目の下のたるみを改善したい!自宅でケアできるオススメ美顔器ランキング

年齢と共にたるんでくる目元ですが、乾燥から守って保湿をしたり、目元をマッサージして血流を良くしたりと毎日自分でケアをしていますか?

クマやたるみが目立たない限りは「やばい!何とかしなきゃ!」と焦ることもありませんよね。
それよりもメイクすることに時間をかけている人が多いと思います。

私も今まではその中のひとりでしたが、30代に入ってから鏡をパッと見た時に「!?すっごい老けたかも!」と驚きました。

 

老けて見えるようになった原因は[目の下のたるみ]です。目元がちょっと違うだけでも見た目年齢がガラリと変わってしまいます。

エステでも目元ケアのメニューがあって、クマやたるみが気になる大人女性は利用している人も多いですよね。

でも、実際にエステに通おうと思っても1回の施術に5,000円以上かかるし、週1ペースで通っていたら2〜30,000円は最低でもかかるので現実で考えると通うのって難しいです。

なので最近では自宅エステをする人も増えてきています。
美顔器はエステサロンへ行かなくても自宅で同じように、ケアが出来るし時間帯や場所を問わずできるのでとっても便利なケア用品です。

しかも、エステに通うよりも安いというメリットがあります!

 

というわけで、今回はそんな目元のたるみを改善するためにオススメしたい[美顔器]について効果や口コミを含めてランキングにしてまとめてみました!

  • 「最近目元のたるみが気になってきた」
  • 「エステサロンに通う時間がないけど何とかしたい」
  • 「スキンケアだけじゃなく、もっと効果のあるものを使いたい」

と悩んでいる人は是非こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

たるみを解消する美顔器ランキングTOP3 

それでは早速、目元のたるみで悩んでいた私が実際に試してみて「この美顔器は凄い!」と思ったものをランキングにしてまとめてみました!

このランキングでは、それぞれの美顔器による効果やどんな人に向いているのか紹介しているのできっと「私にも合いそう」というピッタリのものが見つかると思います。

美顔器にも色々な種類があるので、購入してから「思っていたよりも良くなかった…」と後悔しない為にもまずはこのランキングを参考にしてみてくださいね♪

1位. エステナード リフティ

af_lifty

料金:9,800円(初回限定)

1位として紹介するのが【エステナードリフティ】です。
美顔器ランキングをチェックしている人であれば、見かけたことがあるのではないでしょうか?

結論から言うと、このたるみに関する悩みでは個人的には一押ししたい美顔器です。
その理由を3つに分けてまとめてみましたので是非参考にして見てくださいね。

「効果がある」という口コミが多い

 

皆さんはどんなセルフケアをしていますか? エステでしかできなかったことが今は自宅でセルフケアできる時代に。 肌表面のケアだけでは不十分。年齢とともに関じるハリ不足には表情筋のケアが大切! 低コスト、高品質。RIZAPと共同研究で生まれたリフティ。 週に約2回/1回5分🕑 充電式コードレスなので自宅や外出先でも簡単にケアが可能❤️他の美顔器に比べてお手頃で使い方も簡単。母にも送ってあげよう😊 最近の美顔器って本当に優秀! #リフティ  #美顔器  #フェイスケア  #オールインワンジェル #エステナード #PR @kenkoucorp

美香さん(@mikaofficial99)がシェアした投稿 –

エステナードリフティは、表情筋を鍛えて引き締めてくれる美顔器です。
なので、口コミをチェックしてみても「リフトアップした!」、「ほうれい線が消えた!」など自力で鍛えることが難しいケアもしっかりできています。

美顔器を選ぶときって、結局金額はもちろんですが効果がないと買う気にはなれませんよね。

でもこうして私の感想だけじゃなく、口コミも一緒にチェックすることによってこの美顔器による効果がわかってくると思います。

私自身も購入したきっかけは、こういったSNSやサイトで見た口コミです。
やっぱり信憑性がないと「使ってみたい!」って思えませんよね…

本当に効果のある美顔器を見つけたいなら、絶対に口コミをチェックすることをおすすめします。
口コミがあることによって使っている人が実際にいるというのがわかるからです。

これがエステナードリフティを1位にした理由のひとつです♪

たった5分で即効性を実感

リフティは、使うと目元ケアの効果があるということがわかりましたが実は即効性もバツグンなんです!

