ailey [エイリー]

コンシダーマル[スキンライズローション]の驚きの効果とは?口コミまとめ

  ケア

3

普段ズボラな私は、スキンケアといっても化粧水と乳液だけで済ませていたのですが浸透力もなくなってきて「これはちょっとヤバイのでは?」と焦り始めました。

30代に突入すると、更に肌の衰えを感じて色々なスキンケアを試してみたのですが、使ってみてもイマイチで残念なことに肌に合ったものが見つかりませんでした。

 

そんな時に出会ったのが「肌が綺麗になる」と有名なコンシダーマルのスキンライズローションです!

みんなもオールインワン化粧水って聞いた時は「たった1本で本当に効果あるの?」って疑問に思いませんでしたか?

私は、敏感肌で何をしても今まで特に変わらなかったので最初は信用していませんでした(ごめんなさい)でも実際に使ってみて、「これならラクして肌を綺麗にできる!」と効果を実感できたんです。

 

今回は、そんなスキンケアを使いまくって「これはみんなにオススメしたい!」と思えたコンシダーマルのスキンライズローションについて実際に使っている人の口コミ、購入する前の注意事項をまとめました!

スキンケアで悩んでいる人に使ってほしいので、是非こちらの記事を参考にしてみてくださいね♡

コンシダーマルの公式サイトはコチラ

オールインワン化粧品【Considermal(コンシダーマル)】

 

注目しておきたい8つの評判

やっぱり自分で使ってみる前に気になるのって、”効果”ですよね!私もスキンケアを購入するときって、「肌に合わなかったらイヤだな」って思うので口コミなどをチェックしたりしています。

SNSや@cosme(アットコスメ)でのレビューを読んでみて、コンシダーマルにどんな効果があるのか実際に使っている人たとの声を調べてみることにしました。

というわけでここでは、それぞれ気になった口コミをまとめてみましたので是非参考にしてみてくださいね♪

1. 芸能人の愛用者が多い

まず驚いたのが、芸能人やモデルさんでコンシダーマルを使っている人が多いこと!藤本美貴さんや、ミスユニバーサルグランプリの薗田杏奈さんも使っていました。みなさん肌がとっても綺麗な人たちですよね。

美肌の人たちが使っていると聞いただけで「これはかなり効果があるのでは!?」と期待できちゃいます!私もこの「芸能人が使っている」というミーハー心で、使い始めました(笑)

2. 浸透力がある

公式サイトにも「史上最上級の浸透力」と記載されているほどで、その浸透力は使ってみるとわかります。

実際に使ってみて、顔に塗った瞬間ジワッと肌に入っていく感じがして「何だこれ!」って思わずつぶやいてしまったくらいです。今まで使ってきたスキンケアは何だったんだろうというくらいに、肌がしっとりしますよ!

テクスチャーは「本当にこれ1本だけでいいの?」ってくらい美容液みたいにサラサラです。でもその分浸透力が凄くて、塗ったあとはしっとりとしていて美容オイルを塗ったような感じになります。

3. 保湿力が高い

なんと!高橋愛さんも使っていました〜!モー娘。世代の私にとって、何となく嬉しくなっちゃいました♡

「保湿力が高い」と言っていますが、本当にその通りで2プッシュだけでも顔全体がしっとりとするんです。それなのにベタつかないって最高ですよ♪

すぐに肌に馴染んでくれるので、コンシダーマルを塗ったあとでもすぐにメイクすることができちゃいます。

4. オールインワンで楽チン

やっぱりオールインワンが好きな人は私だけじゃなかった!だって普段なら化粧水、乳液、美容液…更には特別な日とかはパックまでやったりと女性はやることが多いですよね。

  1. 導入液
  2. 化粧水
  3. 乳液
  4. 美容液
  5. クリーム
  6. パック

この6つの工程がコンシダーマルならたった1本で済んじゃいます!しかも1ヶ月これだけのスキンケアをするとなると、お金もかかりますよね…

なので1本に短縮できれば、節約することだって出来るんです!これは毎日節約している私にとっては、かなり有り難いことです♡

5. 低刺激でヒリヒリしない

こちらは鈴木紗理奈さん!まさかこれだけの芸能人の人たちが使っていると思わなかったのでちょっとビックリしました。

肌が弱かったり、生理で肌が敏感になっているときってスキンケアによってはヒリヒリとしみてしまうことってありますよね。私は敏感肌なので、赤ちゃんも使えるくらいの低刺激じゃないと赤くなっちゃったりするので使うのにも一苦労なんです。

今使い始めて3週間目ですが、今のところ何も問題なく使えてます♪その理由はコンシダーマルでは、皮膚刺激が起きないかアレルギーテストや、”ピリピリ”、”チクチク”、”ムズムズ”が出ないかのスティンギングテストをしているからなんです。

6. 透明感もアップ

透明感のある肌って憧れますよね。女性らしいし、何より肌が綺麗なので化粧せずすっぴんでも恥ずかしくないです。やっぱり白くて綺麗ですよね〜!使い続けて肌が白くて透き通るようになったら、本当に嬉しいです!

