マナラのホットクレンジングゲルの口コミが凄い!?効果を体験した結果

毎日メイクをしていて、そのメイク落としや洗顔は何を使っていますか?

私の若い頃ってニキビとか肌トラブルで悩んでいない限りは、あまりケアに関して気にしませんでした。

それが今20、30代となって肌への負担がかかってきて「もっと早くからケアに対して意識しておけば良かった」と後悔しています…

洗顔だけで肌が変わるなんて思っていませんでしたが、エステサロンで働いている友達からマナラのホットクレンジングゲルを教えてもらって使ってみたところその効果に驚いたので今回は、実際に私が使ってわかった体験レポしようと思います。

エイジングケアやスキンケアを探しているとよくランキングなどでも見かけるので、知っている人もいるかもしれませんが、気になっている人は是非こちらの記事を参考にしてみてくださいね♪

MANARAの公式サイトはコチラ

マナラ ホットクレンジングゲル

 

広告

ホットクレンジングゲルとは!?

名前の通り使ってみると、温かくなるのでその熱で汚れなどを掻き出してくれるクレンジングです。たっぷり200g入っているので2ヶ月以上使うことができます♪

ここでは、どういった効果があるのか口コミなどを含めてまとめてみました!私が購入しようと思ったキッカケなので、こちらも一緒にチェックしてくださいね。

「ダブル洗顔不要で毛穴もスッキリ」

クレンジングや洗顔とダブル洗顔をしていると、乾燥肌になってしまったり肌に負担がかかってシワやたるみの原因になります。

でもこのクレンジングゲルなら1本だけで全ての効果があるので、メイクが落ちきれていないからまた洗うなんて必要もありません。これなら手間もかからないしラクですよね♪

しかも、芸能人の中でも使っている人が多く【紗栄子】さんや【益若つばさ】さんなどが使っていてダブル洗顔しなくて良いというところにも注目していました。

芸能人が使っているというだけで、「なんか効果がありそう」ってちょっとワクワクしちゃいます♪

「マツエクしていても使える」

私も普段マツエクをしているのですが、マツエクってオイルクレンジングはもちろん使えるクレンジング用品が限られてくるんです。しかも洗顔料だって同じように油分が入っているとエクステがとれてしまう原因になるので注意しなければいけません。

なので、そういった部分でもケアが面倒くさいという理由でマツエクを諦めている人もいますが、公式サイトでもこのクレンジングゲルはマツエク対応と表記されているので使っても問題ありません。

マツエク対応でクレンジングも洗顔も全て使えるケア用品って少ないので、これは嬉しかったです♪

「美容成分でできているからツルツルになる」

美容成分が入っているので、古くなった角質を柔らかくしてくれて毛穴の汚れを取りやすくしてくれます。94.4%が美容液成分なので、洗った時にうるおいが補給されます。

[ヒアルロン酸][セラミド][ローヤルゼリー][スクワラン][コラーゲン]と、どれも聞いたことのあるものばかりの保湿成分ですよね。

これなら洗った後もつっぱらないで、しっとりとした仕上がりになりそうです。

「エイジングケアとしても人気」

マナラでは10年前から研究して作られていて、年令に応じたケアや効能評価を試験済みなので効果にとても期待できます。

コラーゲンを補給し続けてくれるので、年齢とともにカサカサになってくる肌に潤いを与えてくれます。

@cosmeの口コミでもリピーターになっている人の年齢層が幅広く20〜50代の人たちが使っていました。「また使いたい」って思えるものって、効果がないと思わないのできっと良かったからこその口コミですよね。

「無添加なので敏感肌でも安心」

着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤の7つの無添加なので、いつも肌に合わないからクレンジング用品を選ぶのに苦労している人でも安心です。

そして、ビタミンC誘導体を肌に届けてくれる[ナノカプセル技術]を採用していてゲルの中によく見ると小さなツブツブが入っています。それがナノカプセルで肌の角質層までビタミンCを届けてくれるんです。

美白効果にも期待できるし、肌に優しいというのがイチバンですよね。何よりも私はダブル洗顔が不要で1本だけで良いというところに惹かれて購入することを決めました。

MANARAの公式サイトはコチラ

マナラ ホットクレンジングゲル

 

実際に試してわかった効果

早速購入して、その日にホットクレンジングゲルを使ってみました!

FullSizeRender 4

ここでは私が実際に試してみて感じたことや、わかった効果についてまとめたので、是非参考にしてみてくださいね。

黒ずみや毛穴が薄くなった

これも先ほどの古い角質などの汚れが落ちることによって、詰っていた汚れがなくなって黒ずみや毛穴が気にならなくなってきました。

私はイチゴ鼻と呼ばれるような、毛穴のブツブツが多く悩んでいましたが、毎日クルクルとマッサージしながら洗っていると汚れが乳化して白く浮いてきて「効果があるな」と実感しました。

汚れが落ちているという安心感があると、使っている価値があると感じます。なので、私は毎日洗うのが楽しかったんですよね。

とにかく今まで使っていたクレンジング用品よりも、使っていると「これ良い!」と思えました。

くすみ・乾燥を防いでくれる

秋冬などの乾燥時期になると、保湿していても気づけば肌がカサカサになっている時ってありませんか?

