ailey [エイリー]

ラピッドラッシュの効果にビックリ!口コミを見て買ってみた♪

IMG_1430

まず、「ラピッドラッシュ」は2010年から2015年にかけて世界で美容に因んだ賞を11冠も受賞しているトップブランドのまつげ美容液です。「自まつ毛がマツエク級に!」というフレーズが印象的です。

とても売れているまつげ美容液だということはわかったけど、効果はあるのかが1番気になるところだと思います!
ここでは、そんなラピッドラッシュの効果や私も実際に試してみた結果、使った人たちの口コミをまとめてみました!購入を迷っている方は是非参考にしてみてくださいね。

ラピッドラッシュの公式サイトはコチラ

世界で絶賛、ラピッドラッシュ

 

実際に使った人の口コミ

まずは、早速このラピッドラッシュを使用してみた人の感想をご紹介します♪

やっぱり購入する前に、どんな使用感なのかだったり、本当に伸びたのか効果とかって気になりますよね?

公式サイトを見ただけでは、本当に効果としてあるのかは、試してみないとわかりませんし、納得もできません。

  • まつげのハリやコシが気になる
  • マツエク、まつげパーマのダメージが大きい
  • まつげの手入れに時間がかかる

こういった悩みを本当に解決できたら、まつげ美容液に頼りたくなりますよね。
では、実際に使ってみた人の感想をまとめてみました♪

2週間で伸びてまつげパーマ卒業

『まつげ美容液の効果って、だいたい1ヶ月は様子を見てくださいという注意書きが多いです。もちろんこのラピッドラッシュも同じなのですが使い始めて2週間程でまつげが濃くなってきたと感じました。

鏡を見た時に、すっぴんなのに明らかにまつげがマスカラを塗ったような感じだったんです。一重でもまつげが伸びると「雰囲気が可愛くなったね」と言われることが多くなったので嬉しかったです。

普段、カール力をだしたくて、まつげパーマをかけていたのですが、まつげが傷んでしまうし、この長さだけでも十分目がぱっちり見えるので卒業しました♪』

人によって効果を実感する時期は変わるかもしれませんが、すっぴんでもアイメイクをしているようなまつげって凄いですよね。まつげが伸びれば、その分マスカラを塗ったりしなくても目は大きく見えますよね。
しかもまつげパーマを卒業出来るレベルというのは相当な長さだと思います。一重だと、どうしても目が小さく見えてしまって、目付きが悪く見られたり、性格がキツい印象を与えがちなので「アイプチ」や「アイライン」といったメイク法に頼ってしまいますよね…

でも、まつげが伸びることによって、伏目がちになったときにも目元が綺麗に見えますし、正面から見た時にも自然に目力がでて可愛く見えます♪

ビューラーを使わなくてもパッチリした目になった

『使い続けていたら、まつげにハリが出てきました!嬉しいことに、1週間程でまつげが長くなったと実感しました。ハリ・コシがあるおかげか、ピンとまつげが上がっているので今ではビューラーなしでも大丈夫です♪

デートの時や、大切な日とかには、ビューラーをしてカールを付けるんですが、ハリがあるので1度でくるんとカールできちゃいます!このまつげの長さのおかげでマスカラを使う量が減って、アイメイクの時間も少なくなりました!

ただ1つだけ、時々少しだけ目に染みた感じがしました。それだけが残念ですが、日本の正規品ではなく輸入品だったのでそのせいかもしれません…』

私は、まつげのハリやコシに関しては何も思っていませんでした。
「ハリなんてなくても普通にカール出来るだろう」と甘く見ていたのですが、髪の毛と一緒で、痛みと一緒に艶なども奪われてしまうと、ビューラーを使ってもなかなかまつげが上がらなるんですよね…
そして、長さにも効果があるので本当に自まつ毛だけでも自信が持てる感じが伝わってきます!

この方は、1週間で効果を実感しているということなので思ったよりもこの美容液はすぐにまつげが増えそうな気がしてきます♪
そして、最後に「輸入品」と「日本の正規品」というものがありましたが、何が違うのかわかりますか?