まだ3週間目なので、透明感がアップしているかは自分ではわかりませんが化粧ノリはめちゃくちゃ良くなりました!これは効果は出てきていると思っているので、また続報をお伝えしますね♪

7. シミが薄くなった

肌に透明感を与える成分が入っているので、くすみがとれてシミ部分が薄くなっているんです。

さすがにクリニックへ何度も通ってレーザーを使わない限り、シミを消すことは難しいですが使い続けていれば気にならない程度にはなります。

ただしシミ対策としてのスキンケアではないので、薄くなったらラッキー程度で覚えていてくださいね。

8. ニキビが消えた

ニキビって油分が多いとできやすいのですが、コンシダーマルはサラッとしているのでニキビ肌の人にも向いているんです♪

しかも先ほどもお話しましたが、それぞれテストをしているのでニキビ肌にも問題なく使うことができるし肌の調子を整えてくれるのでどんどん綺麗になっていきます。

成分も無香料、無鉱物油、無着色、パラベンフリー、アルコールフリーで無添加なので安心して使うことができますよ♡

コンシダーマルの公式サイトはコチラ

オールインワン化粧品【Considermal(コンシダーマル)】

 

購入する前に知っておくべきこと

口コミでコンシダーマルの効果について、かなり良かったことがわかりました♪私も実際に使ってみて、肌がどんどん綺麗になってきているので悩んでいる人は是非使ってほしいです。

でも購入するとなると、どこで買えばいいのかわかりませんよね。WEB通販で探してみると、色々と販売しているところはあるものの「これで合ってるのかな?」ってちょっと不安になります。

ここでは、購入する前に注意しておくべき点をまとめました。知らないと損をするので、是非こちらを読んでから買ってくださいね!

プレミアム定期便がオトク

  料金 返金保証
公式(定期便プレミアム) 2,268円(初回) 有り
公式(定期便スタンダード) 3,456円(初回) 有り
楽天 6,139円 なし
Amazon(アマゾン) 4,890円 なし

コンシダーマルの通常価格は4,980円なのですが、定期便プレミアムで申込むと初回2,268円で手に入れることができちゃいます!通常の半額以下なので、かなりオトクです♪

やっぱり効果を実感するには続けることが大切だし、良いものはずっと使い続けたいので定期便がオススメです。しかも自動的に届くので、毎回注文する手間も省けるし何よりラクでした。

申込む時は、是非下のリンクにある公式サイトの【定期便プレミアム】で試してくださいね!

店舗がない

コンシダーマルを実際に試してみたくてドラッグストアやMINIPLA、ショップインなどで探してみたのですがありませんでした。

公式サイトで確認してみたところ、販売は基本的にはWEB限定の販売とのことでした。美容のイベントなどで店頭販売することがあるそうですが一部の地域だけなので、コンシダーマルを購入する方法としてはネット通販が1番いいですね。

個人的にはお店に行くよりも、仕事が終わったあとにゆっくりスマホやPCでカンタンにネットで買えるほうがラクだと思いました。わからないことがあっても、カスタマーセンターがあるので気軽に聞くことができますよ♪

お試しサイズは終了

口コミを見ていたら「お試しサイズを試してみることにしました!」という人がいたので、調べてみたのですが現在はお試しサイズは販売していないそうです。

「ちょっと試してみたいな」と思っている人にとっては残念ですが、それよりも今では万が一効果がなければ全額返金保証というサービスがあるので安心して試してみてくださいね♪

コンシダーマルの公式サイトはコチラ

オールインワン化粧品【Considermal(コンシダーマル)】

 

まとめ

今回はオールインワン化粧水のコンシダーマルスキンライズローションについて、口コミ効果をまとめてみましたがいかがでしたか?

芸能人も使っているということで信頼性が高いですし、口コミからも言われているように保湿や浸透力がとっても高いです。なので「肌を綺麗にしたい」という人に、是非使ってほしいです!

敏感肌の私にも刺激が少なく続けられているので、「今までどんなスキンケアを使ってもイマイチだった」という人はコンシダーマルで透明感のある肌を目指していきましょう♡

 - ケア