こまめに化粧水などで潤いを与えてあげないと、笑った時に小じわやたるみが出てくることがあります。その原因に対して乾燥を放置しておくとガサガサ肌になって皮が剥けてしまったりするので気をつけなければいけません。

クレンジングゲルには美容液成分が入っているので、洗った時につっぱらないので「急いで化粧水付けなきゃ!」と焦ることはありません。

実際に私も洗った後って普段はすぐに保湿したくなるのですが、モッチモチになっていて乾燥している感じが全くなかったので、思わず顔を何度か触ってしまったくらいです。

ニキビや肌荒れが緩和された

ビタミンCが角質層まで浸透されている効果なのか、今まで肌荒れが気になっていたのですが使い続けて1週間で触った時にあったブツブツがなくなってきていました!

古い角質や汚れが落ちているので、そのザラつきがなくなったおかげで肌がキレイになったようです。

クレンジングで肌がキレイになるなんて、想像もできなかったですが使うたびに透明感がでてきて洗うのが楽しくなっていました♪

ホットマッサージで血行が良くなる

使い方はカンタンで、手のひらにマスカット1個分くらいの大きさの量を出します。

そのまま手のひらで10秒位なじませると、じんわりと温かくなってきます。それをそのまま顔にのせてクルクルと円を描くようにマッサージします。だいたい30秒〜1分くらいで汚れが落ちます。

私は、そのままデコルテや顎ラインをゴリゴリとツボ押しを一緒にやりました。温熱効果があるので、とっても気持ちよかったです♪

MANARAの公式サイトはコチラ

マナラ ホットクレンジングゲル

 

公式サイトなら安く購入できる

このマナラのホットクレンジングゲルは、ソニプラやドラッグストアなどでも販売されていて私もショップで見たことがあります。

その中でも買う時に気になるのが【料金】ですよね。私は効果はもちろんですが、できるだけ安く手に入れたいと思っているのでどこで買うのがイチバン安いのか色々調べました。

公式サイトって通常価格が基本だと思っていたのですが、実はイチバン安く購入できるんです♪

というわけで、何故公式サイトがオススメなのかを他の購入方法と一緒にまとめましたので、是非チェックしてくださいね。

公式サイトなら安く手に入る

ネットショッピングの代表と言えば、楽天やamazonですよね。私もよく日用品などで安く欲しいと思った時に調べて見たりしていますし、勝手ながら「通常よりも安い!」というイメージがあります。

でも中には割引きができない商品だったり、送料がかかって逆に高くなってしまう場合があるんです!なので、こういった失敗がないように公式サイトで正規品を手に入れるのがイチバン確実ですよ!

私は公式サイトで割引きなんてないものだと思っていました。でもマナラの公式サイトではWEB限定通販で1,114円も割引きされるんです!

販売元料金送料サンプル保証
公式サイト3,040円無料
amazon4,104円送料別途
楽天4,104円送料別途
店頭販売4,104円交通費

これなら、1ヶ月あたり1,520円で使うことができるんですね。クレンジングと洗顔両方使えることを考えると今までとそこまで価格も変わりません♪

公式サイトがイチバン安いし、保証サービスやサンプルが一緒に付いてくるのも良いですね。

45日間の返金保証が付いている

もしも自分が使ってみて、万が一肌に合わないと感じても返金保証が付いているので安心です。これは公式サイトでの購入だからこそ出来るサービスですよね。

市販のケア用品だと使って効果がなかったら、そこまでの話しでその時間やお金がムダになって損した気分になります。

でも、こういった保証が付いているとお試しがしやすいですよね♪

私もこれがあることによって、安心感がありました。効果に自信がなければこういったサービスって出来ないと思います。

※パッケージデザイン、サンプル内容は変更になる可能性があります。

まとめ

今回は、マナラのホットクレンジングゲルがどういった効果があって、どこで購入するのがイチバンお得なのかまとめてみましたがいかがでしたか?

私も実際にホットクレンジングゲルを使ってみて実感した効果がありました♪

  1. ホットマッサージができる
  2. 小じわやたるみを改善
  3. 肌荒れから解放された
  4. 毛穴がキレイになった

こういった効果に期待できるので、エイジングケアや毛穴汚れなどで悩んでいる人にオススメです!

公式サイトで購入するとWEB限定で割引きがされて、返金保証があるので購入するときは必ず公式サイトで手に入れましょう♪

MANARAの公式サイトはコチラ

マナラ ホットクレンジングゲル

最新情報をチェックしよう!
広告