人気の美顔器ララルーチュレジーナにデメリットはある?効果や口コミを徹底調査

【ララルーチュレジーナ】は、いつまでも綺麗な女優・杉本彩さんが立ち上げたブランド[リベラータ]によってプロデュースされた最新式の美顔器です♪最近ではテレビでも取り上げられていたので、見たことがある人もいるかもしれません。

 

私は、美顔器が欲しくて調べている時に見つけました!とにかくテレビや雑誌で見かけることが多く、「多機能な美顔器」として人気が出てきています。

トリートメント時間を短縮させることに成功して、1日たったの5分でエステサロンのフェイシャルトリートメントのような効果を実感できるんです♪杉本彩さんも「毎日使っています」と太鼓判を押していたので、思わず購入してみることにしました。

でも買う前に、気になることってありませんか?効果はもちろんですが、悩みに合った機能が付いているのかを確認しておくことも大事なんですよ!

というわけで、今回はララルーチュレジーナの機能による5つの効果と、使ってみてわかったメリット&デメリット、オトクな購入方法までをまとめてみました♡

後で後悔しないように、購入する前にしっかりとこちらの記事をチェックして参考にしてみてくださいね。

ララルーチュレジーナの公式サイトはコチラ
【ララルーチュ レジーナ】

 

口コミでわかった5つの機能による効果

それでは、まずこの美顔器にどんな効果があるのかをブログやSNSなどから探して口コミをチェックしてみました。美顔器にも色々と種類があるので、自分の悩みに効果があるものなのかを知っておかないと間違っていた時に絶対に後悔しますよ!

というわけで、ここでは美顔器についている5つの機能がどういった効果を出してくれるのかそれぞれ分けてまとめましたので是非参考にしてくださいね♪

「ただ当てるだけで目尻のシワがなくなった」

まず杉本彩さんが1番こだわっていた機能【EMS】を使うことによって、シワやたるみを改善してくれます。

強さは[LOW][MIDDLE][HIGH]の三段階になっていますが、慣れるまではLOWじゃないと刺激が強いそうです。これもリフトアップ効果を出すために、今までの美顔器よりも表情筋を鍛えてくれるように作られています。

表情筋は年齢とともに落ちてくるので、EMSなどで刺激を与えない限りどんどんシワが深くなっていくんです!なので、美顔器で強制的に筋肉運動をさせることによってググッとリフトアップしてくれます。使っているとピクピクっと動くので、自分でも実感できますよ♪

「シミも薄くなってキレイになってきた」

【LED(赤)】は、肌の深くにあるコラーゲン生成や、血行を促進して元の肌に戻そうと手伝ってくれるので、シミや美白効果があるんです。なので、使い続けるほどシミも薄くなるし更には透明感のある素肌になるんですよ!

またLEDには青色機能もあるんですが、これが殺菌効果を持っていてニキビ対策にまでなるんです♪30代を過ぎると吹き出物も気になるのでこれは嬉しいですよね。

「目の下のたるみが気にならなくなった」

これは【高周波】の機能を使うことによって、肌の中の水分に反応して温めてくれます。それが血行促進してくれて老廃物を流すことに繋がって、たるみも改善されるんです。

もちろんEMSによる筋肉運動でもたるみをなくすことは出来ますが、元々老廃物が溜まっていたらどんなに運動をさせても意味がありません。なのでこの高周波とEMSをダブルで使うことをオススメします。

高周波には美容液が浸透しやすい肌も作ってくれるので、使い続けるほど効果を実感することができますよ!

「ハリが出てきて目元のクマが消えた」

クマには3タイプあるので、それぞれの原因に対して改善方法が変わってきます。

  1. 茶クマ(色素沈着)→LEDを使えば美白効果でシミなども薄くなるから茶クマも改善します
  2. 黒クマ(皮膚痩せ)→年齢によるたるみの皮膚痩せならEMSで表情筋を鍛えれば黒クマも治ります
  3. 青クマ(血行不良)→高周波で血行を促進してくれるから、使うことで黒クマを緩和します

こうしてみるとわかるように、ララルーチュレジーナはエステでもなかなかない複合機器なんです!全てのクマに対応している美顔器ってなかなかないですよ。

私も今まで使っていた美顔器は、それぞれのクマに合わせていたのでたったひとつで対応できるというのは本当に凄いと思いました。

「目の下のくすみがなくなって明るくなった」

特殊な電磁パルスによって、角質層まで美容成分を届けてぐんぐんと浸透してくれます。肌に潤いが届くことによって、くすみもなくなって透明感のある明るい肌に改善していくんです。

