアイクリームは初めてです。

即効性はないが乾燥肌の人にオススメ

シワに即効性があるとしたら整形手術くらいです。正直アイクリームで、すぐにシワがなくなるというのはありません。

でも、サインズショットは保湿力と顔の動きに合わせて作られているので乾燥肌で笑いジワが気になるという人には効果があります!すぐにシワが消えるというわけじゃありませんが、使って1ヶ月くらいで目立たなくなるレベルにはなりますよ♪

そこからは続けていくことが大切です。私も目尻のシワが消えてきたので、これから続けていくつもりです!

ポーラの公式サイトはコチラ

【ポーラ】サインズショット

 

公式サイトの購入によるメリット

実際に使ってみて、インズショットはアイクリームとして効果があると実感しました♪では、購入するとなるとほとんどの人がネットではないでしょうか?

1本10,000円なので決して安くありません。なので私も楽天とかAmazon(アマゾン)とかで安く売られていないか調べたりしました。でも割引きがなくて、どれも定価だったんです。つまり、POLAの店舗で購入するのと変わりません!

「割引きがないならどこで買うのも一緒か」と思いますが、ちょっと違います。公式サイトで購入するとメリットがあるんです♪

POLAというブランドだから安心感がある

まず第一にブランドだからこそ公式で購入したほうが類似品や破損などもなく安心して購入することができますよね。対応だってPOLAのスタッフが電話やメールで相談にのってくれます。

ちなみに私は、乾燥肌が酷いのでアイクリームだけじゃなく化粧水やクレンジング方法などスキンケアについて相談しました。POLA商品をオススメするだけじゃなくて、しっかりとどうして乾燥しやすいのかも回答してくれたのでとっても勉強になりました。

公式ならサンプルが無料でもらえる

公式ならではですが、シャンプーやスキンケア用品などのサンプルが付いてきます。これは他のネットで購入しても付いてこない特典ですよね。

私の時は、化粧水とBBクリームなどのスキンケアをもらいました♪サンプルをもらうことによって、また違う商品を試してみることもできるのでお得感があります!

「特に購入するところにこだわりはない」という人なら料金も変わらないので、公式サイトで購入することをオススメします。

 

まとめ

今回は、POLAのサインズショットについてまとめたり実際に使った体験レポをしましたが、いかがでしたか?

結局シワ取りをしても、毎日のケアが大事なのでアイクリームを使うことは必要です!乾燥によるシワは保湿が重要なので、乾燥肌の人には本当にサインズショットを試してみて欲しいです。

エイジングケアで美魔女を目指したい人は、是非1度使ってみてくださいね♡

ポーラの公式サイトはコチラ

【ポーラ】サインズショット

 - 目元