ailey [エイリー]

エステナードソニックローズとリフティは効果が違う!?口コミを比較してみた

  目元

estenad-rose

25歳を過ぎてから、年齢と共に落ちてくる目の下のたるみが気になって、色々とケアを始めてみました。でも、何をしても効果がなくクリニックへ行くことを考えましたが、出費も時間もかかるのでどうしたらいいのかわからず悩んでいました。

そんな時に、友達のエステティシャンから勧められたのがエステナードの美顔器である【リフティ】です。勧められて使ってみましたが、使う度にたるみも改善して効果を感じました!

それから30代になって、今度は茶クマ[色素沈着]が気になるようになってリフティを使っていたのですがなかなか治らず…調べてみると同じくエステナードから【ソニックローズ】が出ていることを知りました。

芸能人でも、紗栄子さんや益若つばささんらが愛用していたので「すっぴんも肌がきれいな人たちが使っているなら効果はホンモノかも!」と思って使っている友達に借りてみることにしました♪

実際に使ってみると、リフティとの効果の違いに驚きました。同じ会社から美顔器が2つでているのには、こういった理由があったんですね。

というわけで、今回はその効果の違いについてソニックローズとリフティを比較してまとめてみました♪

  • 「どの美顔器が良いのかわからない」
  • 「効果があるのか気になる」
  • 「自宅でカンタンにケアしたい」
  • 「エステに行きたいけど通えない」

今もどうしようか悩んでいるという人は、まずはこちらの記事をチェックしてみてください!買ってから「もっと早く知りたかった〜!」なんてならないように参考にしてもらえると幸いです♡

口コミによる5つのメリット

それでは、まず最初にソニックローズについての口コミをチェックしてみましょう!リフティについては、私が実際に試してみた体験レポを参考にしてくださいね→リフティを使う前に口コミ・効果などをチェック

@cosmeやSNS[ツイッターやインスタ]で検索してみると、使っている人の口コミがたくさん見つかりました!芸能人のブログもチェックしてるけど、何となく「キレイすぎて美顔器だけの効果じゃないのでは?」と思ってしまったのでリアルな声を集めました。

ソニックローズを使うことによって、どんなメリットがあるのか機能と一緒にまとめたので是非参考にしてくださいね。

「汚れがごっそり落ちた!」 

ソニックローズには、[イオンクレンジング]の機能が付いていて写真のようにコットンで挟んで使います。

メイク落としでクレンジングした後でも、これくらい汚れが残っているんです!ちょっとショックですよね…私も使った時は「何で洗ったのに汚れが残ってるの!?」と驚きました。自分ではしっかりと洗っているつもりだったので、今までの方法が間違っていたことに気付かされますね。

これは電子イオンが化粧カスや古い角質、毛穴汚れをごっそり落としてくれている証拠です。毛穴に詰まっている油分や汚れを落とすことで目元も明るくなりますよ♪

ちなみに、このイオンクレンジング機能は医学誌でも「クレンジング効果がある」と認められていいるそうです。確かにこの汚れをとる力は凄いと思いました!

メイク汚れが落としきれていないのは、目の下にクマができる原因のひとつなので必ずこの機能は使うことをオススメします。

「シミが消えてきた」

26歳/女性

少し前から使っていますがシミには効果あるみたいです!シミが目立たなくなりました♪自分でも美顔器でシミが消えると思っていなかったのでビックリしました。

使いはじめて1ヶ月くらいで、化粧でカバーできるくらいに薄くなりました。何をしても消えなかったので本当に嬉しいです。

これは、肌の水分量に合わせて超音波の振動数を調整してくれる[自動スキンセンサー機能]のおかげです。乾燥している部分を集中して、水分を浸透してくれるという潤いを与えてくれる効果があります。

実は乾燥もシミができやすい原因って知っていましたか?私は紫外線が原因だとばかり思っていましたが、それだけじゃなかったんです。

肌も身体も代謝が活発なのって、20歳前後がピークと言われているのですが、その後は一気に代謝が落ちていくんです…だから25歳過ぎてから肌の調子も悪くなってきたんですね。

また、ターンオーバーの遅れも出てきます。たっぷりと保湿して、角質層のキメを整えておけば、シミもできにくくなるのですが乾燥したままだとコラーゲンも不足して肌のターンオーバーが遅れてしまいます!

