【ぱっちりウィンク】は効果ある?まつ育してる人の口コミを調べてみた

自分ではまつげを痛めないようにしているつもりでも、気づけばメイクを落とした時に数本抜けていることって有りますよね。まつ育しておかないと、傷んだ自まつげが増えていってスッカスカの状態になります。

私も以前は、まつげパーマをしたことによって自まつげがチリチリになって抜けてしまったことがあります。その時は悲しいことに、本当にまつげがない状態で外に出歩くのさえイヤで仕方がありませんでした。

 

まつげ美容液で保湿してケアもしていましたが、友達から「サプリでもまつ育できるんだよ」と聞いてビックリ!最近では肌が弱い人でも、まつ育できるようにまつげ育毛用のサプリもあるんです!

【ぱっちりウィンク】は、「1ヶ月で濃くなる!」と言われていてモデルさんの中でも人気の育毛剤です♪

発売されたばかりということもあって、まだ口コミなどの情報が少ないく気になってはいたものの効果に不安でなかなか使うことができませんでした。

 

でも、調べてみたところ「実質無料で試せる!」と知ってまずは使ってみることにしました!ここでは、実際に使ってみた感想を含めて口コミや効果などをまとめてみました。

また、どうすれば無料で試せるのかも一緒に紹介しているので気になる人は是非こちらの記事を参考にしてみてくださいね♪

ぱっちりウィンクの公式サイトはコチラ

【ぱっちりウィンク】

 

広告

最安値で手に入れるなら公式

私がこの実質無料で手に入れたのは、なんと公式サイトです。こういった割引きなどがあるのって、公式サイトよりも通販サイトのイメージがあったのですがWEB限定ということで手に入れることができました♪

せっかく買うならば、誰だって安いほうが良いですよね。ここではどうやって最安値で手に入れることができたのか購入方法についてまとめましたので是非チェックしてください。

公式サイトは実質無料

  • 公式サイト(定期)→0円
  • 公式サイト(単品)→3,300円
  • Amazon(アマゾン)→5,980円
  • 楽天→なし

WEB限定の「美トクコース」という定期があるのですが、これを申込むと初月は無料で試すことができます。しかも定期なので、毎月わざわざ申込む手間もかからないし自動的に届くというのがラクで良いですよね。

2回目以降は20%割引きで、ずっと2,640円で続けることができます。これは絶対に定期で申込んだほうがお得なので「使ってみようかな」と考えている人は是非公式サイトから申し込んでくださいね。

 

使ってみた人の口コミまとめ

実際に使っている人たちの口コミを探してみたところ、Instagramで紹介している人たちがいたので効果別にまとめてみました。

  • カールが上がらない
  • マスカラが映えない
  • 目元がスカスカ

まつげが弱まって、こういった悩みがある人は特に「何とかしたい!」と困っているのではないでしょうか?サプリを使ってどこまでの効果があるのか、気になる人は是非こちらの口コミを参考にしてみてくださいね。

「マツエク、まつげパーマも卒業できた」

 

牧橋的おすすめサプリ💓ぱっちりウィンク♡ マツエクもやめて 最近までまつ毛パーマをしてたんだけど まつ毛が抜けやすくなって 今はこれを飲んでます😊 まつ毛が健康になった気がするし なによりビューラーでもなかなか上がらなかったまつ毛が綺麗に上がる! だからまつ毛パーマも卒業したよ☺ ぱっちりウィンクでマツ育します💕 ・ #まつげ #エクステ #つけまづげ #目元ぱっちり #マツエク #マツエクいらず #マツ育 #サプリ #おすすめサプリ #健康まつ毛 #ぱっちりウィンク #美活 #美意識 #女子力 #beauty #supplement #beautysupplement

牧橋美輝さん(@mikinyan1)がシェアした投稿 –

 

まつげの成長を早めてくれる”ポリアミン”という成分が入っているので、伸びる効果も早く効率良くパッチリとした目元を作ってくれます♪

年齢とともに現象していく成分を配合しているので、「昔の若い頃はまつげがバサバサだったのに…」と諦めていた人でも大丈夫!サプリのおかげで弱々しかったまつげが元気になっていきますよ!

「傷んだまつげも抜けにくくなった」

 

@wink_qol さんから頂いたまつげ専用のサプリメント飲んでるけどだいぶまつ毛伸びてきた気が👀💗 マツエク時代に自まつ毛痛めつけまくってスカスカで短くなっちゃってたんだけど、 もうほぼ元通りくらい長く強くなったよ🙆🏼✨ まつ毛美容液塗るだけじゃなくて体内からも摂取してたら2倍良さそう♡ モンドセレクションも受賞してるし品質も安心✩ @wink_qol #ぱっちりウィンク #まつげ #エクステ #つけまづげ #目元ぱっちり #マツエクで傷んだまつ毛にオススメ #もちろんひたすらまつ毛伸ばしたい人にも🙆🏼 #写真はつけまつ毛付けてるけどね🙈 #下まつげは自まつ毛だよん