高周波機能も、肌を温めてくれるので血行促進してターンオーバーの周期を整えてくれます。周期が乱れていると肌トラブルの原因にもなって、老廃物が溜まりやすくなるので浸透しやすい肌を作っていくことが大切なんですよ♪

ララルーチュレジーナの公式サイトはコチラ
【ララルーチュ レジーナ】

 

使う前に知っておきたいメリット&デメリット

ララルーチュレジーナについている機能のおかげで、たくさんの効果があることがわかりました。

私は、まさかそれぞれのクマにまで対応していると思っていませんでした!今まで「茶クマには効かない」「青クマは改善できる」といった効果がバラバラだったので、これだけの機能が付いているなら使わないと損だと思います。

エステサロンへ通うよりも安いし、何よりも5分だけで良いというのが時間のない私にピッタリでした♡

でも使ってみてメリットだけじゃなく、デメリットもありました。なので知らずに使ってみて「何だ、言うほど効果なかったじゃん」なんて思ってほしくないのでここでお話したいと思います。

というわけで、ここではララルーチュレジーナのメリットとデメリットをそれぞれまとめてみました!まずはこちらを参考にしてくださいね!

◎専用の美容液ジェルじゃなくてもOK

色々な美顔器がありますが、ほとんどが付属で付いている専用のジェルを使わないといけません。

でも、ララルーチュレジーナは今使っている化粧水や美容液でも問題なく使えるんです!だからコストパフォーマンスもバッチリなんです。

もちろん美顔器専用ジェルもあります。美容液の浸透力が高いので、できたら一緒に使ったほうが効果は出やすいですが「今使っているスキンケアをとりあえず使い切りたい!」という人には嬉しいメリットですよね。

◎卵1個分の軽さだから使いやすい

美顔器って試したことがある人ならわかりますが、軽さがないとずっと持っていないといけないので手首が疲れてきちゃうんですよね。

寝ながらゴロゴロしてやってもいいですけど、鏡を見ないとしっかり使えているかわからないので私には寝ながらは無理でした…起きてる状態でも、重みがあるとたった5分間でも疲れてきちゃうので軽さって重要なんです。

卵くらいの軽さだと、持っているというよりも手に乗せているという感じでスーッとできちゃいます。

☓ 美顔器の中でも刺激が強い

EMSに強いこだわりを持って作られているだけあって、刺激がかなり強いです。初めて使ってみた時はとてもじゃないですが[HIGH]のレベルは使えませんでした!ピリピリというよりもビリビリっとしました。

恐らく皮膚が薄い人や、マッサージに慣れている人じゃないとちょっとビックリしちゃうかもしれません。(私は聞いているほどの刺激は感じませんでした)

公式サイトにもありましたが、慣れるまでは1番弱い[LOW]から始めないと痛いです。

私の場合は週2ペースで使っていましたが、1ヶ月後に中間の[MIDDLE]レベルになりました。マッサージレベルだそうですが、コリや老廃物が溜まっていると刺激が弱くても痛みを感じます。弱めから始めればピリピリっとしたレベルなので激痛ではありませんよ!

☓ 即効性はない

かなり効果はありましたが、1回使っただけでは「目の下のたるみがなくなった!」「シミが消えた!」なんてことはありません。

目元ではありませんが、フェイスラインに関しては1回目で効果を実感しましたし美容液が浸透したのか肌がもっちもちになっていました。赤色、青色LEDでニキビやシミも続けていったら改善できそうな気がしました♪

やっぱり使い続けないと意味が無いんですよね。なので「今すぐ何とかしたい!」という人には向いていませんし即効性のある美顔器なんてありません。

目のたるみであれば、切開して治したりしない限り1度で治りません。麻酔をしても、痛いし出費だってかなりかかります。シミに関しては、実際にお試しでレーザー治療を受けたことがありますが1回では改善しませんでした。

美顔器だけじゃなく、即効性のあるものは残念ながらないんです…それなら自分の好きな時に使える美顔器が良いと思いませんか?