実は、輸入品には成分や配合が日本の厚生労働省が定めた化粧品基準を満たしていない場合があるんです!輸入品にはワックスが入っています。聞いただけで目に染みそうな気がしますよね。つまり、日本では許可されていない成分が入っていたから、目に染みてしまったのかもしれません…

また、「日本の正規品」というのは「日本仕様正規品」で、有用成分はそのままですが、日本の厚生労働省が定めた化粧品基準に合わせて仕様を変更しているんです!こちらなら、基準を満たしているので安心して使えますね♪

量が増えて、つけまつげを使わなくなった

『現在使って3ヶ月程経ちます。いつも、つけまが手放せなかったんですが1ヶ月くらいで使わなくなりました!使い始めた時はそこまで効果を感じていなかったんですが、美容液の効果は1ヶ月くらいは様子を見たほうが良いと聞いていたので毎日付けていたら気付いたらフサフサになってたんです♪

おかげで、今までプールとか行くとき強力なのりでつけまを付けていたんですが、何もしない状態でも全く恥ずかしくないです!アイメイクすると、クレンジングでもまつげに負担がかかると聞いていたので、今はまつげには美容液しか使用してません。』

つけまを使わなくなったというのは、かなりのボリュームになったのではないでしょうか?
きっと、つけまを使う方はまつげが少なかったり濃い目のメイクをする方が多いかと思います。
それでも、つけまなしになるというのは相当な濃さと長さがないとできませんよね!

これなら、プールはもちろんですが海や温泉で何もつけなくていなくても、まつげにボリュームがあるとすっぴんになった時でも自信が持てますよね。

そして、この方も話してますがアイメイクしないことによって、まつげに負担がかからなくなるので、より一層効果に期待できそうです!
まつげが少ないときに誤魔化そうとしてアイメイクしていますが、それが更に自まつ毛に負担をかけてしまって悪循環だったんですよね…
美容液によって成長したまつげのおかげで、そういった負担もなくなって良かったです。

エステサロンで「マツエクみたい」と褒められた

「4年ほど使っていますが、エステサロンでマツエクかと思ったと言われるほどに、自まつ毛が長く濃くなりました♪昔はマツエクしてましたが、おかげで今は付けてないですし、ビューラーも使ってません。マスカラは透明のものを使ってるくらいに目元の化粧が減りました!

おかげで、まつげに負担のかかっていたクレンジングしないと落ちないウォータープルーフマスカラも使わなくなりました。」

この方もマツエクを卒業したくらいですから、長さはもちろん太さにも効果があったんですよね。エステティシャンの方は、美容に詳しいですし美意識が高いので、そういった方に褒めてもらえるのって嬉しいですよね。

ビューラーをしなくてもよいというのは、カールしなくてもパッチリとした目元になっているのだと思います
以前にお話ししましたが、ビューラーは長年使い続けるとまつげの抜ける原因の1つになるのでその悩みもなくなりましたね。

下まつげにボリュームがでたのでマスカラなし

img_7125

私の話になりますが、なんと3日間後にまつげが濃くなってきたと感じました…元々長さはあったのですが塗り始めてからすぐに効果が出たので、毛周期のタイミングが良かったのかもしれません。

写真は画像が荒くて見づらいかもしれませんが、ぼやけていても下まつげに存在感が出ている気がします!すっぴんでマスカラは一切塗っていない状態です♪
数日間でこれだけ効果が出ているので1ヶ月後がとても楽しみです!普段は、上まつげはマツエクをしているのですがこのボリュームが下まつげで出るなら確かにマツエクも卒業しちゃうかもしれません。

上にも塗っているのですが、マツエクを付けている状態ですが、もう1ヶ月以上経つのに目尻側が一向にとれません!きちんとカールしていて付けた時と同じようにあがっているので驚きました!

ラピッドラッシュの公式サイトはコチラ

世界で絶賛、ラピッドラッシュ

 

成分によっての効果は?

さて、こういった口コミを見ていると本当に効果がありそうかもと思いませんか!?

