ailey [エイリー]

口コミも高評価なリダーマラボの[モイストゲルクレンジング]を体験レポート

  ケア

IMG_0216

毎日メイク落としをするときに使っているクレンジングに満足している人って少ないですよね。

  • 「マスカラがなかなか落ちない」
  • 「洗い上がりはすぐに乾燥して肌がつっぱる」
  • 「マツエクしているとクレンジングが限られる」
  • 「使っているクレンジングが肌に合わない」

普段からクレンジング用品を使っている時にこういった悩みはありませんか?マツエクをしている私にとっては満足のいくものがなかなかありませんでした。

油分の入っているクレンジングを使うと持ちが悪くなるので[マツエクOK]のクレンジングを使わなければいけないんですよね。

 

今まで「これはリピートしたい!」と思えるクレンジングになかなか出会えませんでしたが、やっと「ずっと使いたい!」と思えるクレンジングを見つけました♡

それが【リダーマラボのモイストゲルクレンジング】です。

そもそも「クレンジングはどれも一緒なんじゃないの?」というのが私のとっての印象だったので、そこまでこだわっていませんでしたが、実際に良いクレンジングを使ってみて「肌がキレイになった!」「洗った後につっぱらない!」「キレイサッパリメイクが落ちる!」という効果を感じました。

 

というわけで今回は、このクレンジングについて効果や実際に使ってみた感想などをまとめましたので「今使っているクレンジングに満足していない!」という人は、是非こちらの記事を参考にしてみてくださいね♪

リダーマラボの公式サイトはコチラ

【リ・ダーマラボ】 モイストゲルクレンジング

 

話題の[リダーマラボ]とは!?

まず最初にこの【モイストゲルクレンジング】ですが、[リダーマラボ]という会社から作られていて名前を聞いたことがあるという人もいるかもしれません。というのも、女性ファッション誌やWEBメディアなどでも取り上げられているからです。

私も最初に「マツエク用のクレンジングで何か良いのないかな〜」と思ってネットで検索していたところ見つけました!美容口コミサイトの@cosmeでも評判がとっても良くて、口コミをチェックしてから決める私にとってはかなり期待のできるものでした♪

他にもリアルな声を知りたかったので、SNSでも検索してみることにしました!というわけで、実際に見つけた口コミをまとめてみたので是非参考にしてみてくださいね。

口コミが高評価

実際に使ってみた人たちの感想をチェックしてみると、「毛穴」や「角質」がキレイになっている人が多い印象でした!これは女性にとっては肌が綺麗になるということで嬉しい効果ですよね♪

中には、リピートしている人もいたのでそれだけ「使ってみて良かった」というのがわかります!

@cosmeはもちろん、SNSなどで口コミをチェックしてみるとかなり高評価だったので「これは使ってみたい!」と思って購入してみることにしました♪

というわけで、ここから先は実際に私が使ってみた体験レビューをしていくので是非こちらも一緒にチェックしてくださいね!

 

実際に使ってみました!

それでは実際に私が使ってみたので、体験レビューをしてみたいと思います。メイク落としをする時は、お風呂の中でクレンジングしているのでいつも通りにやってみました。

届いた商品は、[モイストゲルクレンジング2本、サンプルセット、利用ガイド、定期便のご案内、返品・返金の案内]が入っていました。

IMG_9922

サンプルが入っているので、他の商品も試すことができます。ちなみに入っていたのは化粧水とBBクリームでしたが、どちらもサラっとしていて付け心地がとっても良かったです♪

実際に使ってみて、テクスチャーや洗い上がりなどの感想をそれぞれまとめたので、早速チェックしていきましょう♪

テクスチャーは柔らかめ

まずはクレンジングのテクスチャーをチェックするために、手に出してみました。

IMG_9924

半透明で柔らかい感じです。指でクルクルと擦ってみたら、ジェルが手のひらで溶けていきます。スクラブのツブツブ感がありますが、こんにゃく由来で出来ているので固くなくプニプニっとしています。

