TREE【目元とまつ毛のご褒美】が人気!その効果と口コミをまとめてみた

TREEから出た【目元とまつ毛のご褒美】を知っていますか?@cosme(アットコスメ)でもアイクリームランキングの上位に入ってきている目元専用ケアです。

25歳を過ぎてから、一気に目元に年齢が出てくるようになってシワやクマ、くすみなど鏡を見るたびにギョっとすることが増えてきました。

 

「さすがに何かしなきゃまずい!」と思った私は色々なアイクリームを調べては使ってみたのですが、効果はイマイチ…。そこで見つけたのが目元だけじゃなくまつげまで一緒にケアしてくれるアイクリーム!

ズボラな私にとっては、かなり画期的なケア用品でした♪目元の悩みがこれ1本で解決できたら経済的にも助かるし、効果があるなら使いたいって思いました。

でも今まで使ってきたアイクリームを考えると「効果がなかったらどうしよう」と不安になってしまい、SNSや口コミサイトで評価を調べてみることにしたんです。そこでわかったのが高評価の数々!

 

というわけで、今回は話題沸騰中のTREE【目元とまつ毛のご褒美】に関する口コミや効果をまとめてみました。実際に私も購入して使ってみたので、体験レポも含めてご紹介したいと思います。

気になっている人や、アイクリームを探している人は是非こちらの記事を参考にしてみてくださいね♡

TREEの公式サイトはコチラ

【目元とまつ毛のご褒美】

 

広告

気になった口コミ・効果まとめ

やっぱり使うなら効果がないと、使いたいって思えませんよね。私は絶対に使う前に口コミを見て「私にも合いそう!」と思ったものしか欲しくありません。みんなにも言える話しですが、使ってみて失敗した経験が何度もあるからです。

そういうときって損した気分になるし、お金も時間も勿体ないですよね。特に私はもう若い年齢じゃないので、余計にムダにしたくありません!

というわけで、ここではこのアイクリームを購入する決め手となった口コミや効果をまとめてみました。

芸能人の中でも話題

このアイクリームは芸能人やモデルさんで「気になって使ってみた」という人たちが多くて驚きました。

Instagramを見てみると、紗栄子さんが使っていることがわかりました。やっぱり美容にこだわりのある人たちって、新商品が出るとチェックしているんですね〜。

これを見て、アイクリームなのにマツ育効果にも期待できるということを知りました。今まで私が使っていたのってまつげ美容液とアイクリーム別々だったので一気にまとめてケアできるのって凄いですよね。これは使うのが楽しみになります♪

目元にハリが出た

 

この前上げた @tree_cosme_official の #目元とまつ毛のご褒美 使ってみた感じ! 左からBefore(すっぴん)→After(すっぴん)→メイクあり . Beforeがボケててすごくわかりづらい 笑 まぶたにハリがでて、目元の乾燥もなくなってきたかも! まつ毛が伸びたかはわからないけど、 しっかりしてきたような気がする! まだ3週間くらいだし個人差とか合う合わないあると思うけど #アイクリーム でみたら結構いいかなぁって感じ☺️ まつ毛で関してみたら @flowfushi のが好きかな☺️💫 今月の美的に付録でついてて嬉しい😽🎶 . あとあまり皮膚強いほうじゃなくて かぶれやすかったりするけど、 これは特に問題もなく使えたのも個人的によかった👏💖💖 . つけまつけてたときに比べれば全然マシになったし これからも続けよう☺️💋💖 . #TREE#flowfushi#フローフシ #美容#スキンケア#アイケア#まつ毛美容液

nanamiさん(@nanami_783)がシェアした投稿 –

ハリが出てくれば、アイメイクが崩れた時とか気になりませんよね。私は最近目尻のシワが気になり始めて、笑った時とかちょっとファンデーションが隙間に入っているとショックで仕方ありません。ハリ感が戻れば、そんな悩みともおさらばできますよね♪

目元の環境を整えることによって、まつ毛も成長しまう。そこに着目して作られているので、まずは瞼の血行を促進するための成分などがたっぷりと入っています。角質層まで浸透して、時間が経っても潤い続けてくれるんです。

目元の悩みをケア

くすみ、クマ、シワと目元の悩み全体をケアしてくれるのってかなり嬉しいですよね。それぞれの悩みを1本で解決するのって難しいと思っていましたがこのアイクリームならそれを可能にしてくれます。

