ビーグレントータルリペアアイセラムの効果は?アイクリームのお試しを使ってみた

アイクリームをネットで探していると、【ビーグレン】の商品を目にすることがあると思います。

「先端テクノロジーで、肌に届く浸透深度をコントロールしている」というメッセージに対して、効果にとても期待出来そうですよね。私も公式サイトをチェックしていて気になっていました。

30代になってから、乾燥による目元の小ジワが目立つようになってきて「このままじゃ早い段階でシワだらけになっちゃう!」と感じて保湿することに気をつけていましたが化粧水や乳液だけではなかなか治りませんでした。

そこでエイジングケアのイメージだった【アイクリーム】を使ってみることにしたんです。

さすがにまだ使う年齢じゃないだろうなんて思っていましたが、25歳を過ぎると肌はどんどん衰えていくので、実は30代になってからでも遅いくらいだったんです!これには驚きました…

というわけで、今回はビーグレンから出ている【トータルリペアアイセラム】を使って実際の効果を試してみることにしました!

「どんなアイクリームを使ったら良いかわからない!」という人は、まずこちらの記事を参考にしてみてくださいね♡

 

シワになる3つの原因

まずこのアイクリームを使ってみる前に、原因と口コミをチェックしてみることにしました。購入してから「使ってみたけど効果がなかった…」とガッカリしたくないからです。

特にスキンケアは治したいところの原因を知ってから対策をしなければ意味がありません。なので、目元のシワを何とかしたいと思った時はどうしてシワができたのかを調べました。

「シワ=老化」のイメージがありますが、ここでは他にどんなことが原因で出来るのかをまとめましたので是非参考にしてくださいね。

1. 落としきれていない【メイク汚れ】

なんと!メイク汚れでもシワになる原因のひとつなんです。これは知らない人も多いのではないでしょうか…

私も調べる前は、肌には悪いというのは知っていましたがまさかシワの原因になるなんて思ってもいませんでした。どうしてシワになるかというと、落としきれていない汚れは肌に負担がかかってしまうからです。

かといって、洗いすぎてしまうのも潤いまで落としきってしまうのでそのあとしっかりと保湿をしてあげないとこれもまた結果的に肌に負担をかけてしまいます。

汚れをスッキリさせるならコレ

FireShot Capture

この写真、実はクレンジングで洗った後に毛穴洗浄して浮き出てきた汚れです。ファンデーションやマスカラ、アイライナーなどの化粧カスですがこんなに詰っているのはショックですね…

「まさか自分がそんなに汚れが残っているはずなんてない」と思っている人こそ試して欲しいです。私が使っているのはエステサロンでも使われているDr.リセラの毛穴洗浄です。エステに通わなくても自宅でカンタンにケアできますよ♪

メイクを落とした後でも汚れがとれます!公式サイトはコチラ→【毛穴リメイクミニ】ドクターリセラ

2. 現代ならではの【眼精疲労】

メイク汚れも肌に負担をかけていますが、1番負担をかけやすいのが眼精疲労です。

現代では、スマホやパソコンを毎日使うことが当たり前のようになっていますがこれが目に大きな負担をかけています。自分でもわかっていると思いますが、目の下のクマやたるみにも影響しているので「ちょっと疲れたな」と感じた時は目を休ませてあげることも大切です。

夜更かしをしていると更に肌はもちろん、目の疲れを悪化させることになります。自分が思っている以上に目は使いすぎているので、休める時はしっかりと休息してくださいね。

3. 保湿が足りていない【乾燥】

目元にできる[ちりめんジワ]なども含めて、小ジワは乾燥が原因です。皮膚の中でもハンカチくらいの薄さしかないので、乾燥してしまうとしわしわになってしまいます。

保湿効果のある、ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドなどをたっぷり含んでいるスキンケアを使うようにしましょう。

ちなみに乾燥といっても季節だけじゃなく、室内だとエアコン、外では紫外線から守ってあげなければいけません。カサカサした乾燥肌の人は特に化粧水や乳液だけじゃなくて、目元専用のスキンケアを使わないと十分な保湿にはなりません。

 

エイジングケアとして評価の高い口コミ

シワの原因として、メイク汚れや眼精疲労、そして乾燥だったということがわかりました。つまりこれらの原因を解決すれば目元のシワも改善されるということですよね。

ではビーグレンのアイクリームを使ってみて、どういった効果があったのか実際に使った人たちの口コミをまとめましたので、こちらも一緒に参考にしてみてください♪

「保湿力があるから乾燥によるシワに良い」

40代/女性

今までアイクリームを使ったことがありませんでしたが、今回初めて使ってみました。

冬の乾燥時期は、いつも目の周りがカサカサでしわしわになっているので気になっていたのですが、このアイクリームを使ってみると次の日の朝もしっとりして目元がモチモチしていました!

なんとなく目の下のクマにも効いている気がします。もう少し続けてみようと思います♪

目元のシワは乾燥も原因とお話しましたが、やはり保湿することによって変わるようです。

このアイクリームにはヒアルロン酸やコラーゲンが含まれているので、乾燥している目元に使うことによって潤いを与えてくれます。「乾燥・シワ・くすみ・クマ・たるみ」と全ての目元トラブルにおいてアプローチしてくれるというのが嬉しいですね。

「ハリのあるスッキリした目元になった」

40代/女性

眠いわけじゃないのに、「眠いの?」と言われるようになり、「何でそんなこと言ってくるの?」と思っていました。

そんな時に、お昼の番組で年齢と共にまぶたが下がってくるというのをみて…「コレが原因で眠そうな目にみえていたのか!」と気づきました。

ワンプッシュで丁度良い量が出てくるので、使い方もカンタンです。使っているうちにハリが出てきて、目元がスッキリしてきました♪これからも続けていきます!

