ailey [エイリー]

キラリエアイクリームがとにかく安い!口コミの効果を実際に調べてみた

  目元

FullSizeRender1

目元にハリがなくなってくると、気になる基礎化粧品が【アイクリーム】です。でも、アイクリームって高いものだと1万円以上もするのでなかなか手が出せません。

私も寝不足だったりで目の下のクマが気になって、「そろそろアイクリームを使ってみようかな」と思いましたが安くても5,000円くらいするので結局諦めていました。

 

アイクリームは、目のたるみやクマ、シミなどとにかく目元を集中してケアしてくれます。目元ってCMとかでも言ってますが、年齢が出やすいのでパッチリとした明るい目元でいたいですよね。

ホットタオルで目元を温めてみたりしても、疲れ目は治るけどエイジングケアとしての効果はイマイチです。

 

アイクリームで効果があって、更に安いものはないかと探していたら試しやすい【Kirarie(キラリエ)】を見つけました!美容口コミサイトの@cosmeでも評価が良かったので、「この安さなら試してみても良いな!」と思って使ってみることにしました♪

というわけで、今回は目元ケアのキラリエアイクリームについて口コミや効果などをまとめてみました!「続けやすい価格のアイクリームを探している!」という人は、是非こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

キラリエの公式サイトはコチラ

キラリエアイクリーム

 

公式サイトの販売価格が安い

とにかく「アイクリーム=高い」というイメージがある人は、このキラリエの価格を知ってほしいです!化粧水や乳液とほぼ変わらないくらいの金額だったので、初めて知った時はビックリしました。

まず通常価格でも1本2,980円なんです。だいたい1本で1ヶ月は保つのでエステへ通うよりも安いし、基礎化粧品と変わらないくらい安いですよね。

ここでは、公式サイトで購入すると最安値になる方法などをまとめたので是非参考にしてくださいね♪

単品購入でも割引きがある

なんと公式サイトでの購入は、通常価格でも安いのに更に割引きされて1,980円で手に入れることができます!しかも送料も無料なんです♪

Amazon(アマゾン)や楽天で購入するよりも安いです。ちなみに使い続ける人には定期コースがオトクです。1本1,788円で購入することができてオトクです。

「とりあえず試してみる」という人でも単品購入は可能なので、まずは使ってみるなら単品購入からでも良いと思います!

100日間の返金保証でリスクもない

公式サイトでも記載されていますが、効果を試して欲しいから「使ってみたけど自分には合わなかった」なんて人には100日間までは全額返金保証が付いています!

アイクリームの中でもかなりコスパが良いのに、効果がなければ返金してもらえるって使う人にとってはノーリスクで良いですよね。

市販で売られているアイクリームだって返金保証がないものばかりなのに、これは効果に自信があるという証拠だと思います。では次に、気になる効果についてをチェックしてみましょう♪

 

実際に使った人たちの口コミ

アイクリームの中でも価格が安いということで、キラリエを知った私ですが購入するキッカケはそれだけじゃありません。やっぱり使ってみても効果がなければムダですからね!

実際に使っている人の声もチェックして、その口コミを読んでみて購入を決めました。

というわけで、ここではキラリエがどんな効果があるのか効果をまとめてみたので購入しようか迷っている人は是非こちらも参考にしてくださいね♪

「乾燥してつっぱっていた目元がふっくらした」

(20代/女性)
洗顔後とかすぐに乾燥するので、目元がピッとつっぱっているのがイヤでした。すぐに保湿しないと、ちりめんジワみたいに細かいシワが出てきてショックを受けていたのですが母が使っていたキラリエを使ったところ気にならなくなりました!