使い方は簡単で、目元にあててみると定期的にピクッピクッと勝手に動いてくれます!
これがEMSと言われている筋肉運動ですね。

目元を動かすのってマッサージやストレッチする必要がありますが、これは直接刺激してくれるので動いているのを実感できます。

色々な美顔器がある中で、1位にしたのには更に理由があります!
皮膚を専門にしている提携医療機関や筋肉の専門家のライザップが監修して作られているからとにかく効果に期待できるんです!

ハリ・ツヤもアップ

このリフティにはオールインワンジェルも付いているので、化粧水や乳液が必要ありません。
つまり、たった1つだけで良いということなんです!わざわざ化粧水から乳液、美容液と使わなくて済むのでラクで良いですよね♪

私が「いいな〜」と思ったのが、目元ケアだけじゃなく通常の化粧品なども買わずにこれ1本でOKということでした。
美容には時間をかけるべきと言われますけど、実際にそんな時間なんてとれないしサッと手っ取り早いのが1番良いですよね(笑)

このジェルと美顔器を使うようになってから、目元はもちろん肌にハリ・ツヤがでてきました!
おかげで肌の色もワントーン明るくなっています。

エステへ行かなくても、週2回たった5分で買われるので本当におすすめです♪

総評:今すぐにたるみ改善したい人におすすめ!

口コミでも好評で、たった5分で効果を実感できるエステナード リフティ。
総評すると、美顔器の中でも目元のたるみにはとっても良い商品だと思いました!

そして、更に私が「これなら使ってみたい!」と思ったのが30日間の全額返金保証付きということです。

私も以前「美顔器が10,000円で使える!」という広告を見て購入したことがありましたが、効果がなくそのお金がムダになってしまいました。でもこれならリスクがないので、もしも購入して効果がなかったとしても損はしません。

オススメは【6回以上定期コース】です。イチバン安く手に入るし、返金保証も付いてるので是非公式サイトをチェックしてみてくださいね。

エステナードリフティの公式サイトはコチラ
美顔器!>>エステナードリフティ<<

体験レビューを見る

2位. ララルーチュ レジーナ

liberata

料金:28,345円(初回限定)

ララルーチュレジーナも、また美顔器ランキングなどでも上位にある人気のひとつです。
この美顔器にはも、EMSで目元のたるみをリフトアップしてくれる効果もあります♪

先程のリフティと機能的には同じようにも感じますが、どうして2位なのか比較してまとめてみました。
参考にチェックしてみてくださいね。

目の周りがスッキリ

ララルーチュレジーナは、「とにかく強い刺激を与えてスッキリしたい」という要望に答えてくれるコアパルスという機能が付いています。

これは美容意識の高い女優の杉本彩さんが一緒に開発されているので、一切の妥協をせず1年半かけて作られた美顔器なんです!

強さは3段階に分かれていますが、刺激が強いので痛みに弱い人は弱から始めることをおすすめします。

卵1個分の軽さ

ビックリしたのが持ったときの軽さです。卵1個分の軽さで、肩や首などにマッサージとしても使えるというところが私の中でポイントのひとつです!

肌荒れや美白も含めた複合美顔器なので、目元のたるみはもちろんですが全体に使ってキレイにすることができます。ただし返金保証がないので2位になります。

短時間で効果を感じることができるので、「明日は若々しいハリツヤのある目元にしたい!」なんて時に使うことができます。

ちなみにこの美顔器には美顔器専用ジェルがありますが、自分で使っている化粧水や乳液でも使えるので定期コースではなく[美顔器のみの購入]だけで良いと思います!

