ailey [エイリー]

目の下のたるみを改善したい!自宅でケアできるオススメ美顔器ランキング

  目元

150912335966_TP_V

年齢と共にたるんでくる目元ですが、乾燥から守って保湿をしたり、目元をマッサージして血流を良くしたりと毎日自分でケアをしていますか?

クマやたるみが目立たない限りは「やばい!何とかしなきゃ!」と焦ったりしません。それよりもメイクすることに時間をかけている人が多いと思います。

私も今まではその中のひとりでしたが、30代に入ってから鏡をパッと見た時に「!?すっごい老けたかも!」と驚きました。老けて見えるようになった原因は[目の下のたるみ]です。目元がちょっと違うだけでも見た目年齢がガラリと変わってしまいます。

エステでも目元ケアのメニューがあって、クマやたるみが気になる大人女性は利用している人も多いですよね。でも、実際にエステに通おうと思っても1回の施術に5,000円以上かかるし、週1ペースで通っていたら2〜30,000円は最低でもかかるので現実で考えると通うのって難しいです。

なので最近では自宅エステをする人も増えてきています。美顔器はエステサロンへ行かなくても自宅で同じように、ケアが出来るし時間帯や場所を問わずできるのでとっても便利なケア用品です。しかもエステに通うよりも安いというメリットがあります!

というわけで、今回はそんな目元のたるみを改善するためにオススメな[美顔器]について効果や口コミを含めてランキングにしてまとめてみました♪

「最近目元のたるみが気になってきた」「エステサロンに通う時間がないけど何とかしたい」「スキンケアだけじゃなく、もっと効果のあるものを使いたい」と悩んでいる人は是非こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

美顔器を使った人の口コミ

美顔器といっても色々な種類がありますが、基本的には[EMS]と呼ばれている機能(電気刺激を直接筋肉に与えて動かす)や、温めて血流を良くする[ラジオ波]、肌に栄養を届ける[イオン導入]の3つの構成が使えるようになっています。

クマはもちろん、しみやたるみなどにも効果があるので肌全体で気になる部分に使うことができるのでエステサロンに通わなくても自宅でケアができる優れものです。

ここではそんな美顔器を使ってみてどういった効果があったのか、実際に使った人たちの口コミをまとめてみましたので是非参考にしてみてくださいね♪

「たるみ・シワがなくなる」

EMSの刺激によっていつも使っていない表情筋を強制的に動かせるので、シワやたるみを改善してピンとした目元になります!もちろん口元や頬にも使えるので、顔全体のたるみやシワに効果的です。

私もエステサロンでフェイシャルを受けていた時に、試したことがありますがピリピリっとして心地よい刺激で何もしていないのに勝手に顔が動いていました。なので美顔器を使えば自分で目元のマッサージやストレッチをしなくてもいいんです♪

これなら手が開いている時に、目元に当てるだけなのでカンタンにできますよね!

「肌が明るくなった」

血流が悪いと、目元に青クマができてしまったりして更に見た目年齢が上がってしまいます。

美顔器にはラジオ波などで温めてくれる機能があるので、目元を温めることによって血行が良くなります。血流が改善すればクマも消えるし、目元がパッと明るくなりますよ。

たるみも目立たなくなるので、肌が明るくなることもとっても大切です♪

「ハリがでてきた」

美顔器を使うのと使わないのでは、効果が本当に違います。自分でマッサージすることも大事ですが、やり方を間違ってしまうと結果的に効果がありません!

なのでマッサージをするのが難しいのであれば、しっかりと美顔器を使うことをオススメします。

勝手に筋肉を鍛えてくれて、血行を良くしてくれるので、テレビを見ながらカンタンにぷるっぷるの肌に仕上がります。目元にハリが欲しい人は自分で目元のマッサージやストレッチをするよりも美顔器を使ったほうが効果がありますよ♪

化粧水の浸透力が違う

これは私も美顔器を使っていてかなり感じた効果です!今までは化粧水を付けてもすぐに乾燥してしまって何度か付けていたのですが、美顔器を使ってから化粧水を付けると浸透力があるので手で抑えた時にグングンと入っているのを感じます。

浸透されると、乾燥を防いで保湿することができるので結果的にハリ・ツヤが生まれて目元を触った時に効果にビックリします。

 

たるみを解消する美顔器ランキングTOP3 

自分流にホットタオルで血行を良くしてマッサージすることも目元のリフトアップに効果があると思いますが、美顔器を使うことによって自分の手だけじゃ届かない筋肉にも刺激を与えることができます。

口コミを見ている限りでは、やっぱり使ってみれば効果を感じるという印象でしたね。実際に私も美顔器を使ったからこそ、その良さを知っています。

というわけで、ここでは私が実際に試してみて「この美顔器は凄い!」と思ったものをランキングにしてまとめてみました!