使い始めてからは、いつい触りたくなるくらいに目元がふっくらしています♪

目の周りの皮膚って触ればわかりますが、かなり皮膚が薄いので保湿していないとすぐに乾燥してしまいますよね。乾燥ってシワの原因になってしまうのですが、キラリエには吸収力が高いペプチド成分が配合されているので肌に直接アプローチしてくれます。

「深いシワが短期間で目立たなくなってきた」

(40代/女性)
歳を重ねるごとに目元のシワが気になっていました。だんだんシワにファンデーションが入り込むようになってきて、「これはアイクリームを使って何とかしないと!」と焦って友人から勧められたキラリエを使い始めました。

最初の頃は半信半疑でしたが、1ヶ月くらいしてから完全にシワは消えてませんが以前よりもシワが薄くなって化粧直しもしやすくなったんです!お財布に優しいので主婦の味方だと思いました!

クマや乾燥肌、更にはシワなどに効果があると言われているレチノールがたっぷり配合されています!なので、レチノールを補給することによってしっかりと保湿してくれるのでハリがでてきます。

「目の下のたるみがスッキリしてきた」

(40代/女性)
若い頃はパッチリしていた目元が、今ではブルドッグのように垂れ下がってきて見た目もかなり老けてきました。

アイクリームを使いたいとずっと思っていましたが高価なイメージがあって手が出せませんよね。でもキラリエの価格を見て驚きました。本当に効果があるのか心配でしたが、返金保証もあったので試してみたところたるみが以前よりもスッキリしてきました!

使い続けていったらこのたるみもなくなるんじゃないかと期待しています!

今美容業界でも話題の成分であるメープルウォーターが配合されています。とにかく保湿力抜群で、このたるみにもハリを与えてくれます。

「クマが消えて化粧ノリが良くなった」

(30代/女性)
毎日鏡を見ると目の下のクマが気になっていました。化粧して誤魔化していましたが、濃くすればするほど逆にクマが目立ってきたのでアイクリームを使い始めました。

以前はサロンで勧められるがままに高いものを購入していましたが効果は今ひとつなく…キラリエは、かなり安かったので試してみたところクマも化粧でカバーできるレベルになってきて顔周りが明るくなりました!

目元ケアのためのオイルで透明感をサポートしてくれます!アボカドやローズヒップなどが配合されていて、保湿力を高めてくれます。オイルだからといっても、ベタつかないので手が汚れるようなこともありません♪

キラリエの公式サイトはコチラ

キラリエアイクリーム

 

私による辛口体験レビュー

・アイクリームの中でもコスパが良い
・口コミでも使っている人たちの評価が高い
・単品でも購入することができる
・返金保証が付いている

こういったメリットに惹かれて実際に試してみることにしました♪

そして届いたのが1本20グラムで約1ヶ月分のキラリエです。安いからパッケージは期待していませんでしたが、可愛くてビックリしました。

IMG_0479

実際に塗ってみましたがスーッと肌に溶けていく感じです。ベタつきはせず、肌に馴染むのが良いと思いました。塗った後の肌は保湿力があるので、乾燥せず数時間経ってもそのままです!

  • 目元の乾燥が防げる
  • 以前よりは目元が明るくなった
  • クマが薄くなってメイクしやすくなった
  • 即効性はないので続けるのが大事

1ヶ月程使ってみての結果ですが、総合的に見てアイクリームを試してみたいという人にオススメです。

 

まとめ

今回はコスパが良いと話題のキラリエアイクリームについて、口コミや効果を調べて実際に私が使ってみましたがいかがでしたか?

単品購入も出来て、更に返金保証も付いているアイクリームってなかなかありません!使うならリスクがない方が良いですよね。キラリエは使ってみて満足できなければ全額返金してもらえるので、「アイクリーム使ってみたいけど高そうだから悩んでる」という人にオススメです!

2本目以降でもこれだけ安く使えるアイクリームってキラリエくらいだと思います。

何もケアしていないと、年齢と共に悪化していくので目元ケアで悩んでいる人は、是非1度キラリエを試してみてくださいね!

キラリエの公式サイトはコチラ

キラリエアイクリーム

 - 目元