ララルーチュレジーナの公式サイトはコチラ

【ララルーチュ レジーナ】

体験レビューを見る

3位. NEWAリフト

newa-lift

料金:59,300円

【NEWAリフト】は、肌の専門家が認めた引き締め美顔器です。
[ジェイメック]という医療機器メーカーが作っている美顔器なので、目元のたるみはもちろん、頬や顎などにも使うことができます。

プロが認めるたるみ引き締めにオススメの美顔器ですが、金額が上位よりもかなり高めということでランキングでは3位となりました。

また、この美顔器は温熱効果を利用した美顔器なので部位によっては使用できません。
目元のたるみに関しては、両頬部分に当てることでリフトアップ効果を感じることができます。

目元に直接使うことができないので、瞼を引き締めるということはできませんが、目の周りをケアするだけでも目の下のたるみはスッキリしますよ♪

NEWAリフトの公式サイトはコチラ
ビューテリジェンス NEWAリフト

 

効果のある美顔器の見分け方

美顔器といっても色々な種類がありますが、基本的には[EMS]と呼ばれている機能(電気刺激を直接筋肉に与えて動かす)や、温めて血流を良くする[ラジオ波]、肌に栄養を届ける[イオン導入]の3つの構成が使えるようになっています。

クマはもちろん、しみやたるみなどにも効果があるので肌全体で気になる部分に使うことができるのでエステサロンに通わなくても自宅でケアができる優れものです。

ここではそんな美顔器を選ぶにあたって、どんなことに注意したらいいのかをまとめてみました!
是非参考にしてみてくださいね♪

1. 安さで選ぶと失敗する

美顔器って決して安いものじゃないですよね。
今回紹介したものも、「どうしようかな〜」と悩んでしまうかもしれません。

かといって、安さで選ぶと絶対に失敗してしまいます。
これは類似品はもちろん、ネット通販でのトラブルにも同じことが言えます。

安ければ良いってわけではありません。
結局買ってから「失敗した〜!」という経験したことありませんか?

せっかく効果もある美顔器を紹介しているので、それを無視せず価格で選ばないようにしてくださいね!
もし金額で悩んでいるなら逆に買わないほうがいいと思います。安い美顔器を買っても意味がありませんよ〜!

2. 持った時の使いやすさ

美顔器にも種類によって形や重さが全く違います。

私も今回色々使ってみてわかりましたが、数分間使うだけでも重かったり大きいものだと手が疲れてしまいます!
なので、選ぶときは比較的コンパクトで軽めのものを選ぶと使い空きないと思いました。

3. 口コミでの評価

購入する前に効果があるのか調べるには、口コミをチェックするのが1番です。

友達とかから「このコスメめっちゃ良いよ」とか「あの店美味しかった」って聞くと、気になりますよね?
実際に経験している人の感想って、とっても信頼できるので口コミは本当に重要なんです。

「美顔器を自宅で使ってる」という人が周りに少ないかもしれませんが、今の時代ネットで調べればこうやって色々な情報を得ることができます。

気になるものがあったら、口コミをチェックするようにしましょう!

 

まとめ

今回は、目元のたるみをエステサロンではなく自宅でケアできる美顔器についてまとめてみましたがいかがでしたか?

口コミを見る限り、使ってみれば効果があるということはわかりましたよね♪私自身も毛穴や二重あごの為にいくつか美顔器を購入して試していましたが、何もケアしないよりも絶対に良いですし対策にもなります。

自宅でゴロゴロとテレビを見ながら使えるので手軽だし、いつでもどこでも使えるので本当にオススメです。

目元のたるみに関して特化している美顔器をランキングにしたので、「どの美顔器を使えばいいかわからない」という人は是非参考にしてみてくださいね♪

  関連記事