ailey [エイリー]

マツエク愛用者は必見!リダーマラボ「モイストゲルクレンジング」は口コミが凄い

  ケア

IMG_9923

マツエクをしていて悩むのが【モチ】だと思います。付けたらだいたい3〜4週間は保つと言われていますが、それは自分のケア方法によって変わってきますよね。

特にクレンジングには、サロンでも「オイルクレンジングは絶対に避けてください」と注意されます。何故なら、エクステを付けているグルー(接着剤)がオイルとの相性が悪く取れやすくなってしまうからです。

 

なので、今までオイルクレンジングを使っていた人は新しくクレンジング用品を替えなければいけません。また、今後マツエクをする予定がある人もマツエク対応のクレンジングを使わないと保ちが悪くなりますよ!

というわけで、今回はマツエクしている人にオススメしたいモイストゲルクレンジングについて口コミや効果についてまとめてみました!気になる人は、是非こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

リダーマラボの公式サイトはコチラ

【リ・ダーマラボ】 モイストゲルクレンジング

 

評価の高い口コミまとめ

それでは、まずこのモイストゲルクレンジングを実際に使った人たちの口コミをチェックしてみましょう!私は、購入する前に必ず口コミを見ます。購入してから「思っていたのと何か違った…」と後悔したくないからです。

ここでは、主に意見の多かった内容を3つに分けてそれぞれまとめました。私が使ったときの感想も含めているので、是非参考にしてみてくださいね。

「肌に優しい」

美容皮膚科医も認めたクレンジングなので、肌が弱い人でも大丈夫です。私は敏感肌で、マツエクもしているので使うクレンジングが限られるんですけどこのモイストゲルクレンジングは問題なく使うことができました♪

こんにゃくスクラブは敏感肌用スクラブとも言われていて、保湿効果のあるこんにゃく由来のスクラブなんです。硬めのスクラブではなく、柔らかめなので毎日使っても大丈夫でした。

無添加なので、肌に負担がかかってストレスになる成分は使っていません。ドクター監修で処方されているので信頼できますよね♪

「ニキビ肌も治った」

そしてこのこんにゃくスクラブには、不要な古い角質やポツポツした皮脂の吸着作用があるのでザラザラしている部分をツルツルにしてくれます。これをこのまま放置していると、毛穴が詰まってニキビの原因になってしまいますが、スクラブで汚れを落としてくれるからニキビも改善されるんですね♪

ニキビ肌って、なかなか治りにくくて悩んでいる人も多いと思います。でもクレンジング効果だけじゃなく実は肌の悩みも相談することができるんです。

それはアフターケア!なんと、肌トラブルで悩んでいる人はオンラインカウンセリングで質問や相談することができるちゃうんですよ!製品や肌に関して医師とやりとりができるので、安心感がありますね。

「W洗顔不要で汚れもスッキリ」

メイクや汚れを吸着する力が優れており保湿成分を配合しているので、汚れ落ちの機能はバッチリです♪ちなみに肌に優しいので、夜のクレンジングだけじゃなくて朝の洗顔にも使うことができます。

FireShot Capture 147

画像はモイストゲルクレンジングを1回洗った結果です。どうでしょうか?見事に汚れが落ちていますよね。これならメイクで落ちなかった部分もしっかり落とすことができそうです。

 

実際に購入してみた

口コミがとても良かったので、私も気になって実際に買ってみることにしました。こんにゃく由来のスクラブってどんな感じなのかすごく楽しみでワクワクします♪

IMG_9922

中身はこんな感じでした!説明書や返品書、嬉しいことにリダーマラボの化粧水とBBクリームなどが入ったサンプルも付いています。こういうのってちょっとお得感があって嬉しいですよね♡

スクラブがどんなものなのか気になって早速手に使ってみることにしました!

IMG_9924

白の半透明な色で、思っていたよりも柔らかめのテクスチャーです。指でくるくると肌に馴染ませていくとスーッと溶けていってこんにゃくスクラブの感触を感じます。

スクラブと聞いていたので、結構硬いザラザラ感を想像していましたがやわらか〜いツブツブで「肌が弱い人でも大丈夫」という口コミの意味がわかりました!確かにスクラブですが、この柔らかさなら肌も痛まないので良いと思います。

洗った後の肌触りですが、とにかくぬるま湯で流した瞬間に「あ、これは保湿力がすごい!」とわかりました。乾燥肌だと洗い流した後はすぐに化粧水を付けたくなりますが、リダーマラボはぷにぷにもちもちになるので逆に付けたくないくらいしっとりするんです!

