アイキララは目の下の皮膚痩せに効く?!3つの効果をまとめてみた

30代になってから気になってくる部分のひとつが[目元]です。何だから若い頃よりも、目の周りが暗くなってきてクマをコンシーラーで隠すことが多くなってきました。

「これも年をとった証拠なんだなぁ…」と思ってその悩みを無視していましたが、それは乾燥や疲れによる皮膚痩せが原因かもしれません。たっぷりと保湿をしてあげることによって、目元の印象を変えることができます。

そんな目元ケアで最近話題になっているのが[アイクリーム]です。テレビでもメイクアップアーティストの人が「使うことによって目元のハリが全然違う!」と紹介していました。

私もそれをみて気になって、どんなアイクリームが良いのか調べてみることにしました!そこで見つけたのが【アイキララ】です。きっと目元の悩みで調べている人なら、ランキングでも1位を獲得しているので名前を聞いたことがあるかもしれません。

というわけで今回は、アイキララの効果について実際に私が使ってみて感じたことについてまとめてみました!これを読めば使い方から購入するまで含めてわかるので、気になっている人は是非参考にしてください♪

アイキララの公式サイトはコチラ

アイキララ

 

実際に使って感じた3つの効果

私は目元が暗いことで悩んでいたのですが、公式サイトの「スポットライトをあてたような明るい目元を取り戻しましょう」という言葉に惹かれて使ってみることにしました。

まず使いはじめて2週間くらいから効果を感じました♪今では2本目に突入しているのですが、ここでは私がアイキララを使ってみてどんな嬉しい効果があったのかを3つに分けてまとめましたので参考にしてくださいね。

保湿されてふっくらする

使ってみて1番最初に感じたのは、このふっくら感です!どれだけ目元が乾燥していたんだろうと思ったし、それだけ意識していなかったんだと反省しました。

保湿してあげるだけで、こんなに触り心地も変わるならもっと早くからやっておけば良かったです。

私はよく下瞼にもアイシャドウを入れるんですが、普段は時間が経つと乾燥のせいでメイクが崩れやすく悩んでいました。

でもアイキララを使いはじめて、指でアイシャドウをのせた時にぷにぷにっとした感触に驚きました。これは成分の中にコラーゲンを呼び覚ましてくれる効果があるからだと思います。

目元にハリがでる

コラーゲンによって肌の内側からケアしてくれると、今度は肌にハリも戻ってきます。ぷにぷにとした感触はもちろん、見た目もピーンっとした目元になるので実年齢よりも若く見えるんです!

年齢って肌もそうですけど、目元の印象によってもかなり変わってしまいますよね。なので目元にハリがでることによって、小ジワやちりめんジワも目立たなくなるので見た目年齢がグンと若くなりますよ♪

目の下が明るくなった

更に良かったところは、目の下のクマがなくなって明るくなったことです。

公式サイトでも「肌の色が明るくなった」という口コミがありましたが、使い続けるとこの効果を実感できます。さすがに2週間ではその効果を感じませんでしたが、1ヶ月経つ頃にコンシーラーを使わなくても目の下が明るいことに気が付きました。

コンシーラーで誤魔化すこともなくなると、すっぴんでも自信が持てるようになるので更に表情も明るくなってきます。

アイキララの公式サイトはコチラ

アイキララ

 

クマの種類によっては効果ない

実は@cosmeによるアイキララの評価は悪く、「クマが治らなかった」という人が多くいるように感じました。

これにはきちんと理由があって、アイキララはクマ消し用のケア用品ではありません。そしてクマにも種類があってそれによって効果が変わってきます。

というわけで、ここではどんなクマにアイキララは効果があるのかお話するので是非参考にしてくださいね。

シミによる茶クマは効かない

まずこの色素沈着でできたシミに関しては、アイキララでは治すことはできません。シミのケアに関しては、メラニン色素の生成を抑えてくれる成分がないと効き目がありません。

アイキララには、美白効果というよりもコラーゲンで潤いを与える成分なので、だから効果がなかったんですね。

詳しい原因についてはコチラ→調べてわかったアイキララのメリット&デメリット

皮膚痩せによるクマに効く

クマには実は色々な種類があるのを知っていますか?