なのでこのスキンセンサー機能で、乾燥しがちな肌に潤いを与えてあげることによってシミも防げるし、改善することができるんです。よくレーザー治療とかやる人がいますが、結局は乾燥肌も一緒に治さなければ意味がないのでこの美顔器を使ったほうがずっと効果がありますよ♪

「肌が白くなった」

美顔器の他にもソニックローズには、付属でジェルが付いています。これがオールインワンジェルになっているのですが、[プラセンタ]や[ヒアルロン酸]が入っていてシミやそばかすなどが気になる人におすすめの美白ジェルなんです。

このジェルを塗って、肌に浸透させることによって角質層まで届いてぷるっぷるでキレイな透明感のある肌にしてくれます。さすがに1回だけでは美白効果を感じることはできませんが、週2日で続けると1ヶ月後には目に見えて変化がわかりました!

この人も友達から「白くなった」と言われたようですが、周りからも変化に気づいてもらえると凄く嬉しいですよね。私も使うようになってから、ハイライトを使わなくても目元も明るくなって以前よりも白くなりました♪

「クマが気にならなくなった」

32歳/女性

以前から目の下のクマが気になっていて、メイクで誤魔化していました。それでもうっすら見えてしまうのでずっと悩んでいました。

エステナードの美顔器を使ってみたら、次第に目元が明るくなってきたのを感じました♪おかげで化粧も楽チンです!これからも使い続けますね!

クマには3タイプあるのですが、この人の場合は茶クマで色素沈着によるものだったんだと思います。乾燥肌を保湿してあげることによって、コラーゲンが戻ってターンオーバーを高めることができたんです。

  1. 茶クマ→色素沈着
  2. 黒クマ→くぼみ、皮膚痩せ
  3. 青クマ→疲労、血行不良

私も同じようにソニックローズを使うことによって、この茶クマを改善することができました♪効果があると、化粧ノリも良くなって毎日が楽しくなりますよ!

「シワがなくなった」

シミやクマだけでなく、なんとシワまでも改善してくれるなんて凄い効果ですよね!

ソニックローズには[リフト機能]が付いてフェイシャルマッサージのような効果があって超音波が表情ジワを改善してくれます。

超音波振動と聞くと痛そうですが、使ってみると全く痛みはなくて軽い振動を感じる程度でした。この振動が角質層まで伝わって、気になるシワ部分を刺激してくれるんです。更に肌の血行も促進してくれるので、リフトアップにも繋がります♪

エステナードROSEの公式サイトはコチラ

エステナードROSE

 

リフティと比較してわかった3つの効果

口コミを読んでみると、ソニックローズは肌をキレイにしてくれるという印象を受けました。目の下の茶クマはもちろん、シワも改善してくれるというのは嬉しいですよね。

ここでは実際にリフティと両方の美顔器を試してみて、どう違ったのか比較してみました。

  シミ(茶クマも含める) 黒クマ 青クマ シワ・たるみ 汚れ落とし
ソニックローズ
リフティ

こうして見ると、ソニックローズの方が効果が凄いと思いませんか?でも実際は目的に合わせて選ぶことが大切なんです。

自分がどの美顔器を使えばいいのか、それぞれの悩みに合わせて分けたので、是非こちらを参考に決めてくださいね。

色素沈着・くすみなら【ソニックローズ】

先ほどの口コミでも、シミや茶クマに効果があったことがわかりましたよね。乾燥してくすみがちの肌を明るくしてくれるのは、このソニックローズです。美白ジェルを使うことによって、更に潤いと透明感を与えてくれます。

乾燥によるシワであれば、こっちの美顔器のほうが効果が高いです。超音波の振動で、深部まで美容成分を与えてくれるので使った後はプルップルの肌になりますよ!乾燥ジワは保湿することによって改善されます。

私の中では、特にイオンクレンジングがお気に入りです。落としきれなかった汚れをゴッソリと落としてくれるので、目の周りにも付いていた汚れが落ちるとくすみがなくなって目元が明るくなります♪

  • 「目の下の茶クマを何とかしたい」
  • 「乾燥肌が原因でシワができた」
  • 「くすみが気になる」

こういった悩みを持っている人であれば【ソニックローズ】を選びましょう!