美顔器にも色々な種類があるので、購入してから「思っていたよりも良くなかった…」と後悔しない為にもまずはこのランキングを参考にしてみてくださいね!

1. エステナード リフティ

af_lifty

女優の高橋由美子さんも使っている美顔器で公式サイトで体験レポートが記載されていますよ♪

表情筋を鍛えて引き締めてくれる美顔器です。私が気に入っている理由は、使ったときのEMSによる動きです。

目元にあてている時に定期的にピクッピクッと勝手に動いてくれます!目元を動かすのってマッサージやストレッチする必要がありますが、これは直接刺激してくれるので動いているのを実感できます。

  1. ラジオ派で目元を温めて血行を良くする
  2. EMSで表情筋を動かしてたるみをリフトアップ
  3. イオンの力で美容成分を浸透させてハリも出る

この3つの効果がかなりのお気に入りです♪

色々な美顔器がある中で1位にしたのには理由があります。皮膚を専門にしている提携医療機関や筋肉の専門家のライザップが監修して作られているのでとにかく効果に期待できるんです!

しかもオールインワンジェルも付いているので、化粧水や乳液が必要ありません。たった1つだけで良いというのはラクで良いですよね♪

そして、更に私が「これなら使ってみたい!」と思ったのが30日間の全額返金保証付きということです。

私も以前「美顔器が10,000円で使える!」という広告を見て購入したことがありましたが、効果がなくそのお金がムダになってしまいました。でもこれならリスクがないので、もしも購入して効果がなかったとしても損はしません。

オススメは【6回以上定期コース】です。イチバン安く手に入るし、返金保証も付いていますよ♪

エステナードリフティの公式サイトはコチラ

美顔器!>>エステナードリフティ<<

2. ララルーチュ レジーナ

liberata

女優の杉本彩さんが開発・プロデュースした5分でできる最新型美顔器です。

この美顔器には、EMSで目元のたるみをリフトアップしてくれる効果もあります♪

ビックリしたのが持ったときの軽さです。卵1個分の軽さで、肩や首などにマッサージとしても使えるというところが私の中でポイントのひとつです!

肌荒れや美白も含めた複合美顔器なので、目元のたるみはもちろんですが全体に使ってキレイにすることができます。ただし返金保証がないので2位になります。

  1. たった5分でエステケアができる
  2. EMSによるリフトアップ効果が高い
  3. 肌に優しいので毎日使える

短時間で効果を感じることができるので、「明日は若々しいハリツヤのある目元にしたい!」なんて時に使うことができます。即効性が欲しい人にオススメです♪

ちなみにこの美顔器には美顔器専用ジェルがありますが、自分で使っている化粧水や乳液でも使えるので定期コースではなく[美顔器のみの購入]だけで良いと思います!

ララルーチュ レジーナの公式サイトはコチラ

ララルーチュ レジーナ

3. NEWAリフト

newa-lift

肌の専門家が認めた、引き締め美顔器です。[ジェイメック]という医療機器メーカーが作っている美顔器なので、目元のたるみはもちろん、頬や顎などにも使うことができます。

プロが認めるたるみ引き締めにオススメの美顔器ですが、金額が上位よりも高めということでランキングでは3位にしました…

この美顔器は温熱効果を利用した美顔器なので、部位によっては使用できません。目元のたるみに関しては、両頬部分に当てることでリフトアップ効果を感じることができます。

目元に直接使うことができないので、瞼を引き締めるということはできませんが、目の周りをケアするだけでも目の下のたるみはスッキリしますよ♪

NEWAリフトの公式サイトはコチラ

ビューテリジェンス NEWAリフト

まとめ

今回は、目元のたるみをエステサロンではなく自宅でケアできる美顔器についてまとめてみましたがいかがでしたか?

口コミを見る限り、使ってみれば効果があるということはわかりましたよね♪私自身も毛穴や二重あごの為にいくつか美顔器を購入して試していましたが、何もケアしないよりも絶対に良いですし対策にもなります。

自宅でゴロゴロとテレビを見ながら使えるので手軽だし、いつでもどこでも使えるので本当にオススメです。

目元のたるみに関して特化している美顔器をランキングにしたので、「どの美顔器を使えばいいかわからない」という人は是非参考にしてみてくださいね♪

 - 目元