肌の皮脂に近い成分で作られたアイクリームなので、必要としている箇所にその成分を届けることができ、美容成分本来の効果を引き出してくれるんです。

だから使っていると、その成分のおかげで目元に栄養が行き渡ってハリが出てくるんですね。スッキリしてきたのは、たるみなどもリフトアップされたからだと思います。

使うことによって効果が出てくると、「続けていきたい!」という気持ちになりますよね。なんでもそうですが、1度で効果を感じるというのは難しいので続けていくというのが大事です。

「目元が柔らかくなってふっくらしてきた」

30代/女性

夜寝る前に、このアイクリームを塗ってから眠ると朝起きた時に目もとにハリが出てふっくらしています。何となく若々しくなってきた気がします(笑)

今までほとんどスキンケアを使ってきませんでしたが、 使ってみて30代になったらアイクリームは必須だと実感しました!こんなに変わるならもっと早くからやっておけば良かったです!

やっぱり目元の皮膚は薄いので、保湿をしてあげても今までは乾燥しやすくて美容成分が届かず効果が長持ちしませんでした。

でも、このアイクリームには美容成分を必要なところまで届けてくれる浸透力があるので、夜塗ってから朝までの時間でも乾燥せずふっくらした状態が続きます。

公式サイトでも「時計の針が巻き戻ったような感覚になる」と言っているので、この効果はかなり期待ができますよね♡というわけで、実際に私も使ってみることにしました!

次は実際に使ってみて感じたことをお話したいと思います。口コミは良いことばかりのイメージですが、ここではデメリットについても素直にまとめました。気になる人は是非次も参考にチェックしてくださいね。

 

効果に対して気になったデメリット

口コミでも評価が良かったのですが、そんな中でも「効果なんてなかった」「使ったけどイマイチ」といった悪い評価もありました。でも効果に関しては、成分などを見る限り期待できそうだったので使ってみることにしました。

そこで使ってみてわかったのが、ひとつのデメリットです。人によってそれぞれありますが、私の場合ということでちょっとだけ聞いてくださいね。

「肌が弱いと刺激が強いかもしれない」

私は敏感肌なので、化粧水も自分の肌に合っていないとすぐに赤くなってしまいます。このアイクリームを塗った時にちょっとヒリヒリした痛みを感じました。

同じようにアレルギーや肌が弱い人は、腫れてしまったり赤くなったという声があったので人によっては効果を実感する前に使えないと思います。

なので、皮膚科へ通っているという人にはオススメしません。どうしても使ってみたい人は担当の医師に相談してくださいね。

「値段が高いので続けるのが難しい」

アイクリームって今まで使ったことがなかったので、いくらするのが基本なのかわかっていませんでしたがだいたい6,000〜10,000円前後くらいなんですね。目元だけだから安いと思っていたら大間違いでした…

このトータルリペアアイセラムは1本8,000円します。ハッキリ言って高いです!お金があれば気にせず購入できますが、月々の美容代にここまでかけるというのは本当に難しいです。

「クリニックで治療するか悩んでいる」というレベルであれば、そっちのほうが高額なのでまずはアイクリームを試してみるというのも良いですが余裕のある人じゃないと続けるのは難しいと思いました。

 

まずは公式サイトでお試し

IMG_9925

それでも「目元のシワを何とかしたい!」「このアイクリームを使ってみたい!」という人は公式サイトでトライアルセットがあるので、そこから試すことをオススメします。

何と言っても安いです!1,800円でアイクリームだけじゃなく、洗顔料やスキンケアもセットになっていて1週間分試すことができるので、かなりオトクです♪

上に写真のように箱に入って届きますが、これは初めてビーグレンを使う人じゃないと購入ができないので、アイクリームを使う前にトライアルセットを試すことをオススメします。

ちなみに楽天やアマゾンなどでは購入できないので、使ってみるなら是非公式サイトをチェックしてくださいね!

ビーグレンの公式サイトはコチラ
目元ケアトライアルセット

スキンケア相談ができる

スキンケアって購入した後に、説明書を見たりするだけですがビーグレンはしっかりカスタマーサポートもあって毎日のケアや肌の悩み、どのスキンケアを使えばいいのか電話にて無料で相談にのってくれます。

目元のトラブルって、たくさんあるので「全部どうにかしたい!」なんていうワガママに対しても的確にアドバイスしてくれますよ!

  • 月〜金曜日:午前9時〜午後6時まで
  • 0120−480−902

365日間返金保証があるから安心

30日間の返金保証でも「効果に自信があるんだな」と思っていましたが365日は凄いと衝撃を受けました。

  • 万が一肌に合わない
  • 効果を感じなかった

こういった場合は、使い切った後でも期限内であれば返金してもらうことができます。なので購入して効果がなかったし、お金も時間も損したなんてことになりません。この返金サービスはかなり嬉しいですよね♡

 

まとめ

今回は、ビーグレンから出ているトータルリペアアイセラムについて口コミと、実際に使ってみて感じたデメリットについてまとめてみましたがいかがでしたか?

  • 乾燥によるシワに効果がある
  • 保湿力が長く続く
  • ハリがでて目元がふっくらする

こういった効果が感じられましたが、その中でも肌に合わないと赤くなってしまうというデメリットもありました。なので、普段色々なスキンケアを使っていても特に問題ない人であれば使って見る価値はあります。

また、価格が安いとは言えないのでまずは公式サイトでトライアルセットを試してみるのをオススメします!スキンケアの相談をしながら、目元の悩みを解決していきましょう♪

ビーグレンの公式サイトはコチラ
目元ケアトライアルセット

  関連記事