エステナードROSEの公式サイトはコチラ

エステナードROSE

 

たるみ・シワには【リフティ】

肌年齢による、目の下のたるみやシワにはリフティが効果的です。元々私は、こっちを使っていましたが表情筋を鍛えてくれる[EMS機能]が付いているので使う度にリフトアップしていきますよ♪

しかもこの美顔器には、あのライザップが監修しているので筋肉の専門家ならではの効果を実感することができます。

表情筋を使っていない人だと、慣れるまではピリピリと電流が走ったように痛いですが慣れてくると気持ち良くなってきます。血行促進もしてくれるので、青クマにも効果があるんです!

30代からのリフトアップケアをするなら【リフティ】がオススメですよ♪私は実際に使ってみて効果を実感できました!(詳しくは体験レポをチェックしてくださいね)

エステナードリフティの公式サイトはコチラ

美顔器!>>エステナードリフティ<<

 

最安値で手に入れるなら公式サイト

いざ「購入してみよう!」と思っても、美顔器なので数千円で手に入れるというのは難しいです。なので買うからには安いところで買いたいですよね。

リフティの時も同じように店舗やネット(楽天・amazonなど)で調べてみた結果、公式サイトが1番安かったです。「楽天が安いんじゃないの?」と思っていましたが調べてみないとわからないもんだと思いました。

というわけで、公式サイトとの比較と、購入するメリットについてまとめてみたので是非参考にしてくださいね。

  公式サイト amazon 楽天
料金 34,952円(割引き価格) 38,400円 49,800円
内容 送料込み、本体+ジェル12本 送料込み、本体+ジェル12本 送料込み、本体+ジェル12本
返金保証

まとめ買いがオトク

それぞれまとめてみてわかりましたが、購入するのであれば公式サイトが1番安いですね。

そして通常本体だけの単品で購入するとなると28,000円ですがジェルを一緒に使わないと意味がありません!なのでセットでの購入がオススメです。

何故なら、このジェルがなんと1本5,800円もするからです!正直「ジェルだけでめちゃくちゃ高いじゃん!」って思いましたが、まとめ買いをすれば62,648円(1本あたり2,831円)も割引きになるんです♪なので、ソニックローズでジェルと一緒に使うならまとめて申し込みましょう!

初月980円で購入することもできる

公式サイトでは13回以上の定期申し込みをすると、980円で本体を手に入れることができます!「とにかく無理なく欲しいから」という理由でした。その後は、ジェル代2,980円が毎月かかります。

何となく安くは感じましたが、総合するとまとめ買いが1番安いので個人的にはまとめ買いをオススメしますが「一度に大きな出費を出したくない」という人は定期コースを選びましょう。

不安でも安心の返金保証がある

どちらにせよ「本当に買ってみて効果がなかったら…」という不安な気持ちもあると思います。私も購入する前は、失敗したくないという緊張と不安でいっぱいでした。

でも、この返金サービスがあったからこそ安心して試すことができたんです♪

期間は到着してから30日間で、使ってみて万が一効果を感じなければ全額返金してもらうことができます。これなら、何かあっても安心だし自分に大きなリスクはありませんよね。ちなみに、定期コースでもまとめ買いでもどちらでも適用されます!

エステナードROSEの公式サイトはコチラ

エステナードROSE

 

まとめ

今回は、エステナードから出ている【ソニックローズ】と【リフティ】について比較してまとめてみましたが、いかがでしたか?

美顔器はどれも一緒だと思っていましたが、実は目的によって選ぶものが変わることがわかりました!

  • シミ・くすみには【ソニックローズ】
  • シワ・たるみには【リフティ】

どちらも、公式サイトでの購入が1番安く手に入れることができて、返金保証も付いています。是非試す時は公式サイトで購入してくださいね♪

 - 目元