IMG_0217

ずっとクルクルとマッサージしていると、溶けていきますが液体状にはなりません。ジェルの柔らかさとスクラブは残っていて、美容液に近いしっとりさを感じます。

メイク落ちが抜群

次にメイクの落ちがどのくらい良いのかを試してみました!ジェルなので、泡立てて使うことはありません。そのまま顔に付けてマッサージするようにメイクを落としていきます。

FireShot Capture 214

まず手に引いたメイクがどれくらい落ちるのか、このモイストゲルクレンジングを使って試してみます。

FireShot Capture 216

洗い流した後の手です。キレイさっぱりと落ちています!これは洗っている時も感じていたのですが、「メイクがジュワ〜っと落ちる感覚」なんてCMで聞いたことがありましたが、まさにそれでスルスルと汚れが落ちていくのがわかります。

敏感肌でもスクラブが使える

私は敏感肌なので、固めのザラザラしているスクラブを使うと顔が赤くなってしまったりするのですが、このクレンジングはスクラブも柔らかく、美容皮膚科医が認めているだけあって肌に優しいです。使っていて特に気にせず洗うことができました♪

しかも無添加なので、肌にストレスを与えずメイク落としだけじゃなく朝の洗顔としても使うことができちゃうんですよ!

洗い流した後の保湿力が凄い

洗っている時も、「これは保湿力がありそうだ」と感じるくらいにプルプルしていたのですが、洗い流した後につっぱり感を感じませんでした。それよりも化粧水を使わなくてもしっとりしているように感じました!

ずっと触っていたいくらいにモチモチした肌質になっていたので、「1回使っただけでも凄いな」とビックリしちゃいました。

結果的に肌がキレイになった

FireShot Capture 148

使い続けて1週間程で、毛穴の黒ずみなどがキレイになりました!実は毎日メイクを落としたり、洗顔していても毛穴には汚れや古い角質が詰っていて落としきれていないんです!

だからそれが詰まってニキビが出来たり、炎症を起こしたりするんですよね。モイストゲルクレンジングは、スクラブがその汚れをゴッソリ除去してくれます。

洗った後にいつもツルツルになっていたのですが、使い続けていったら毛穴もキレイになって触りたくなるような肌に生まれ変わりました♪

リダーマラボの公式サイトはコチラ

【リ・ダーマラボ】 モイストゲルクレンジング

 

最安値は公式サイトがオススメ

とにかく私にとっては、リピートしたい!」と思えるクレンジングだったのですが、使い続けるには価格が気になっていました。

通常3,076円で市販での販売はなく、ネット販売になるのですが「楽天とかなら安いだろう」と思ってAmazon(アマゾン)や楽天などのネットショッピングサイトで調べてみると割引きがないということがわかりました。

でも、公式サイトなら2,848円で購入することが出来ます!しかももう今なら1本も付いているので、実際には1本1,423円で手に入るんですよ♪

「使ってみて自分に合わなかったらどうしよう」と、心配な人でも14日間以内であれば全額返金保証があるのでチャレンジしてみる価値があります!しかも返金保証サービスのある商品って、自信がないとできませんよね。それだけ効果があるということです。

 

まとめ

今回は、リダーマラボの【モイストゲルクレンジング】について実際に私が使ってみて体験レポをしてみましたがいかがでしたか?

  • 皮膚科医も認めたクレンジング
  • マツエクしていても使える
  • ダブル洗顔の必要もない
  • 角質除去で毛穴もスッキリ
  • 保湿力があるから肌がモチモチ

口コミでも評判が良かったですが、実際に私も使ってみてかなり満足しました!「またリピートしたい」と思ったクレンジングは初めてです!

購入する時は公式サイトなら最安値で買えるので、是非公式サイトをチェックしてくださいね♪

リダーマラボの公式サイトはコチラ

【リ・ダーマラボ】 モイストゲルクレンジング

 - ケア