JULIAさん(@julia__0917)がシェアした投稿 –

 

まつげ美容液と併用して使っていましたが、サプリを飲みはじめてスカスカだった自まつげももとに戻りつつあるようです。これは私も経験しているからわかりますが、自まつげが傷んでいる時って何も出来ないので本当に辛いんです。

このサプリには、まつげをより強く成長させる為に必要なコラーゲンが入っているので傷んだまつげをサポートしてくれます♪ちなみに下まつげもバッサバサですが、なんと自まつげです!これだけの効果があるのは凄いですよね。

「毎日2粒飲むだけでカンタン」

 

毎日飲むものなので、このサプリには更にマルチビタミンミネラルが含まれています。他にもセラミドやコラーゲンやヒアルロン酸の生成にも関わるツバキ種子までも配合されていて、女性に必要な栄養がたっぷりでした。

1日たった2粒飲めばいいだけなので、1回で済みます。また他のサプリとの併用も大丈夫なので、「普段から栄養サプリを飲んでいる」という人でも何も問題なく追加して飲むことができます。

口コミを見る限り、使っている人たちの感想としてはとても良い効果の印象でした。傷んだ自まつげが、今までのように元に戻って更に強くなるなんて知ったら使わずにはいられません!

ぱっちりウィンクの公式サイトはコチラ

【ぱっちりウィンク】

 

おすすめしたい5つの理由

公式サイトでの口コミでも評価が良かったので、実際に私も使ってみることにしました♪

ここでは実際に私が[ぱっちりウィンク]の育毛サプリを使って、「これは悩んでいる人に使ってほしい!」と思ったことを5つの理由に分けてまとめてみました。

まだ使ってみようか悩んでいる人は、後で「もっと早くから始めておけば良かった!」と後悔する前にこちらをチェックして参考にしてみてくださいね!

1. まつげの量が増えてマスカラいらず

まず1ヶ月くらいでまつげの量が増えて濃くなりました。量が増えたことによって、アイラインのような効果はもちろん、マスカラなしでもバサバサした目元に変わりました♪

元々まつげに自信はあったのですが、サプリを飲むだけでここまで濃くなると思いませんでした。

マスカラなしでもボリュームがあるということは、すっぴんになったときでも自信が持てるようになったということです。友達とのプールやカレシとの温泉旅行なんかでも「目元が気になって仕方がない!」なんて悩みがなくなりました!

2. ビューラーがしやすくなった

まつげが伸びて、瞼を挟んでしまっていたビューラーもとってもビューラーしやすくなりました。また、まつげ自体も強くなったのでカール力も持続力が出てきてメイク直しの必要もありません。

それだけまつげが強くなってきている証拠です。個人的にはビューラーもまつげに負担がかかるので、最近では何もしないようにしています(笑)

カールを付けなくても、すだれまつげで綺麗に見えるのでアイメイクなしでも十分です!近場に出かけるときなら支度するのに時間もかからず嬉しいです♪

3. 下まつげが伸びてパッチリ

目元がパッチリみえるのは、上まつげだけじゃなく下まつげも重要です。上下のまつげに長さがあるだけで、パッチリ度合いが違います。

なので、最近ではマツエクやつけまも下まつげ用が出ているくらい需要が出てきていますよね。

このサプリを飲み始めてからは、上まつげはもちろんですが下まつげも徐々に伸びて濃くなってきました!おかえで毎日鏡を見るのがとっても楽しみです。

4. メイク落としでまつげが抜けない

まつげが傷んでいると、クレンジングで落としている時にどうしてもポロポロと抜けてしまいます。私はよくあって、お風呂で洗顔した時に顔を拭いた瞬間まつげが数本抜けているのでとってもショックでした…

でもこのサプリを飲み始めてからは、以前のように「また抜けた…」と感じる回数も減ってきました。むしろ増えてきているので、効果を実感しています。

5. 他のサプリと併用できる

日焼け止めサプリやビタミン剤など、自分に足りていない栄養価をサプリで補っているのですが、ぱっちりウィンクも同じサプリなので一緒に併用しても特に問題ありません。

これなら、飲むタイミングも気にせず使うことができますよ。ちなみにサプリを使っていて、副作用などもありませんでした。

 

まとめ

今回はまつげ育毛サプリの【ぱっちりウィンク】について、どんな効果があるのかをまとめてみましたがいかがでしたか?

毎日飲み続けるだけで、まつげが伸びて抜けにくい健康的なまつげに変わっていきました!

  • まつげが伸びてマツエクもなし
  • 傷んだまつげが綺麗になった
  • 飲むだけだから続けやすい

公式サイトで購入すれば、実質無料で手に入れることができるので気になる人は是非こちらからチェックしてみてくださいね♪

ぱっちりウィンクの公式サイトはコチラ

【ぱっちりウィンク】

最新情報をチェックしよう!
広告