血流循環のめぐりを良くする成分が配合されていることによって、凝り固まった目元の筋肉がほぐれます。これで目尻にできるシワをケアすることができるんですね。

角質層まで浸透してくれるビタミンCは、くすみやクマにも効果的なのでこれなら全ての目元の悩みにもケアできそうだと思いました♪@cosmeでも「クマが消えた!」、「シワが薄くなった」という声が多く見られました。

乾燥が気にならない

 

BLONETでTREEさんより、目元とまつ毛のご褒美が届きました。 . 目元とまつ毛の美容液ですが、名前がお洒落ですね。 . 取り出してみると、乳白色のとろみのある液体。 . 肌馴染みがよく、するすると浸透していきます。 . 目元とまつ毛に一気にぬれるのがとてもラクちんで気に入りました! . つけ心地は軽く、べとつかずにさらっとした使用感です。匂いもありません。 . 乾燥しやすい肌ですが、内側からふっくら潤って乾燥が気にならなかったのが嬉しいです。 . 目元の小じわを増やさないよう継続して使用したいと思いました。 . 貴重な経験をありがとうございました(^O^)! . . #ブロネット #TREE #目元とまつ毛のご褒美 #モニター #旅子

旅子さん(@tabiko777)がシェアした投稿 –

私たちがよく耳にする”ヒアルロン酸”や”コラーゲン”が配合されていて、翌朝まで保湿力が続くと言われているくらいに潤いが凄いんです。

乾燥していると、シワやクマの原因になってしまうので実は保湿力ってかなり大事なんですよ!保湿されることによって、肌も柔らかくなってハリも戻ってきます。とにかく乾燥肌になるのは避けたほうがいいです。

アイクリームを使うことによって、翌朝まで続く持続力があるなら効果に期待できそうですよね♪

丈夫なまつ毛が生えてきた

 

★cosme★ 最近お気に入りのアイクリーム✨ @tree_cosme_official 目元とまつ毛の両方をケアしてくれます😄 毎月、まつ毛パーマに行ってる私は、まつ毛が細くなり  ボロボロだったんですが このアイクリームを使って丈夫な毛が生えてきました! まつ毛にハリがでました😄 しかも超保湿なので目元のシワやくすみなども解決してくれる優秀な商品です♡ 是非♡♡ #cosme#cosmetics#Flower#コスメ#美容#クリーム#CREAM#保湿#オススメ#お気に入り#make#makeup#makeupforever#目元#目元とまつ毛のご褒美 #アイクリーム#まつ毛美容液 #beauty#100均#花#skin#美容液#night#flowerstagram#hugmugbeautybu #雑貨#interior#interiors#instacool#natural

Amigo Amigoさん(@amigo.amigo.5205622)がシェアした投稿 –

口コミで「まつ毛が強くなってきた」、「抜けにくくなった」という人がいましたが、まつげパーマでボロボロになったのが復活したのは凄いと思います。私も以前まつげパーマをして、失敗して毛先が細くなって酷い状態になったことがあるのですがそれが改善されるのって嬉しいですね。

保湿力と浸透力で、ここまでまつげを復活させることができるのかとビックリしました。これはまつげが傷んでいる人にとっても使えそうです。

TREEの公式サイトはコチラ

【目元とまつ毛のご褒美】

 

実際に使ってみた

口コミや効果を見て、目元の悩みだけじゃなくまつげの育毛に対しても効果があったので興味を持った私は使ってみることにしました!だって、これ1本で全て解決できるってかなりラクですよね♪ズボラな私にもできちゃいます。

というわけで、ここでは実際に【目元とまつ毛のご褒美】を使ってみたので体験レポしてみました!使い心地や、効果についてまとめているのでこちらも是非チェックしてみてくださいね。

シンプルで可愛い

公式サイトで見た時も思いましたが、とにかくパッケージがシンプルです。でも他のアイクリームと違って見た目がアイクリームっぽくないのでポーチの中に入れておいても化粧下地みたいな感覚で入れておけます。

室内とかエアコンで乾燥しやすい時でもサッと出して、塗れちゃいますよ。そのくらいとってもシンプルです。

私はパッケージの見た目も気になるタイプですが、このアイクリームは白で清潔感もあるし本当にシンプルで可愛いです。

柔らかいテクスチャー

IMG_2040

クリームが出てくる先端が細いので、自分で量を加減して出すことができます。このくらいの少量でも保湿力は実感しました。

まず塗った時にちょっと柔らかめのテクスチャーだったので、とにかく伸びは良いです。ただし肌に馴染むまではちょっと時間がかかります。ベタつきは感じないので、使いやすさとしては良かったです♪

メイク崩れが気にならない

目元の乾燥が気にならなくなったおかげか、夕方でもアイメイクが崩れていませんでした。保湿力があるだけで、ここまで違うのかとちょっと驚きました。

普段ならアイシャドウが汗や皮脂で崩れているはずだったのに、アイクリームを使い始めてからはそれがなくなりました!わざわざメイク直しする必要もないのでこれは嬉しいです!