ララルーチュレジーナの公式サイトはコチラ
【ララルーチュ レジーナ】

 

購入して使ってみました

ネットで調べていたら、通販番組でもララルーチュレジーナが紹介されていて「やっぱり気になるから使ってみたい!」と思って試してみることにしました。

FullSizeRender11

まずは白い大きな細長い箱に入って届きました。持ってビックリ!卵1個分なのは知っていましたが、実際に持ってみると思っていたよりも軽すぎておもちゃみたいな印象を受けました。

でも見た目はエステサロンで見るような美顔器と同じ青色、赤色LEDが付いています。最初は「こんなに軽くて本当に使えるのかな?」と思っちゃいましたが充電したあとにスイッチを入れると全ての機能が付きました。

FullSizeRender22

かなり明るいですが、このLEDがコラーゲンやヒアルロン酸を肌にしっかり馴染ませてくれるんです。エステサロンで受けられるようなトリートメントケアが自宅でも受けられるって凄いですよね。

IMG_0001

こんな感じで気になる部分をくるくるとマッサージしていきます。5分経つと自動的に電源が切れるので、片方終わったら反対側といった感じで自分で時間をチェックしなくてもバランスよくケアすることができます。

痛みはビリビリしてEMSと聞いたのでピクピクっと動くイメージでしたが、筋肉運動とはまた違いました。

ただ使い終わってすぐに感じたのが、肌のハリです!じんわりと温かいとは思っていましたが、肌を触ってみるとプルプルつるつるになっていて驚きました。これがポレーション機能なんですね!

肌荒れはもちろんですが、シミや乾燥にも効果がありそうなので毎日使い続けるのが楽しみになりました♪

 

オトクに手に入れたいなら公式サイト

では実際に購入するとなると、気になるのが価格です。しかも美顔器は決して安いものではありません。だからこそ1番安く手に入れたいと誰でも思いますよね。

私もその中のひとりで、買う時は店舗でチェックしてみたりネットで片っ端から調べてみました!

  料金 送料 内容
公式サイト 28,345円 なし 美顔器+ジェル1本
店舗 31,145円 なし 美顔器+ジェル1本
amazon(アマゾン) 販売なし    
楽天 31,145円 なし 美顔器+ジェル1本

でも結果的にはamazon(アマゾン)での販売はなく、店舗や楽天では割引きがありませんでした。

つまり、購入するなら公式サイトが1番オトクだったんです♪というわけで、ここでは購入方法について注意してほしいことをまとめたので是非参考にしてくださいね!

amazonで販売しているのは旧式

FireShot Capture 132

先ほどamazonでの販売はないといいましたが、調べてみるとララルーチュが出てくるので「調べたらあるじゃん!」と思った人もいるかもしれません。

でもよく見てみると色が違いますよね…これは以前販売されていた旧式なんです。中にはマスクや説明書のセット販売もありましたが、何も調べずに購入してしまうと本当に損をしてしまいますよ!

最新式と何が違うのかというと、トリートメント時間です。旧式は10分なので最新式の倍です。たった10分ではありますが、続ける秘訣って時間があるときにサッとできることだと思います。他にもEMSの強さも違うので使うなら最新式を選びましょう。

とりあえず試してみるなら単品購入

公式サイトでも美顔器の割引きはありませんが、次回使える2,800円分のポイントがもらえます。これを使って専用ジェルを購入すれば合計28,345円で手に入れることができます。

でも自分で使っていて感じましたが、やっぱり美容液はどれを使っても大丈夫と言われても効果の差は出てきてしまいます。なのでララルーチュレジーナを使うのであれば専用ジェルを使うのが1番良いと思いました。

専用ジェルも使うなら定期コースがオトク

定期コースになると、ジェルの金額が割引きされるので2回目からはジェル代の2,673円のみになります。

単品購入でも定期コースでも最初のかかる費用は変わりませんが、続けていくのであれば定期コースにして専用ジェルを使うことをオススメします。

私は化粧水も乳液も使わず、このジェルだけになったので逆に安上がりになりましたよ♪あとは買いに行く手間も省けたので面倒くさがりな私にピッタリです。

公式なら1年間の保証書付き

「満足できなかったら返金」とは違いますが、壊れてしまったら交換してもらうことができます。水に濡らすことや落としたりってほとんどないかもしれませんが、お子様のいる家庭であれば考えられますよね。

「うっかり壊してしまった!」という時でも1年の間であれば、大丈夫なので安心です♪

ララルーチュレジーナの公式サイトはコチラ
【ララルーチュ レジーナ】

 

まとめ

今回は、ララルーチュレジーナについて口コミや機能による効果、使ってみてわかったメリットやデメリットまでまとめてみましたがいかがでしたか?

正直デメリットといっても、EMSのパワーが凄いから効き目があって痛いということくらいでした。口コミは高評価だったので、それだけみんなにも効果があったんだと思いました。

特に3タイプのクマにも効果的というのは、本当に凄いです!シワやたるみも撃退してくれて、軽いから使いやすいしたったの5分だけでいいというのも嬉しいですね。

購入するなら、公式サイトがオトクなので「使ってみようかな」と思った人は是非公式サイトから手に入れてくださいね!目の周りをスッキリさせて、見た目年齢を若くしましょう♪

  関連記事