まつげ美容液で大人気!口コミが良すぎるリバイブラッシュの体験レポート

みなさんこんにちは、ailey編集部です。

まつげパーマの失敗により、ごっそりとまつげが抜けてしまった私ですが、気になっていたまつげ美容液を使い続けてやっとフサフサまつげを手に入れました!

マツエクも大好きでよく付けていたのですが、このまつげが抜けていた時はエクステを付けられるほどまつげがなくって本当に悲しい思いをしました…サロンでも同じようなお客さんがたくさんいると聞いて、「これはこの美容液を伝えなくてはっ!」と思ったんです!

「まつげ美容液なんて本当に効果があるの?」

っていうのが、私がまつげ美容液を使う前の印象でした。だってせっかく使っても効果がなかったらお金も時間もムダになって勿体ないじゃないですか…なのでできるだけ評価が良くって口コミが多いまつげ美容液を選んだんです!

それが今回お話する【リバイブラッシュ】です♪「まつげが短い」「もっとまつげを濃くしたい」「目元にボリュームがほしい」と同じように悩んでいるあなたは是非この記事を参考に読んでみてくださいね!

リバイブラッシュの公式サイトはコチラ

まつげ美容液「リバイブラッシュ」

広告

Twitterでも大人気のリバイブラッシュとは!?

まずこの【リバイブラッシュ】ですが、もしかしたらまつげ美容液を探している人は名前を聞いたことがあるかもしれません。何故ならまつげ美容液ランキングで1位を獲得しているサイトが多いからです。

私も初めはランキングサイトで見かけました。でもそれだけじゃ「よし!使ってみよう!」とはならなかったので、実際に使っている人たちの口コミなどを調べてみたんです!

公式サイトでも使った人たちの感想が掲載されていましたが、私はリアルな声も知りたかったのでSNSで検索してみました♪

というわけで、SNSで見かけた実際の声をまとめてみたので是非参考にしてみてくださいね。

すごい注目されている

[リバイブラッシュ]で検索してみると、このように「使ってみたい」「買おうかな」「気になる」という人たちがたくさんでてきました!

まつげで悩んでいる人たちは、やっぱりこのまつげ美容液の存在を知っているんですね…凄い!

口コミを読んでいると確かに「効果がある!」っていう人たちが多いので、それを見ていると欲しくなるのはわかります。(実際に私も買いました)

では、次に実際に使った人たちの感想も見てみましょう♪

口コミをチェックしたら高評価

実際に使ってみた人たちの感想もチェックしたら「すごい!」とか「めっちゃ伸びた!」っていう良い評価がありました!

細かく「◯◯っていう成分のおかげで〜」とか書かれているよりも、この「凄い伸びた!」っていう一言だけでリアルな口コミだなぁって思います。私はこういうガツンとした一言で背中を押されて買っちゃうタイプです。

こんな感じで口コミをチェックしてみて、「これは本当にまつげ伸びそう!」と思って実際に購入することにしたんです!ではここからは、使ってみての体験レビューをしていきたいと思います♪

リバイブラッシュの公式サイトはコチラ

まつげ美容液「リバイブラッシュ」

実際に私が使ってみた

実際に私が使ってみた感想をお話したいと思います。今回は自まつげが何センチあるか実際に図ってみました。まつげがゴッソリ抜けて可哀想なことになっていますが、6.5mmでした。

日本人の平均まつげの長さって6.8mmと言われているので、私はそれよりも短いということですね…しかもまつげが部分的に抜けていて、本当にまつげがありません!見た目も酷いので外出するのがイヤでした。

まずは、こんな感じでリバイブラッシュが届きました♪

FullSizeRender (74)

中には、リバイブラッシュについての成分や効果の理由などが記載されている資料が入っています。

  • リバイブラッシュ本体
  • リバイブラッシュご利用ガイド(保存版)
  • 定期コースのお知らせ
  • 60日間返金保証キャンペーン
  • リバイブラッシュ申込用紙

FullSizeRender (75)

ちなみに利用ガイドには、こんな感じで使い方やよくある質問など自分も気になることなどが記載されているので是非チェックしてみてくださいね。

それでは、早速リバイブラッシュがどんなものかチェックしていきましょう♪

見た目がオシャレ!

FullSizeRender (76)

以前から公式サイトでどんなものかは見ていたのですが、実際に手にとってみると手のひらサイズでけっこう小さいです。

写真から見てもわかるように、ちょっとマスカラっぽくないですか?見た目ではまつげ美容液とわからないので、こっそり使いたい人には良いですね。化粧ポーチにももちろん入ります♪

FullSizeRender (77)

テクスチャーや塗る部分のブラシを確認してみました!キャップを開けてみると、グロスに塗るブラシと同じ[チップタイプ]です♪ブラシには色々種類があるんですが、これはまつげ全体にまんべんなく塗れるので使いやすいんですよ!

中身はとろみのある美容液です。サラサラしていると垂れてきちゃいますが、とろみがあるとまつげにも塗りやすいので良いですね!