目の下のクマが薄くなった

使い方として、目元をマッサージするように使うのですがこれを毎日続けていたところ気になっていた目の下のクマが薄くなっていました♡

私は血行不良が原因で出来る青クマと呼ばれるものだったのですが、血行促進する成分もあってか徐々にメイクでカバーしなくても気にならないレベルの薄さになりました!アイクリームでクマも改善できるのは本当に嬉しかったです!

TREEの公式サイトはコチラ

【目元とまつ毛のご褒美】

 

最安値で手に入れる方法

このアイクリームを購入するとき、みんなどこで買っているのか気になってとりあえずソニプラやショップインへ行ってみたのですが販売されていませんでした。

そこでネットで調べてみると「公式サイトで販売してるよ!」との情報が!少しでも安く買いたかったのでどこで購入するのが良いのか検索してみることにしました。

ここでは公式サイトで購入するメリットについてまとめましたので、是非参考にしてみてくださいね。

料金は4,700円

このアイクリームは、”単品”と”定期コース”の2つの購入方法があります。単品であれば1本4,700円です。

アイクリームって5,000〜10,000円までとピンからキリまであるので「目元ケア用品って高い」と思ってましたが、これは他のものと比べると安いです。

「とりあえず試してみようかな」という人は、単品購入でも良いのですが実はもっと安く手に入れる裏技があります!その方法は下に詳細があるので、気になる人はチェックしてくださいね♪

定期なら先着300人限定で980円

公式サイトで初めて定期コースを申込むと、通常4,700円が980円で購入できます

通常価格よりも3,720円も安くなるので、定期で申込むのが1番安いです。定期購入することによって以下3つのメリットがあります。

  1. 初回980円で手に入る
  2. 2回目以降も1,000円引き
  3. 送料&手数料も無料

定期購入と聞いた時「自動的にずっと送られ続けるのは嫌だな」と正直悩みましたが、【1回だけの使い切りでも解約してOK】ということを知って私は定期コースを選びました。

これが、単品購入で申込むよりも安く手に入れるちょっとした裏技なんです♪

今回は先着で300人までが安く手に入れられるチャンスなので、最安値で手に入れたいという人は定期コースから申し込んでくださいね。

解約方法も電話1本でカンタン

単品購入で安く手に入れたい人は、解約するのに電話手続きが必要なので忘れないでくださいね。

まず、初回申込みの15日以降で20日(4月1日に注文した場合→4月15日~20日)までに電話をすれば解約可能です。もしも解約可能日がわからない場合は、問い合わせして事前に確認しておくことをオススメします。

問い合わせた時にスタッフさんとお話しましたことがありますが、とっても丁寧に答えてくれるので心配しなくても大丈夫ですよ♪

ちなみに全額返金保証というサービスもあるので、万が一「私には合わないかも」と思ったらその時一緒に返金保証についても伝えましょう。

電話番号→06-6251-5690

 

私は結果的に効果を実感しているので、継続して使っていますが「とりあえず試してみたい!」という人は是非この裏技を使ってみてくださいね♪

比較しても公式が安かった

「他のサイトでも安いんじゃないか!?」と思った私は、楽天やAmazon(アマゾン)でも調べてみました。

するとAmazonでの販売はなく、楽天は安くても3,996円でした。なので購入するなら絶対に公式で定期コースを申込むのが1番安くて安心です。ここまで割引きされているサイトは公式だけでした!

最安値で手に入るのは今だけなので、是非公式サイトをチェックしてくださいね♡

TREEの公式サイトはコチラ

【目元とまつ毛のご褒美】

 

まとめ

今回は、目元の為のアイクリームTREE【目元とまつ毛のご褒美】についてをまとめましたがいかがでしたか?

目元に塗るだけで、シワやくすみ、しみを改善することができるのでアイクリームとしてかなり優秀です♪しかも、マツ育効果もあるので1本だけで目元の悩みを解決ができるというのはなかなかありません。

保湿力があるので、使い続けることによってハリが出て化粧崩れも改善できますよ!

公式サイトで定期コースで申し込めば、通常で買うよりも安く手に入れることができるので是非公式サイトをチェックしてくださいね♡

 

最新情報をチェックしよう!
広告