これはクレンジングだけじゃなくて、朝の洗顔でも使いたくなります!即リピ決定しちゃいました♪

 

 成分による3つの効果

SNSでも使っている人の感想で高評価でした♪ドクター監修で美容皮膚科医も認めていているなら、肌が弱い人でも確かに安心して使えそうですよね。

口コミだけでも使ってみたいと思えましたが、私が更に「コレは使ってみたい!」と思えたのが成分による効果です。どういった成分が入っていて、どんな効果があるのかって気になりませんか?

ここでは、更に口コミ以外の効果についてまとめてみましたので是非こちらもチェックしてくださいね。

こんにゃくスクラブで凸凹毛穴もキレイ

FireShot Capture 148

ちょっと拡大してみると、角栓や汚れが気持ち悪いですが普段私達の皮膚はこんな感じで毛穴が詰っています。触ってみてザラザラしている人は特に注意です!

この画像を見ると、洗った後のツルツル感がわかりますがこんにゃくスクラブが汚れを吸着して古い角質などを落としてくれます。毛穴もキュっとひきしまるので、ワントーン明るい印象になって透明感もアップしますよ♪

美容液成分でエイジングケアできる

なんと42種類もの美容成分が入っていて99.3%のほとんどがハリや艶、美白効果のあるものばかりなんです。ヒアルロン酸はもちろん、コエンザイムQ10、アミノ酸やビタミンCなど美容に良いとされているものばかりです。

毛穴のたるみ、詰まり、ザラつき、開きと4つの毛穴にも対応していてスクラブが汚れを落として美容液成分が毛穴を引き締めて潤いを与えてくれます♪

保湿成分で洗ってもしっとり感が続く

  1. 濡れた手でも使える
  2. W洗顔不要
  3. マツエクでもOK

これらは入っている成分が保湿成分だからこそ可能なんです。

通常は洗顔後って水分の蒸発量が多いので肌がつっぱりやすいのですが、モイストゲルクレンジングは5倍も潤いを与えてくれるので洗った後は柔らかい肌になっています。

リダーマラボの公式サイトはコチラ

【リ・ダーマラボ】 モイストゲルクレンジング

 

どこで購入するのがイチバン安い?

効果もわかったところで、購入するとしたらどこで買いますか?店舗かネットになりますが、今ではネット社会と言われていて楽天やAmazonなどで購入するのが安いという印象です。

私自身が「公式って割引きさなさそう」というイメージを持っていたので、最初に調べた時に全く気にしていませんでした…

でも、もし私と同じように公式は高いと思っているならちょっと待ってください!実際に調べてわかった結果をまとめたので是非こちらを参考に購入してみてくださいね!

楽天・アマゾンは割引きがない

FullSizeRender

リダーマラボは通常1本の価格が3,076円です。こうして見ると楽天、Amazonと同じ価格ですね。まさかの割引きなしでした!送料が無料になるというところくらいですね。

でもこれならどこで買っても一緒になります…それでは公式サイトの初回価格をチェックしてみましょう!

公式は1本購入で割引き&プラス1本

FireShot Capture 151

公式サイトの場合は、2,848円で手に入れることができるんです。しかも今ならもう1本付いてくるので、実際は1本1,423円ですね!これはかなりお得です♪

2ヶ月分たっぷり使えるので、「とりあえず試してみたいな」という人は公式サイトで申し込むのがイチバン安く手に入れることができますよ!

全額返金保証も付いてる

例えば使ってみて「効果が思っていたのと違った」なんて結果になってしまっても14日以内であれば返金してもらうことができます。

クレンジングって1回目で効果がだいたい洗っている時と洗い上がりでわかると思います。なので、数日間試してみて万が一自分に合わなくても保証を使えばいいんです♪これはかなり安心できるし、商品に自信がないとできないサービスなので効果に期待できますよね。

 

まとめ

今回はリダーマラボのモイストゲルクレンジングの口コミや効果についてまとめましたがいかがでしたか?

  • 肌に優しく朝夜使える
  • 毛穴の汚れもゴッソリ
  • 肌がワントーン明るくなる
  • モチモチの潤いが続く

マツエクをしているとクレンジングで何を使えばいいのか悩みますが、このモイストゲルクレンジングはマツエク対応しているし洗い心地も良いので本当にオススメです♪

購入するなら公式サイトがイチバンお得なので、是非チェックしてみてくださいね。

リダーマラボの公式サイトはコチラ

【リ・ダーマラボ】 モイストゲルクレンジング

 - ケア