塗るだけだからカンタン!

FullSizeRender (78)

せっかくなので、すぐにまつげに塗ってみました!塗ってみた感じは、チップが柔らかいのでササッとできてカンタンです♪

以前私はまつげ美容液をいくつか試してみたことがあったのですが、固めのブラシだとまつげの根元に当たった時にチクチクしてイヤだったのでこの柔らかさは良いですね〜!

使い方もマスカラみたいな感じで塗るだけなので、初めて使う人でもすぐに塗れると思います!

副作用がないから安心!

まつげ美容液を使っていると、気になるのが[副作用]です。正直な話し、中には「使わなければよかった!」と後悔したものもあります…

  • 目が染みて痛い
  • 目元が腫れてしまった
  • 目が痒くなった
  • 色素沈着が付いた

こんな感じまつげ美容液の中にも、副作用が出てしまうケースもあるので、できるだけ口コミなどをチェックしてデリケートな目元にも優しいのかを確認しておくのが大事です。

リバイブラッシュは、「妊婦さんでも使える」と聞いていたので実際に使ってみても染みたりしなかったし、透明なマスカラを使っているような感覚で使うことができました♪

効果がでるのが早い!

効果に関しては、「塗ってすぐに伸びた!」という即効性はないことはわかっていましたが、私の場合4日くらいで下まつげが伸びたように感じました。

先ほどのSNSの感想でも「下まつげが伸びた」という内容があったように、効果としてわかりやすいのが下まつげです。なので、上まつげだけ塗るのではなく下まつげも一緒に育毛してあげてくださいね。

2週間経ってから図ってみたら、7mmになっていて「あれ!?これ伸びてるじゃん!」と感動しました♪「1本だけじゃなく使い続けて効果が現れます」と聞いていたんですが、私はリバイブラッシュとの相性が良かったらしくすぐに効果を感じました!

結果的に1.5mmも伸びた!

このリバイブラッシュは1本で2ヶ月間くらい使えるのですが、私は途中からめちゃくちゃ伸びてきて少量づつの使用だったので2ヶ月半もちました!

そして使い終わったときには、上まつげがなんと8mmになっていて以前よりも1.5mmも伸びていたんです!凄くないですか!?まつげが伸びるとマスカラも必要なくなるし、マツエクの本数も減らせることができるので経済的にも良いです♪

リバイブラッシュの公式サイトはコチラ

まつげ美容液「リバイブラッシュ」

おすすめしたい3つの理由

実際に私も使ってみて効果を感じたリバイブラッシュですが、他にもまつげで悩んでいる人に使って欲しい理由があります!

というわけで、ここでは効果はもちろんどうしておすすめしたいのか更に3つの理由についてお話します♪是非こちらも参考にしてみてくださいね。

まつげが抜けにくくなった

さっきは「伸びた!」という効果の話しでしたが、他にもありました!まつげがゴッソリ抜けていた時って、顔を洗ってタオルで拭いただけで抜けていたんですが、美容液を使いはじめてから抜けにくくなりました。

何というか、「まつげにハリやコシが出てきた」って感じです。

まつげは毛周期があるので1日に3〜5本抜けていくのは仕方ないのですが、あまりにも多く抜けてしまうと生えてくるのに時間がかかってしまい目元が寂しくなってしまいます。なので抜けにくくなるというのは、バランス良く成長期に生えてくるからとっても良いことなんです!

マツエクしていても使える

まつげ美容液って、自まつげに塗るものだからマツエクをしていたら使えないんじゃないかって思っている人もいます。実際にマツエクNGの美容液もあるのですが、リバイブラッシュの場合はマツエクをしていても使えます。

この美容液がマツエクのコーティングとしての役割になってくれるので、おかげで艶も出てきて、持続期間も長くなりました♪

不安な人でも返金保証がある

使ってみた人たちの感想を読んでみても「でも、もし私には効果がなかったらどうしよう…」と悩んでいる人もいませんか?今まで色々使ってみたり、ずっと悩んでいる人にとってはまだ使ってみようと思えないかもしれません。

私は口コミを読んで買うことを決めましたが、もうひとつ決め手になったことがあります。それがこの[返金保証]です!

初めて購入した人であれば、万が一使ってみてイマイチだと思っても60日以内であれば返金してくれるというサービスがあります♪なので、悩んでいるならまずは試してみるのがイチバンですよね!

リバイブラッシュの公式サイトはコチラ

まつげ美容液「リバイブラッシュ」

まとめ

いかがでしたか?

今回は、まつげ美容液の中でも人気な[リバイブラッシュ]についての口コミや実際に私が試した体験レポートをまとめてみました!

  • 塗りやすくてカンタン
  • とにかく伸びる
  • 抜けにくくなる
  • マツエクでもOK
  • 返金保証がある

みんなも使ってみて効果を実感している人がいるので、試す価値はありますよ♪是非リバイブラッシュでまつげの悩みを解決してくださいね。

最新情報をチェックしよう!
広告