私も実際に使ってみて、まだ数日間ですが少し伸びてきたと実感しています。これだけ早く効果を感じるとは思っていなかったので驚いています。

なによりも個人的には、低刺激というのが嬉しいですし他の美容液を使っている口コミを見ていると「目が染みる」、「色素沈着があった」といった不安になる内容がありましたが、一切ありません!これも成分がヒアルロン酸などの美容成分で刺激の少ないものを使っているおかげだと思います。

では、ここではどういった効果があったのか自分で試してみた結果を交えてご紹介します。

まつげの乾燥を防いでダメージを補給

これは実際に使っていても感じていたのですが、美容液を使い始めてからまつげに艶がでてたんです。塗った後だからかと最初は思っていたのですが時間が経ってもマスカラを塗ったように綺麗な状態でした!何故かと言うと、「大豆油」と呼ばれる食生活でも私達が食べている成分がまつげの乾燥を防いでいるからなんです!お肌も乾燥したら保湿するように、まつげも美容液でしっかりと乾燥を防ぐことによって、潤いも与えてくれるんです。

そして、ダメージを補給してくれるのが養毛料にも配合されている「ナノカプセル化ポリペプチド」です。名前だけだと、どういうものかわかりませんがアミノ酸がたっぷり入っているんです。養毛料にも入っているというのは期待できますよね。

目にも優しい成分が配合されているので、口コミにもありましたが、色素沈着や刺激も少ないんです!

楽天よりも公式の日本正規品が安心

さて、ここで気になるのが「日本正規品」ですよね。輸入品の場合、先ほどにも少しお話しましたが日本では許可されていない成分が入っているので、日本人に合わないことがあるんです。
その為、私も日本正規品のほうが低刺激と記載されているので安心だと思い公式で購入しました!もちろん、楽天やAmazonでも購入は出来ますが、金額も変わらず間違えて輸入品を買ってしまうことがないからです。

金額が安いと、どうしても他のサイトなどで調べて購入してしまいますが、ラピッドラッシュは公式サイトで購入するのをおすすめします♪ベリタスオンラインショップのページになりますが、こちらが日本正規品の公式です。

使い方は塗るだけで簡単

では、実際に購入した商品であるラピッドラッシュを写真と一緒にご紹介します♪

IMG_1425

こちらがパッケージです。今回私が使用してみたのは1.5mlで約2ヶ月分のものです。たっぷり使いたい方には3mlの約4ヶ月分タイプもありますよ♪

IMG_1426

そして、このまつげ美容液にはまつげの長さを測ってくれる定規の「まつげスケール」が付いてるんです!これを使えばどれだけ伸びたか効果を実感できますよね。

IMG_1430

これが、まつげ美容液のラピッドラッシュです。マスカラサイズなので化粧ポーチにも入れやすいコンパクトサイズでした!

IMG_1437

気になる美容液を塗る部分ですが、極細の筆タイプでした。筆のアイライナーを使っている方はもちろんですが、毛先がとても柔らかいので初めて使う方でも簡単に塗れます!

自分で使ってみて思ったのが、この美容液は毛先が柔らかいのでとても塗りやすいということでした。正直、筆タイプのアイライナーを引くのが苦手なので、それと同じように目尻に引くのが心配だったのですが実際に使ってみるとスーっと伸びやすくとても塗りやすかったんです♪

まつげ美容液は、ただ塗るだけなので特に何かするわけでもなく洗顔後に夜塗って終わりです。忙しい朝に塗ることもないので、楽ちんですよ!

それだけで、傷んだまつげがどんどん健康的になって、更に濃く長いマツエクいらずの自まつ毛になったら最高ですよね!使うまでは、広告を見ていて半信半疑でしたがやっぱり実際に効果を実感すると違いますね!

ラピッドラッシュの公式サイトはコチラ

世界で絶賛、ラピッドラッシュ

 

まとめ

いかがでしたか?

ラピッドラッシュの特徴として

  • 大豆油で乾燥を補給
  • 養毛料にも使われている成分配合
  • 毎晩塗るだけ
  • 1ヶ月あれば効果を実感
  • マツエクがいらなくなる
  • つけまつげも卒業できる
  • ビューラーなしでもパッチリ

といったことがわかりましたね♪
今まで、まつげ美容液は安さで求めていましたが、効果が出ればアイメイクする必要がなくなってマスカラやアイライナー代もかからなくなるのでそれを考えると美容液にシフトしても良いと思いました!

気になった方は是非、世界で絶賛、ラピッドラッシュで試してみてくださいね♪

 - まつげ美容液