  1. 茶クマ(色素沈着)
  2. 青クマ(血行不良や疲労)
  3. 黒クマ(皮膚痩せやくぼみ)

私はクマってそもそも原因がよくわかっていませんでしたし、こういった種類があるのも知りませんでした。

アイキララにはこの中の、青クマと黒クマに対して効果があります。何故なら、乾燥から守ってくれる保湿効果や角質層まで栄養を届けてくれて皮膚痩せを改善してくれるからです。

皮膚痩せを改善するのに、ヒアルロン酸を打つ方法もありますが毎回お金もかかるし痛みがあるので、個人的にはアイキララを使い続けたほうがコスパも良いし塗るだけなのでオススメです。

 

使い方は塗るだけでカンタン

アイキララの効果には保湿によって、目元にハリが出て明るくなるということがわかりました♪口コミはもちろん大切ですが、それだけで判断するよりも実際に自分でも試してみないとわからないですね。

そして使ってみてアイクリームの中でもアイキララは使い方が特殊だと思ったので、ちょっとだけご紹介します。

1回分が出るからラク

FullSizeRender 3

アイクリームって、直接塗るタイプが多いのですがアイキララは1回づつ量を出して使います。これがとっても衛生的だと思いました。

まずこんな感じてキャップを外します。そして注射器のような仕組みで上から押し出すと1回分のクリームが出てきます。

FullSizeRender 2

ほんのちょっとしか出てきませんが、これがアイクリームの1回分です。テクスチャは少し固めでしたが、塗っていくとすぐに肌に馴染んでいって柔らかくなります。

FullSizeRender

正直初めてアイクリームを使う私にとっては、使う量とかが全くわからなかったのでキッチリと1回分づつクリームが出てくるという仕組みは本当に良かったと思います。

アイキララの公式サイトはコチラ

アイキララ

 

購入するなら公式サイト

私はアイキララを購入するときに、どこで買うのが1番安いのかを調べました。やっぱり金額が安く手に入るなら、オトクにしたいですよね♪

なので、amazonや楽天などでも調べてみたのですが結果的に価格も変わらなかったので公式サイトで購入することにしました。

ここでは、公式サイトで購入したときの特典についてもお話しようと思いますので是非参考にしてくださいね。

それぞれに割引きコースがある

  • 定価     →2,980円
  • お試し    →2,682円
  • 3本セット →2,533円
  • 年間セット→2,384円

まずはとりあえず1本だけお試しで購入した場合は10%の割引きになります。3本セットで15%割引き、年間で20%割引きなのでずっと続けていくなら年間で申し込むのがお得です。

ただし、使ってみないと効果もわからないので不安な人はお試しから始めてみても良いと思います。私も今では2本目に突入しましたが最初はとりあえずお試しコースから始めましたよ♪

全額返金保証がある

使ってみて1番イヤなのが「効果がなかった!」ということです。その為に費やしてきた時間や購入したお金がムダになってしまいます。市販で売っているものでは、よくあることですよね。使ってみても効果がなければムダになります。

でも、アイキララには「実感しないまま諦めてほしくない」という思いから、最低15日以上使ってみても満足できない場合は全額返金を保証しているんです。

これって効果に自信がないと、できないサービスです。ちなみに商品1本の代金の保証になるので、やっぱりまずはお試しコースから始めるのが良いですね。

アイキララの公式サイトはコチラ

アイキララ

 

まとめ

今回は、アイキララを使ってみてわかった効果と使い方、購入に関してまでをまとめてみましたがいかがでしたか?

アイクリームを使っている人って、本当に目の下のクマで悩んでいる人は多い割に使っている人は少ないと思います。クマにも種類があって色素沈着によるクマには効果がありませんが、皮膚痩せには特に効くので実年齢よりも年上に見えてしまう人は使ってみてほしいです。

デパートコスメでアイクリームを購入するのと金額も変わらないので、せっかくなら保証サービスが付いているほうが安心できますよ!

アイキララを使って是非ハリのあるふっくら明るい目元を目指しましょう♪

  関連記事